09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

何となく…説明。 

最近、このブログを見てくれてる人が、増えてるみたいで、
感謝・感激・雨・アラレな訳です
そこでご存知の方も多いと思いますが、おさらい

このブログは、寧々の日記を中心に、その日あった出来事を、
勝手きままに、カキコするブログなりぃぃ_φ(・c_・。ヾ)。゚。*.°

…と、言ぅ事で更新し続けております
毎日ブログのネタを考えたり、ハリコする写真を編集したり、
そんな楽しい毎日で、進行して参りました
これからも、ズット続けていく訳なんだけど…ココで、少し説明を。
寧々の日記に対してコメント(書き込み)が出来るしくみになってまして、
記事の右下に、コメントって所がアルので、
そこをクリックすると、寧々に書き込みが出来るの。
そのコメントへは、遅かれ早かれ、寧々自身がチャント読んで、
ぉ返事を書いてるので聞きたい事や、ぉ願い等…
何かアレば、書き込んで欲しいんです
寧々から返事が届いたかを知りたい時は、左のカテゴリー、
最近のコメントって、欄に寧々の名前があったら、更新されてる証拠
(携帯用URLから観覧の方は、少し手順が違います。)

そんな訳で、遅くなりましたが5/13以降の、
お返事カキコ_φ(・_・。 )が、済みましたので…チェケラです
これからもじゃんじゃかコメントしちゃって下さいねっ。


明日は、大阪国際交流センターで、
マタニティーカーニバル2006が、開催されるの。
豆太郎の為に、チト行って参ります

trackback: -- | comment: 8

« ☆★☆マタニティーカーニバル2006☆★☆  |  タコパならぬ…ぉ好みパーティー! »

この記事に対するコメント

お返事カキコ、見たべ☆

M岡さんのカキコも見たよ。イイよ!イイよ!お好みパーティーしたい!私は参加しますよ。
ウチにもモ・チ・ロ・ン『一家に一台必須アイテム』たこ焼き機、あります!(コーナンで買った、ちょーお買得品ですが、重宝してますよ) なので、持ち寄って『粉モン・パーティー』なんて、どやさ?  まずは、子供ができる前に、みんなでゆっくりしゃべるのがしたいね(^_-)
班長、4649☆

24-yu~ko(^o^) #- | URL | 2006/05/20 21:04 * edit *

はじめまして☆

寧々ちゃんのBLOGいつも見てます!
寧々ちゃんと誕生日が近い、24歳オンナでーす^^
実は前に、ポートレートモデルに興味があって、検索していたらこのページに辿り着き、寧々ちゃんがかわぃぃのでFANになったのです。
この記事を見て、思い切ってコメントしてみました。
お体には気をつけて下さいね!
毎回更新楽しみにしてます^^でゎ。

ぁゅ #- | URL | 2006/05/20 21:25 * edit *

さすが寧々だにゃん!

女の子のファンは本当に嬉∪ぃよね♪
せぃも、女の子に好かれる女性になりナニぃわ!!
ぢゃ☆久∪振りのコメントなので、ぉ返事カキコぉ願いします(^∀^)

☆せぃら☆ #EBUSheBA | URL | 2006/05/20 23:45 * edit *

忘れないでネ…!

寧々ちゃん、今晩は
昨日は、久しぶりにコメントが10カウントオーバーおめでとう…!
今日は珍しく、女性のコメントが3連続…!
新しい名前が、チラホラ…!
babyがお腹にできて寧々ちゃんの顔もだいぶん広くなってきましたね…!

寧々ちゃん、隊長の顔を忘れないで下さいね…!


PS:
寧々ちゃん、ぼちぼちbabyの名前を考えていますか…?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/21 01:03 * edit *

隊長の今日は何の日

5月21日、京都に日本初の小学校が開校(1869年)
ニューヨークの自由の女神が完成(1884年)
リンドバーグが大西洋無着陸横断飛行に成功(1927年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/21 01:11 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

24-yu~ko(^o^) san→ハロハロリンv-341e-420また②ご訪問アリガトでし。
粉モンv-94楽しそうなので、近いウチ実現しちゃいましょっかv-363
近所のフレンドリーに、集合だにゃe-282
M岡しゃんと、同じマンションらしぃけど、寧々の相手も忘れないでょe-266i-39

ぁゅi-244→初めましてe-420いらっしゃいマセですe-282
寧々のファンだなんてe-277
こんな私に好意を持って下さって、感謝・感激・雨・アラレでしゅv-352
それにしても、ポートレートモデルで検索して、ココに辿り着くとゎ…。
何かの縁でしょうねっv-441
”ぁゅ”って名前は、寧々の愛犬と同じなんですe-74
イヌと同じかよっe-330って、メチャ②失礼なハナシですね…。
でも、ソレも何かの縁。
これからも沢山、ぉ話ししましょうねe-289e-420
v-29素通りでも良いので、マタ、いつでも遊びに来て下さい。

せぃi-244→ドサクサ紛れに、コメント要求してe-268ちょっと、笑けたやんっ。
元気そうやねっe-415ぢゃ、マタ(笑)

隊長→女の子3連発なんて、本当に珍しいv-352嵐の前触れかもe-1
それより、性別が分からんコトにゎ、名前を考えても…って感じで、
実は、全然マダなんですi-195i-195
ぉ気に入りの名前が、寧々なモンでe-277
芸名とは言ぇe-63我が子にコノ名前を命名するのゎドゥかと思うし、
一生モンなので、悩みドコロですe-236何か候補はアリますかv-361







**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/05/23 17:05 * edit *

Reコメント嬉しいでーす^^
ワンちゃんと同じ名前なんて光栄です★
愛犬って、家族(またはそれ以上)の想いがあると思うので^^
勝手に、寧々ちゃんのBABYは女の子だと思ってます(笑)
なので、あたしの本名であるマリアがオススメです!あはは。
ちなみにウチはキリスト教では無いのですが・・・
なぜかマリアなのです。謎。
でも、寧々ちゃんっていう名前、すごく可愛いですよね!
※マリアって、HNっぽいと思って「ぁゅ」にしてました。

ぁゅ #FYNxDbdY | URL | 2006/05/24 03:10 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )DEAR:ぁゅチャン

本名はマリアi-244って言ぅんですねe-420ドチラも、素敵な名前e-68
寧々の本名は、ありきたりで…昭和の”スナックのママ”みたいな感じe-263
でもe-413グラビア界にも、同じ名前の方が居るので、
最近は、キライじゃないですe-282
だけど…名前で、第一印象を想像しちゃう面もアルので、結構e-63肝心ですょね。
豆太郎の名前も、真剣に考えなくっちゃe-271e-271e-271

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/05/24 18:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

