09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

商店街の福引。 

昨日、天6商店街で買い物したら福引券がついてきた。
ちょうど最終日だったらしく、3000円で1枚のトコロ、店員さんが、
3枚くれて…3回分の福引が出来る事になって、
ウキウキワクワクで抽選会場に行ったのよねっ
雨だったせいか、福引客は誰も居なくて…
しかも、商店街の福引だからか”コスト削減”みたいな感じで
ガラガラ抽選じゃ無く箱の中に手を突っ込んで、
三角の紙を、メクル福引。
そんなんだから、景品もロクなもんじゃ無いんだろぅ…と、
期待もせずカードを3枚引いたら…
ナントiPod が、当たっちゃいました
テンション馬鹿アガリで、抽選会場から去った訳なんだけど
実は、恥ずかしい事に”使い方”を、知らない。
しかも普段は、家の中で音楽を聞くからウォークマン的存在の物に、
全く”興味”と”欲”が、無かったモンだから少し微妙な感じで
まぁ、コノ機会にダウンロードして、流行りに乗っちゃいますゎ

3等賞!!!!


でゎGW休みボケも、吹き飛ばして
今日からマタ、頑張りまっしょいぢゃ…寧々は今から、仕事ガンバりまっする。
trackback: -- | comment: 9

« 竹の子 にょっき!!!  |  。о゚:*:゚。☆新しい家族☆。゚:*:゚о。 »

この記事に対するコメント

お久ぁ~ん☆

寧々たんお久しぶり☆
葵もGWは、ずっと仕事で疲れたよぉ~
ってアンタ!i podが当たったってスゴイじゃん☆
くじ運が羨ましいわぁ♪
音楽を外でも聞いてみ(笑)
今度、一緒にカラオケ行こう~
んじゃ、また来るわね♪
あっ!葵んとこも更新中だから覗きに来てぇ~

小坂葵 #- | URL | 2006/05/08 14:50 * edit *

撮影について

ファンユニットの撮影会でLarge PonPonの
ねねさんに御会い出来て、どれくらい
PonPonが大きくなっているか興味が
ありました。あまりLargeではなかったですね。
ところでわちきは、撮影会にはあまり重きを
おいておりませんで、あまり、お話が出来なかったのは
残念ですが、あれだけカメラマンが多いと
わちきなんか引っ込み思案なものですから、
口が重くなります。まして、しゃべり上手の
カメラマンが多い中にあっては、尚更でやんす。又
個人撮影のときにはもっとしやべりますが。
もし、ねねさんが、個人撮影を希望すれば
応じます。場所とか衣装とか指定されても
良いです。わちきの下手な写真で良ければの
話ですが。

nikomac #GI4quBcw | URL | 2006/05/08 22:06 * edit *

凄い…!

寧々ちゃん、今晩は
商店街の福引でipodを当てたんですか?凄い!
僕は福引ではハズレの白玉しか出ませんよ!
しかし偶然に同じ時期に同じ様な物を、僕も先日買っちゃいましたよ!僕のはipodではないですがソニー製のipodの様なDigital Music Playerですよ!
最近のDigital Music Playerはパソコンを使って曲を転送するので少し手間がかかるので購入を悩んでいましたが本体の小ささに釣られて買っちゃいました!
まだ製品は、箱に入ったままです!
(〃゚_゚〃 )

PS:
葵 お姉様の美声が聴きたいですょ~!
聴かせて~!
お姉様!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/09 00:40 * edit *

追伸…!

そうそう、どこのメーカーか忘れてたけどプーさんの絵が入った製品もありましたよ!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/09 00:49 * edit *

隊長の今日は何の日

5月9日、アイスクリームが発売(1869年)
日比谷公会堂で「母の日大会」開催(1948年以降~・5月第2日曜日が母の日に)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/09 00:51 * edit *

ほんま羨ましい~☆

i podええなぁ~☆
しかもnanoかいなぁ~
今度見せてね♪
 
隊長へ・・・・
   
   はいはい。いつでも美声をお聞かせ致しますよ(笑)
   最近、カラオケもご無沙汰なのでホント行きたいです。

小坂葵 #- | URL | 2006/05/09 17:06 * edit *

すごいですね

くじ運○でないので羨ましい限りです。
HDタイプのiPodはうちの親会社製のディスクを載せていたのですが、nanoはフラッシュメモリ-ですからねぇー・・・

いつでも、どこでも寧々さんの好きな音楽が聴けますから重宝すると思いますよ(^^)

ohshiro #WzzJX4NY | URL | 2006/05/09 22:32 * edit *

ちんぷんかんぷん??

葵しゃん・・nanoって何??
隊長~~・・Digital Music Playerってどんなん??
nikomac さん・・ご無沙汰でしゅう、京都で個撮先こされちゃって。。
      アトヲ追いかけて個撮するツモリガ・・・デキテナイ
ohshiro さあん・・Fメモリーッテ・・??

やっぱ僕ニハ・・チンチン。。ア シマッタ
チンプンカンプン・・でしゅうう~~~~

カフェくん #- | URL | 2006/05/11 02:09 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

あぉi-244→寧々の”くじ運”ったら驚きだよねe-31
でも、久々の大当りだょe-420懸賞とかもロクに当たらないし(笑)
ただiPodはnanoじゃ無くてってiPod shuffleヤツです。
違いが何なのかは分からないけど…
流行りのv-341v-352曲をマスターしてパァっとカラオケで発散しましょかe-289

nikomac san→個人撮影はカナリ緊張だけど、
撮影会より沢山、ぉ話しが出来るからメチャ②楽しいんですv-441
またv-511産後に、体型が戻ればヨロシクぉ願いしますv-435

隊長→当たったのは自分でも驚きだけど、マグレの結果に若干ビビってますe-268
こんな所で運を使ってしまってe-63アトがドゥなる事やら…
まぁv-73豆太郎の力添えかな(笑)
それより、プーのiPodが販売されてるなんて知らなかった。
ドコのメーカーだろぅv-361まぁ、手に入れた所で使わないと思うけどe-263
ドッチが早く使いこなせるか勝負しましょうね。

ohshiro san→家でもラジオばっかで、持ち歩くなんて今まで経験ナイんですe-282
耳の穴が小さいからイヤホンも嫌いだし…ちょっと厄介な性格でe-268
こんな私をヘンコと言うらしい(笑)
それより、HDタイプやらフラッシュやら、何の事かサッパリで…親会社だとか、
i-243ぉ詳しいのには、何か仕事関係で関わりがアルのでしょうかv-361
良かったら詳しく教えて下さいe-149

カフェsan→寧々も、同じくe-8チンぷんカンぷんe-277ホント機械系には弱いゎ…。


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/05/13 22:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

