10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

6ヵ月検診。 

今日は豆太郎の検診の日でした。
そろそろ、性別が分かる周期なのでウキウキで病院に行ったんだけど、
診察内容は“心音計”で赤ちゃんの心拍を計る検査のみで、
超音波の検査が無かった…
楽しみにしてたのに、残念だけど異常なく育ってくれてたので一安心
名前の候補は、マダ男女両方で考えなくちゃ。
そんな訳で体重が2㌔増の寧々&豆太郎をパシャリコしました
豆太郎→6ヶ月♪

PS沢山のコメントありがとでし。
お返事カキコ_φ(・_・。 )更新しましたので、カキコして下さった皆様
良かったら見てみてちょ
trackback: -- | comment: 4

« *:・。,ヽ(・∀・)母の日(・∀・)ノ ,。・:*  |  カラーセミナーモデル♪ »

この記事に対するコメント

楽しみにしていたのに、残念…!

寧々ちゃん、今晩は
今日は6ヶ月検診だったんですね!
もうそろそろ、どちらか判るかなと思っていましたが、まだ判らなかったんですね!
次の検診はいつ頃ですか?

早く知りたいなぁ…!
女の子だったら寧々ちゃんみたいに可愛いだろうなぁ…!
男の子だったら僕みたいに男前だろうなぁ…!

楽しみだなぁ…!


PS:
だいぶんお腹が大きくなってきましたね!
やっと妊婦さんだという感じがでてきましたよ!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/14 02:20 * edit *

隊長の今日は何の日

5月14日、横綱・大鵬が引退(1971年)
横綱・千代の富士が引退表明(1991年)
信楽高原鉄道事故(1991年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/14 02:25 * edit *

お名前・・

男の子やったら。。。
“カフェくん”  ムフフ
女の子やったら。。。
“カフェ子”もしくは “カフェ美”ってどぉよ^^

でも・・
ほんま、、寧々ちゃんに
カフェくぅぅ~~ん♪って呼んでもろて
わぁぁ~~いママあああ~~♪って
やってみたいいいい。。





すんまそん(++)も
壊れ続けて・・・・どぉにもこぉにも
なりませぬ・・・

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/05/16 00:13 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→寧々もカナリ楽しみにしてたのに、残念e-268
ドッチが産まれても文句ナイけど、やっぱり女の子が欲しいですe-282
>女の子だったら寧々ちゃんみたいに可愛いだろうなぁ…!
e-35有難い話しで…可愛い子が産まれて欲しいですね。
>男の子だったら僕みたいに男前だろうなぁ…!
e-35何かが、オカシイe-277なんちゃって(笑)
分かり次第スグ、報告しますからねっe-289e-420
それより、急激に、ぉ腹が目立ってきたから着る服が無くて…
このプリクラの服はi-243プロフの写真の時の、衣装ですよe-282
伸びる素材だったので、ギリギリ着れましたe-263

カフェsan→その名前は何だょe-330勘弁してください…。
ってか、フト思ったんだけどカフェsanの名字は知ってるけど、名前って何v-361
チト興味アリe-415男の子が産まれた時の参考にしたいので、
是非オシエテちょi-85e-420

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/05/20 13:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

