05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

タコパならぬ…ぉ好みパーティー! 

ミンナは、知っているだろぅかぁぁぁ
関西人の一家に一台必ず“タコ焼き器”がアル事を…。
だがしかし…寧々の家には“タコ焼き器”が無い
そんな訳で今日は、凜と悠加を、ぉ招きして
タコ焼きパーティーならぬぉ好みパーティーをしました。
って言ってもランチなので、当たり前にアルコールは一切ナシ。
半年振りの集合だから、募る話しがモリ沢山で
そんな訳で恒例のパシャリコ
モデルとは思えないショットも、アリますが
悠加のマヨネーズの量に注目

上手に出来るかな???

散らかったキッチンで恥ずかしいぃ…。

凛cの到着ですぅ〃 凛ちゃんの到着ぅ=3


♪ランチタイム♪


楽しい1日だったなぁ
番外編をODCの掲示板にハリコしてるので、ソチラもCHECKしてねっ
http://odc.s12.xrea.com/bbsindex.htm

      ☆☆仲良し3人組☆☆

trackback: -- | comment: 15

« 何となく…説明。  |  ☆★☆ママ友達☆★☆ »

この記事に対するコメント

あなたも簡単なお小遣い稼ぎしてみませんか?

こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?mo

e-アフィリ #- | URL | 2006/05/18 20:17 * edit *

美味しかったですか…?

寧々ちゃん、今晩は
今日はイチダンと楽しそうですね!
お好み焼きは、豚玉ですか?
それとも、イカ玉、モダン焼、ミックス焼、どれかなぁ…?
ちなみに僕は、豚玉が大好きですよ!
僕も食べたかったなぁ…!
三人が焼いた!
美味しい!
お好み焼きを!


PS:
悠加ちゃん~~!
凛ちゃん~~!
寧々ちゃん~~!
女同士で会わないで、たまには僕とデートでもしませんかぁ…?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/19 01:26 * edit *

隊長の今日は何の日

5月19日、ハレー彗星が接近しパニックに(1910年)
今村昌平監督の「楢山節考」がカンヌ国際映画祭でグランプリ受賞(1983年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/19 01:37 * edit *

昨日は…

お疲れさまでした~☆☆
元気なネネの姿を見れてほっとしています。
隊長!3人で焼いてないよ!リンは食べただけ(笑)
本当楽しかった☆
積もる話があるはずなのに‥ありすぎて、何から話たらいいのやら‥ま!いつものことなんだけどね(笑)
後、4ヶ月後にはベイビーか‥ネネが母親なんてやっぱり想像がつかない‥(^_^;)実は、そのお腹、ただ太っただけでは?
(笑)でも本当楽しみだな~☆ね隊長☆♪☆♪
そうそう隊長の今日は何の日ってね、
すごいね、いつも「へ~!!」と思いながら見てます。
ハレー彗星が接近し、パニックって?!
どんなパニックだったんだろうか…。タイムスリップしてみたい…

りん #- | URL | 2006/05/19 10:29 * edit *

懐かしいな~私もこうやって仲間で集まったわ~

家にもお好み焼き機・たこ焼き機あるよー。一回たこ焼き機使ったけど上手くいかんかったなぁ~。味も激まずでした!妊婦教室で会ったママ友の森岡だけど分かるかな?なんか森岡って堅いね…。出来ればともみからとかにしたい(^_^;)
みんなでお好み焼きパーティーメッチャくちゃ楽しそう~★私もよーやったなー鍋パ★とかしたもん!お互い子供が離乳食過ぎて、ママと同じご飯食べるようになったら、パーティーやりたいなぁ~!

森岡 知己 #- | URL | 2006/05/19 11:13 * edit *

お好み焼き☆

美味しそうじゃん~☆
いいなぁ♪
葵も寧々ちゃんの家に遊びに行きたいゾ!
今度よんでね~
写真が元気そうで何よりです☆

小坂葵 #- | URL | 2006/05/19 12:41 * edit *

凛ちゃんへ…!

凛ちゃん、今晩は
ハレー彗星接近パニックは、たしか以前、TVで昔の記録映像番組を僕は見た記憶がありますよ!

パニックの内容は、ハレー彗星の接近で地球がハレー彗星の尾の中に入り、空気が彗星の重力によって吸い取られて一時的に無くなるという噂で、洗面器とかタライ(昔の洗濯に使った洗面器の大きい物)に水を入れて、そこに顔を浸けて息を止める練習している映像を見た記憶がありますよ!


隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/19 19:51 * edit *

ぼくもぼくもお

あああ~いいなあああ
隊長とデートする時呼んでよおおお
ダメなら、別々にデートじでぐでえええ

あああ~~~それと
葵ちゃんを家に呼ぶ時に
一緒に呼んでぐでえええええええええ

ええええ~~~~い
どっちもダメなら
隊長とカフェくんを家に呼んでぐでええ


・・・
・・・
隊長~。。
あのネ
多分・・全部ダメやから
今度、二人でお好み焼き食べにいきましょっか(大泣)

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/05/19 23:24 * edit *

(*⌒▽⌒*)

昨日は楽しかったぢょいヾ(^O^*)すごぃ盛り上がったねm(⌒Θ⌒)mお好み焼き成功で夜までお腹マンキチやったよ(´∀`)
凛と悠加のパワーを赤ちゃんに送ったからメッチャ元気でキャワィィ子産まれてくるで(〃∇〃)
また腹ボテ具合を見に行くねぃ(〃UзU〃)
でわでわ今日は、ねるねるね~るね∥ω☆=)

悠加 #- | URL | 2006/05/19 23:58 * edit *

隊長の今日は何の日

5月20日、成田国際空港開港(1978年)
初の外国人関取・高見山が引退(1984年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/20 01:36 * edit *

