08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 

電車男見て号泣…
ママに、『ドコで泣くん』って聞かれた
寧々の中ではメチャ感動系なのに
このブログで、繋がってるおまいらは、仲間だ。
おまいら=皆の事。電車男を見てない方は意味不明ですね
それにしても、実際にあったハナシとは、おったまげた。
素敵な出会いというか何と言うか…寧々にもアンナ出会いナイかしら
まぁ、陣釜sanレベルの、寧々には程遠いハナシ
そんな感じで、来週は最終回
待ちきれないょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

« ☆★☆職場☆披露☆★☆  |  【。о+゚:*'†'*:゚。☆結婚式☆。+゚:*'†'*:゚о。】 »

この記事に対するコメント

僕も、見たよ

「感動したぁxxxxxxx」

TSUGE #crhQ7eSs | URL | 2005/09/16 00:33 * edit *

泣いた━━━━━(;; )━━━━━!!!!!

この感動を
誰かに伝えたくって、きたぞな。もし!

10時23分・・・涙 止まらず。。

二度目の涙とまらず・・10時35分
秋葉原のシーン

おまいら・・みんな 寧々メスがすきなんだな もし。。
ガンガレ ガンガレ
みんなガンガレ

カフェも、、が、んが が・・
(どもってもーた。。)

PS しょ先輩方にオマイラ発言お許しを

PS2 寧々メスよ!
一人で乗り越えられない壁に
ぶちあたった時は
いつでも相談にのってやる!! ☆

ここには おまいの
仲間がこんなにもいるんだど。。
軍師より

カフェ #- | URL | 2005/09/16 01:16 * edit *

もう終わりかよ!

どこで泣くのて?このドラマで感動しない人は
心がさめてる様な気がしますv-431
パソコンに縁の無い、相棒ですら毎週感動の
涙を流してますv-279

来週で終わりですよね、残念!!!!!!
寧々ちゃんはこれから、いっぱい色んな
出会い&素敵な恋愛が待ってるよv-344

よっさんも、もう20歳若ければ!
じじいじゃ話しにならね~v-421

よっさん #- | URL | 2005/09/16 20:38 * edit *

有り難う

寧々ちゃん今晩は、ブログ訪問有り難う (^_^)m(_ _)m
ブログのアップ完了がよくわかりましたね!
お気に入りは“154番”ですか?
僕は特に“151番”か“152番”を気に入っていますよ!
少し大人の雰囲気が気に入っています (*^_^*)
今回は撮影枚数が2台合わせて170枚程で、いつもの1/3~1/4位でしたのでお気に入りの写真が少なかった気がしてちょっと残念、(-_-;)でも一日が楽しかったので満足しています (^_^)v
家にある写真の殆どが寧々ちゃんの写真で時々見ては楽しんでいますよ (^O^)
明日は、18日の為に美容院に行かれるのですか?
僕は18日は某(Revo)撮影会(モッチーsanの処)で鶴見に撮影に行く予定ですよ (^_^)v
ドレス姿の写真を楽しみにしていますよ!
できれば掲示板にも、500×500位の大きさの写真をハリコしね!
(^_^)

PS:
僕は電車男のTVは見ていませんので話題にはちょっとついて行けません。
(-_-;)
昔はオタクに近かったので抵抗があるので気分的に見ていませんよ!
御免なさい m(_ _)m

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/16 21:43 * edit *

美鈴さん。ステキデス。

ボク的には美鈴>>>>>>>エルメスですョ。
エルメスにはなぜかリアリティーを感じないナ。
いいなァ。美鈴さん。
陣釜美鈴=寧々たんなのか?

今日から家宝は冷凍庫から出して抱いて寝ます。

季 #L8qX7C.g | URL | 2005/09/16 23:47 * edit *

漫才の練習終わったぁぁ・・

昨夜は失礼をば☆
ドラマ見たあとって感化されやすいんです>皆さん
影響も受けちゃうし・・

でも、今日も少しドラマモード話を^^
寧々メス・・いやちみは珍亀さんなんやから
出会い求めるんやなくって・好きな人には
ドラマみたく
アタッーク!
倒~す!
襲~う!
コレやん^^

カフェ☆ #- | URL | 2005/09/17 00:09 * edit *

TSUGEsan→マジ、感動ですよねi-241ってか、第1話から、見てましたi-198
このブログに、アソビに来てくれる、
”おぃさん”なんて、途中からの放送で、号泣なんですょi-199
いかに、この番組が感動系か…って事が、心に、しみてきますね。
このブログも、誰かの”励み”になったり、”元気の源”に、感じてもらえうように、
毎日、更新i-248頑張らなくっちゃe-420

カフェsan→寧々は、バスケi-25の男の人が出てきた瞬間、号泣e-330
やっぱり、感動系だぁe-282最終回が、楽しみだにゃi-101
寧々メスって”エルメスたん”とカケテる訳ね…
♂と♀の”♀”かと、思いましたe-330じゃ、『服、脱ぎなe-492

よっさんsan→寧々ママは、何のTVを見てもスグに泣いちゃう寧々を見て、いつも呆れ顔i-282内容を知らないママは、そりゃ理解できないハズだゎi-195
来週の22時はe-288電車男に釘付けですねっ。

石黒san→ブログのアップ完了は、訪問して知りました。
お気に入りは“154番”ってのは、アノ衣装での、
全身写真がUPされたの、初めてだったので“154”に決定したんですe-420
顔の表情やポージング等は、寧々も、同じくe-63151と、152です。
それと明日は、OPEN~LASTの勤務で朝から、夜まで仕事e-16
美容院は、コノ間の、撮影会前にe-309カラーリングしに行ったので、必要ナシ。
なので、明日は1日中、『いらっしゃいませ』して来ますe-336e-267
寧々が、頑張ってスピーチを、読んでる時に石黒sanは、Revo撮で、
パシャリコしてるんですねe-94e-75
イイお写真を、撮って来て下さいねっ。

季san→ダイナリ(>)を、7個も、付けてくれてるぅぅぅぅぅe-415
DEMO、やっぱりエルメスたんには、負けますバイe-268
何か、ODCメンバーには陣釜san役が、ピッタリと言われてます。
自分でもコナセそうな感じがして…役作りに励みますe-271
実際は、アンナに乱暴じゃ無いですからねっi-199だって女の子だ・も・んe-468
あと、家宝は大切に保管しなきゃ、風邪ひいちゃうぞ(笑)



        でゎ、オヤスミなしゃいi-196

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/09/17 00:32 * edit *

寧々メス? 珍亀?

ぬ・・に\縫いで あ!どもった・

ぬ。。脱いでもエエん???

カフェ☆ #- | URL | 2005/09/18 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neneworld.blog22.fc2.com/tb.php/21-dfeafbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

