06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

市役所の『母親・妊婦教室』 

今日は、市役所の母親教室がアリました
病院の母親教室も、市役所のも授業内容は、ほぼ同じなんだけど、
市役所の教室は近所の人が多い上に、
色んな産院に通ってる人達が来るから、何かしら参考になるの。
寧々の産院は、入院中にフランス料理が出たり、助産師さんの人数も多くて、
院内も綺麗なのが特長なのょ
費用は高いけど、セキュリティー万全なのは有名みたいで、
今日の参加者でも、同じ病院の人が、何人も居たな
そして、教室の最後に歯科検診があった。
実は、寧々にはマダ子供の歯があって気付いてる人も居るかな
アゴの骨格が小さいから、歯並びが悪いの…。
そのせいで、大人の歯が伸び切れなくて、歯茎の中にマダ潜んでる
絶対、歯医者に行くと言われる
『顔が小さいのは得だけど、基礎がなってなかったら意味ナイね』って…。
まぁ歯科検診でゎ色々ありましたけど、
帰りにミンナと連絡先の交換をして、ワキあぃあぃ出来ました。
このブログのURLも書いたから、誰か見に来てくれるとイイなっっっっ
trackback: -- | comment: 6

« ☆★☆ママ友達☆★☆  |  *:・。,ヽ(・∀・)母の日(・∀・)ノ ,。・:* »

この記事に対するコメント

凄い…!

寧々ちゃん、今晩は
凄いですね!
寧々ちゃんが通っている産院は、病院食にフランス料理が出るなんて豪華ですね!
やっぱり少子化の影響で妊婦さんが少なくなっているのかなぁ…?
寧々ちゃんの周りでは結婚&出産ラッシュなのにねぇ…!


PS:掲示板を見ましたよ!
“たまごクラブ”のモデル募集に応募したんですね!合格を祈っていますね!
その次は“ひよこクラブ”ですね!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/17 02:12 * edit *

隊長の今日は何の日

5月17日、男女雇用機会均等法が成立(1985年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/17 02:14 * edit *

覗きに来たよ。

お初コメント。市役所の母親学級は楽しかったです。入院する産院それぞれ特徴があるんだね。大阪で高いとこはシェフが料理作ってくれるらしいね!家の義理の妹さん31歳の人もそういういい病院で出産しました。家は里帰りだけど出来る限り豪華にしたいなぁ~と言うことで田舎の病院でも家族みんな食事付き宿泊可能スイートルーム部屋予約してます。ただ、田舎だけに部屋が広いだけでスイートって言ってる感じ!(^_^;)またコメントしまーす。

森岡 (^O^)/ #- | URL | 2006/05/17 11:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/05/17 16:31 * edit *

あしあとだけでも・・・

最近。。ちょっとばかし
忙しい・・で
こんな時間・・
あああ~。。も自分のこと何もしてへんし・・

だから今夜は寧々ちゃんとこだけ
あしあと残して、、、寝るねん・・

ペッタペタ♪♪
寧々ッタ 寧々ペタ♪☆♪

カフェくん #- | URL | 2006/05/18 02:00 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )DEAR:ヒコsan

隊長→最近は、少子化どころか、助産師sanが減ってるみたいですi-195i-195i-195
勤務時間もバラバラだし、結構ハードな仕事だからか、辞めちゃう人が、
多いみたいですねe-277ニュースでやってました。
それより、勝手に作品を応募写真に使っちゃってゴメンなさいe-282
v-107全身の写真で”妊娠中”ってアピールできるのが無くて、
あの写真の表情もポージングもBESTe-420だったので、使わせてもらいました。
採用されるとイイナe-282マダ編集部から返事はナイです。

森岡しゃん→いらっしゃいませv-441e-420
事務所(業界)以外の、ぉ友達の訪問は、初めてなので超、感激e-282
って、何を書いたら良いのやら…
森岡しゃんとゎe-63同じニオイがするので、仲良くできそぅな。
同じ年だし、歩んできた環境など(笑)
それにしても母親教室でゎ、シキリ過ぎちゃったかなe-277
まぁ、ドコに行っても何をしても、アンナ感じで…
こんな私ですが、末永4649なりぃv-435デヘヘッ。
ってか、>食事付き宿泊可能スイートルーム部屋予約してますって、
めちゃスゴイじゃんv-363さすがだねっe-282
v-511赤ちゃんも、セレブな出産で、大喜びだろぅねe-420e-420e-420
また色々、聞かせてねi-85

管理人のみ閲覧できますsan→情報アリガトウございますv-341
設定してみましたので、ご確認を…

カフェsan→ぉ忙しいのに足跡アリガトe-266たまには、ぉ休みするのも大切ですょ。
またe-276ペタペタしに来て下さいね。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/05/20 14:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

