07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

*:・。,ヽ(・∀・)母の日(・∀・)ノ ,。・:* 

今日は、母の日
寧々には、2人のmama(実の母親と、姑san)が居て、
感謝の気持ちと、プレゼントも2人分用意しなきゃ駄目なの
寧々mamaには、キッチングッズをプレゼント
使ってる、まな板もフライパンも結構、汚れてたからね…
姑sanには香水をプレゼントしたんだけど、寧々のセンスだからか、
チト若者の香りになってしもたみたいで
使う前にに、取られそうになってました(笑)
何だかんだで出費がかさむ
今夜は、ぉ寿司パーティーだし、2万円くらいは入れておかなきゃ
来週からは、少しヒモジク暮らします

お母さん、イツモありがとぅ
trackback: -- | comment: 6

« 市役所の『母親・妊婦教室』  |  6ヵ月検診。 »

この記事に対するコメント

今日は…!

寧々ちゃん、今晩は
僕は毎年、母の日は何もしないですね!

あと10年位したら、寧々ちゃんもプレゼントされる側になりますね!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/15 02:19 * edit *

隊長の今日は何の日

5月15日、日本テレビで「笑点」放送開始(1966年)
沖縄本土復帰(1972年)
Jリーグ開幕(1993年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/15 02:20 * edit *

ぼちぼち…!

寧々ちゃん、今晩は
僕のブログの更新を今日からやっと再開し始めましたよ!
まずは4月9日分から…!4月29日分は、もう少し待っててね!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/16 01:40 * edit *

隊長の今日は何の日

5月16日、松尾芭蕉が奥の細道へ旅立つ(1689年)
NHKが大相撲のテレビ中継を開始(1953年)
中国で文化大革命が起こる(1966年)
フジテレビで「オレたちひょうきん族」が放送開始(1981年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/16 01:42 * edit *

僕も。。

仕事が終わってからやけど・・
ちょっとしたアレンジメント買って
行ってきたんだぁ。。

寧々ちゃんも
父の日に僕に何かちょうだいよぉ~~
「パパ♪いつもありがとぉねっ!」って。。。^^

カフェくん #- | URL | 2006/05/17 03:16 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→そぅ考えると…幼稚園で、母の日に”ママの顔”を、
クレヨンで描いた絵が、実家にアリますe-282
10年後とゎ言わずv-4413年後には、素敵なプレゼントがもらえそぅですねっ。
あと、UP後の隊長のブログの作品たちe-94拝見しました。
お気に入りはe-68雑誌の応募写真に使わせてもらったので、
隊長の腕(作品)が、認められるとイイなぁe-420

カフェsan→何歳になっても、親への感謝は大切ですよねe-266
それにしても、>父の日に僕に何かちょうだいよぉ~ってv-361
そんなに”年の差”を、感じた事がナイから、父親には見えないe-330
だって、考える事はe-63寧々よりも、子供だもんっ(笑)失礼e-277

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/05/20 14:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

