09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

カラーセミナーモデル♪ 

今日はOAPで、シュワルツコフのカラーセミナーがありました
妊娠してから、美容院に行けなくて髪の毛がプリンになってたから、
安定期に入ったしイイ機会だったのでセミナーに参加して来ましたょん。
髪色は、ベージュの“しっとり系”で美容師san言わく、
テーマは 『優しいぉ母さん』 なんだって
自分でも優しくなれた感じ(笑)
久々にヒコsanにも会えたし、楽しい1日でちた。
帰りは、Hと、天6商店街まで歩いて、買い物&ぉ寿司しました
カナリの距離を歩いたから疲れたけど、
リッチなぉ寿司で元気になりました。さぁ、明日も頑張ろぅ

trackback: -- | comment: 4

« 6ヵ月検診。  |  。о゚:*:゚。☆Happy Birthday☆。゚:*:゚о。 »

この記事に対するコメント

疲れたでしょう…!

寧々ちゃん、今晩は
今日、OAPから天六までHちゃんと歩いて帰ってきたって距離はだいぶんあるのですか?
ところでOAPて何ですか?教えて?

寧々ちゃん、お洒落を忘れずに!
赤ちゃんが生まれても、ちまたに居る大阪のオバチャンにだけには成らないで、いつまでも可愛くて綺麗なままで居て下さいね!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/12 02:28 * edit *

隊長の今日は何の日

5月12日、海上保安の日・庁舎に庁旗が掲揚(1948年)
NHKがテレビの衛星放送開始(1984年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/12 02:29 * edit *

隊長の今日は何の日

5月13日、JR東日本「E電」の愛称を発表(1987年)
ロッテの村田兆治投手がプロ野球21人目の200勝投手に(1989年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/13 01:09 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→”OAP”ってのは、帝国ホテルの隣のオフィスビルですょi-39
天神祭りのe-420花火が、バッチリ見える隠れスポットです。
天6商店街までは、そんなに距離が離れてないので、
余裕でv-106歩ける距離なんだけど、買い物の歩行時間の方が長すぎて、
疲れちゃった訳なんですe-268e-268e-268
JR線で表すと…桜ノ宮駅と、天満駅のド真ん中って所ですね。
それより、オシャレは忘れずに居たい所なんですが、地元だとドゥしても、
手抜きしてスッピン行動してしまうんですe-330服装も、上下スウェットとか…
現時点でe-1アウトですね。


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/05/13 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