(笑)

洗面器で息とめる練習?(笑)時代やね~。今ならどんなパニックになるんかな~。お金持ちは高級なマスクとか買うんかな~(>_<)
高見山って初の外人やったんや…知らなかった(^_^;)しかも、凛が誕生して2年後やし(笑)
時代を感じるね~。。
あれ?ネネの更新&お返事カキコがないね~。
見にきたのに…。

りん #- | URL | 2006/05/20 11:05 * edit *

さあ~んにんさん☆

一番上のねねちゃんの顔可愛い~~
僕のために お台所で料理つくってくれる日が
あるといいなあああ~~。。
その横のゆかの顔もかわゆいいい~~。。
ええな、、ええな。。
その下の凛のビックリ顔・・おもろいい~~
(なんだか・・馬鹿って言われてから凛ちゃんと対決関係?^^)
でも・・・ほんまはセクシー撮りたいんだよぉぉ~ん♪
凛ちゃん☆
しかし・・その次の写真の
悠加の嬉しそうな顔ったらあああ^^
すごいマヨネーズじゃ(ビックリこん)

かふぇ君 #YeFwB4VE | URL | 2006/05/20 12:56 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )


何だe-268このコメントの数…

久々の10カウント越えi-184に、驚きです。

e-アフィリ san→情報をアリガトウございますv-435
せっかくの、ぉ誘いですが個人的に楽しんで活動してるブログなので、
今回はi-159参考にさせて頂くぐらいで…
もし今後マタ、機会がありましたらソノ時は宜しくお願いします。

隊長→ぉ好み焼きはe-423MIXですょん。
豚肉も、イカも、海老ちゃんも、全て入り混じったMIX玉ですe-282
しかも、調子にのって山芋を入れすぎたせいか、
スゴイe-268ボリュームで…夜ゴハンが食べれませんでしたe-263
女3人の手料理は、結構ザツですが、味は最高e-420
今回、ネイルv-328サロンが長引いて料理には、参加してないけど、
凛の手料理は、文句ナシの1品ですe-429って、マダ食べた事はナイんだけど、
凛mamaの料理が、㌧でもなく美味しいから、間違いないでしょうe-282
隊長に続き…凛の、手料理に寧々も招待されたいですe-430e-431e-432e-433

凛→ぉ返事カキコe-149遅くなっちゃいました。
それにしても、アンナ話や、コンナ話しで、楽しかったねぇe-420
まぁe-46遅刻したOL・凛にゎ、罰を与えないといけない所なんだけど、
豆太郎の安産祈願POWERe-271を、与えてくれたので…
今回は、特別に許しましょう。
ってか隊長の今日は何の日って、勉強になるでしょe-478
>ハレー彗星接近パニックは、寧々もヨク知らないけど(笑)
隊長のv-295資料には、色々な事が書いてて、皆が知らない事もアルんだょ。
まぁ、勉強の経験が少ない寧々にゎ、隊長は”博士”みたいな存在e-266
話しがズレちゃったけど、またアソビに来てねe-282

森岡しゃん→子供が大きくなる前に、マタニティLIFEと言ぅ、
生活の方が、先じゃんかv-363ってな訳で、しきって企画しちゃいましょうか…
題してi-159 ”ママ友・ぉ好みの会”
誰が集まるかは何となく、想像できそぅe-277
それより、森岡で、分かるけど…チト硬いかな(笑)
改名しちゃってもOKだょんe-420その代わり、寧々が分かる名前にしてねe-330
24-yu~ko(^o^)sanも、ギリギリだったから…
でゎ、マタ遊びに来て㊦しゃいなっv-441

あぉi-244→やっぱり、仲良し友達で集まるのは楽しいょe-420
でも、2人きりは少し寂しいe-277誰か、共通の友達はイナイのかしら…。
まぁ、寧々は元気e-271モリモリなのイツでも誘ってちょe-282

カフェsan→間違いなく、全項目NGですe-265
そんな訳で、隊長と2人で…って、隊長にまで断られたりして(笑)
でも、イツカi-225ぉ茶会みたいな企画を立てたいですね。
ODC経由で、企画してみてくださいょi-243e-420
その時は、必要以上に可愛い顔をアピールしちゃうからe-415
写真で、誘惑されてちゃ駄目よe-282ぉ台所で、パシャリコさせてあげるから…

悠加→久々の集合で、テンション上がりっぱなしi-184i-184
本当に、楽しかったにゃe-282 
あの、山芋の量はNGだったけど結果オーライで、良かったじょ。
マタ集まろうねv-441
今度は、豆太郎を連れて、悠加の家に遊びに行きますe-514


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/05/20 15:31 * edit *

更新されたねっ☆

10カウント以上になってよかったねぇ♪
母親教室のお友達ママさんからの
メッセージも増えて益々賑わって来たね☆ 
楽しいコミュニケーションの場になって行くのが
葵も嬉しいよぉ~☆
てな訳で、寧々たん家で二人でも一杯
お話したいので、誘ってね~♪
また葵の家でもEけど、来させるのも
もう気を使うので、あたしが行きます~(笑)
んじゃ、まだまだ長い妊娠ライフも大切に
過ごしてね~♪

小坂葵 #- | URL | 2006/05/20 16:16 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )DEAR:あぉいチャン

あぉi-244→そぅなのよv-36310カウント越えちゃってさぁe-282
カナリ感激e-420
ぉ友達が増えたので、その証ですかね(笑)
それより、あぉi-244ん家に、行ったのはシークレットだったのに…
ミンナ行きたがるからe-16秘密にしてた訳ですよ。
まぁ、今度は寧々の手料理で、ぉもてなしe-429〃 招待させて下しゃいね。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/05/23 16:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

