07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

☆★☆ママ友達☆★☆ 

昨日の母親教室で、ミンナと連絡先を交換したんだけど…
そのミンナと言ぅのが、参加者全員でして
楽しいマタニティLIFEを有意義に送りたいモンだから、
張り切って、しきっちゃったのょ…。
悪いクセと言うか、イツモの事なんだけど
ナゼか、目立った行動をとってしまう寧々は、市役所の人に紙をもらって、
名簿みたいなんを作って、一人ずつに配布。
人数にすると、ナント21名分の連絡先を交換しました
今朝から、張り切って20名にメールを、一括送信。
返信があった人達に、マタ返事を書いて…
今日は、何かとバタバタだったけど、ママ友達が増えて、
かなりテンションの上がった1日でちた。

明日は、仲良しモデル凛&悠加が、ぉ家に遊びに来てくれるのらっ
久々だから、ワクワク・ドキドキだゎゎゎ。
2人に伝言がアル方は、今夜中にコメントを
trackback: -- | comment: 5

« タコパならぬ…ぉ好みパーティー!  |  市役所の『母親・妊婦教室』 »

この記事に対するコメント

見に来たよ~☆

こんばんわ。今朝は早速の班長メール、ありがとうです。
(昨日のブログに森岡さんのコメントがあって『早い!』ってカンシン☆)
私をはじめ、みんな寧々さんに仕切ってもらえたこと、感謝してるよ。ありがとう。21人全員は難しいと思うけど、近くに住む人たちだけでも、ランチしましょう!(旦那サマのご帰宅時間だけ、注意してね!)
班長!声かけよろしくで~す☆

24-yu~ko(^o^) #- | URL | 2006/05/17 22:16 * edit *

寧々ちゃんにはコレ(笑)→元気かあああ~~?

凛たあぁ~~んv-238
いつに なったら 誘惑してくれんのお~。。
ご指名あったら・・
スペシャルデートプラン日作ろっかなあああe-418e-420

悠加ち~~んe-265
カフェくんは元気だじょおお
明日は遠足。。奈良までワゴン車3台で行ってくるじょおお
もち!カフェくんは運転手 件 じいちゃんばあちゃんの
写真を撮ってくるんだああああいv-212v-510

再び・・凛リンり~~~~んんv-345v-345v-345
いつ・・二人で個人撮影する??e-266
休みは合いそうやから
いつでも待ってるじょおおおおおおおe-278e-278

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/05/18 02:10 * edit *

やりましたネ…!

寧々ちゃん、今晩は
寧々ちゃんは凄い!
さすが仕切りの寧々ちゃん!
母親教室でも仕切っちゃいましたか?
でも、そこが寧々ちゃんの良い所、寧々ちゃんといると周りの皆が楽しくなるよ!
これからもジャンジャンいろんな所で仕切って下さいね!


PS:1
凛ちゃん~!
悠加ちゃん~!
お元気ですか~!
久しぶりに会いたいよ~!

PS:2
寧々ちゃん、4月29日分をブログにUP完了しましたよ!
凛ちゃん、悠加ちゃん、遅くなってゴメンね!
次は、凛ちゃんの分!
その次は、悠加ちゃんの分!
UPする予定です!
もう暫く待っててねぇ!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/18 02:13 * edit *

隊長の今日は何の日

5月18日、気象予報士による民間の天気予報がスタート(1995年)
ストーカー行為規制法が成立(2000年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/18 02:21 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

24-yu~ko(^o^)san→ご訪問ありがちょぉv-441e-266
森岡sanに続きe-34
事務所(業界)以外の、ぉ友達の訪問は、本当に感謝感激でしゅe-420
それにしても、本当にシキリ過ぎちゃいました。
しかもe-820人にメールを”一括送信”しちゃう自分の勢いに、笑っちゃったゎe-263
まぁ、近所の友達が欲しかったので良い機会でした。
ぉ互い、時間の許せる限りe-46アソビまくろうぜぃe-282
寧々が、1番早く帰らないと駄目だけど…
でゎ、カキコしない時でも又i-217e-420覗きに来てね。

カフェsan→寧々へのコメントはe-289元気かあああ~~?だけv-361
ちぇっe-330もぅ相手してやんないから…
それより、個人撮影のアポはi-39事務所を通して下さいょe-282
何か問題が生じた場合、ヤッカイですからe-268
その時は、出来る限り、ぉチカラになりますので…是非サポートさせて㊦しゃいv-435

隊長→悪い癖が出ちゃいましたょe-286
ドコへ行ってもe-353目立った行動をとってしまうクセは、
母親になっても、完治しないe-268大変なですね…
それと、FUNUNITの作品がUPされたみたいでe-420
見せてもらいましたょんe-282毎回、アリガトです。
復活戦まで、どぅぞ末永く4649お願いしますv-435

 

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/05/20 14:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

