05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

。о゚:*:゚。☆Happy Birthday☆。゚:*:゚о。 

今日は仲良しヒロミの誕生日
電話したけど、ナゼか圏外ぉ誕生日だというのに、何してんだか…。
それよりヒロミ夫婦に新しい家族(Babyちゃん)が、増えました。
って、言っても豆太郎より、小さい
今ちょうど妊娠3ヶ月…すくすく成長中らしぃ。
寧々の周りは、本当に結婚&ベビーブームで、メダタイ事づくしだゎ
もしかして、妊娠って感染するのかしら
そぅなら、怖いけど無事に、元気な赤ちゃんを出産できますように
ぉ誕生日オメデト!!

写真は、ヒロミの結婚式の時の
最近会っても、プリクラ撮らないし、写真なんてモット撮らないし。
1番、新しいヒロミは、花嫁姿の時です
ステキな1年になりますよぅに


昨日の、竹の子にょっきっきは、わかめと煮込んで、若竹煮にTRY
レシピhttp://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/T001041/
ぉ醤油の分量を間違えたのか、微妙に辛かったけど、
初めてにしては上出来
たけのこ料理に初挑戦!

昨日の献立は…
メインの竹の子sanに、新玉ネギとツナのレタスサラダと、
えのき&じゃがイモ&たまごの味噌汁に、冷凍のギョーザでちた
trackback: -- | comment: 4

« カラーセミナーモデル♪  |  竹の子 にょっき!!! »

この記事に対するコメント

本当に、メデタイですネ!

寧々ちゃん、今晩は
本当に寧々ちゃんの周りは結婚&出産ラッシュですね!
おめでたい事は良いですね!
でも、お祝い事ばかりで財布の中身がピンチになるのでは?

ところで、筍料理を作るの初めてだったんですか?
味は少し辛いだけでその他は上手く出来たんですよね?

良いなぁ…!
寧々ちゃんの手料理が食べれるなんて!


PS:
ちなみに僕は、御飯のオカズに玉子焼&ウィンナーソーセージがあったら大満足ですよ!(大好物!)
(お子チャマなので)
(〃゚_゚〃 )

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/11 01:05 * edit *

隊長の今日は何の日

5月11日、植村直己と松浦輝男がエベレスト初登頂(1970年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/11 01:07 * edit *

ああ~~~~ン☆

寧々ちゃんに・・・・・・・・・・・

あああぁぁ~~~ン カフェぇぇええ♪

ッテ。。。。一緒にご飯 食べたいニャアe-251

カフェくん #- | URL | 2006/05/11 02:13 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→財布の中は、いつもピンチですょe-263でも、今回ばかりは大変でした。
こんなに重なるなんてe-268その分、本音を言ぅと…
”出産祝い”に期待しちゃったりしてますe-282イヤラシイ奴ですょねe-330
ちなみにe-63隊長への、ぉ祝いは玉子焼&ウィンナーソーセージで(笑)

カフェsan→>一緒にゴハン。
妄想の中で、毎日e-429食べてるでしょe-282
ワガママ言わないでe-31

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/05/13 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

