07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

☆★☆マタニティーカーニバル2006☆★☆ 

今日は朝からマタニティーカーニバルに、行って来た
腹ボテ妊婦sanと、子供連れの家族で会場は大賑わいでちた
10時~無料体験コーナーの整理券が、配られるので、
張り切って行ったものの…
人気ブースの整理券は、既に配布済みで
10:20の時点で、終了 皆、何時に来てたんだろぅ。
まぁ何とか、間に合って”4D超音波”の整理券はGETできたんだけど、
骨密度の測定ブースの整理券を、取り損ねてしまった
他には、色々な企業sanがPRに来てて、試供品の配布や、
顧客をツカム為か、アンケート調査をしたり…
マタニティ服のファッションショーもありました。
最後には、大抽選会があったんだけどもハズレちゃった
BUT恐るべし”寧々&豆太郎”POWER
ナント…関西TVの取材を受けちゃいまして、4D超音波の体験が、
放送されちゃうみたいです
”TV慣れ”してるからとゎ言え、ぉ腹をデデェ~ンと出しての収録なんぞ、
生まれて初めてで、終わるまで緊張しっぱなし
その上、豆太郎は顔を隠して動かないし、テンヤワンヤでした…。
既に、第一次反抗期
結局…性別も判断できず、正面から胎児の顔も見れなくて、横顔の写真
色々あったけど、人の多さに疲れた1日でした
今夜は、弟夫婦と外食なので、休む間もなくコレカラぉ出掛け。
4D超音波の写真や、その他モロモロは、明日にでも…
あと、市役所で知り合ったママ友、4人とバッタリ会っちゃいました
もし、このブログを、見てもらえてるなら、何かコメント宜しくでしゅ。
trackback: -- | comment: 7

« 豆太郎→TVデビュー!!!  |  何となく…説明。 »

この記事に対するコメント

感動!

今日はNeNeちゃんに会えた!だって遠くからでも目立ってるし♪4Dエコーすごかったね。区役所の妊友は可愛いといってくれてその気になってたけど、帰ってよーく写真みたらなんだかコワイ××でもすごく感動でした!明日のTVすごく楽しみにしてます!by岸本

岸本 #SFo5/nok | URL | 2006/05/21 23:58 * edit *

4Dいいなあ

こんばんはtommyです、役所の母親学級で三回目で同じ机だった奴デス★ 鼻風邪で鼻つまり呼吸できずで寝れなくて困ってます で、ブログ見てます。
マタニティフェスティバル行ったんね~
私は今日旦那が草野球でそっち行ったから行けなかったんやけど…
やっぱりすごい人やったんだ。
しかし4Dとれてよかったやん★ 是非みたい!
試供品とかそんなんはもらえないのかな??
テレビとはさすが~、放送いつなんかな?!
明日は私検診です。だから早く寝たいのに眠れないヨ~トイレも近いしな……(*_*)

tommy #k899u1Dc | URL | 2006/05/22 01:04 * edit *

大丈夫…?

寧々ちゃん、今晩は
マタニティーカーニバルは凄い人だったんですね!
そんな凄い人混みの中で寧々ちゃんは疲れたでしょうネ…!
体調の方は大丈夫ですか?

ところで、4Dて何ですか?
3D(立体画像)なら判るのですが!

もし、簡単に説明できる事なら!お願い!教えて!


何故か、豆太郎に寧々ちゃんを取られて、寂しい僕……!
(-_-;
(-_-#


PS:
関テレ出演、おめでとう!
放送は?
朝の番組『痛快!エブリティ』
それとも、
夕方の番組『スーパーNアンカー』
それとも、
「その他の番組」
どれだ…?
気になるなぁ…?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/22 02:39 * edit *

隊長の今日は何の日

5月22日、北朝鮮から拉致被害者家族の5人が帰国(2004年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/22 02:42 * edit *

ではあらためて(笑)

同じ名字の方がいらっしゃるので、あえて下の名前で書き込みます。
エステ(メイク?)のコーナーでNENEちゃんに声をかけたあす香です。
昨日はすごい混んでたね。整理券の行列だけじゃなくて、カーニバルそのものの入場制限とかもしてたみたい。
私は欲張りさんなので、がんばって整理券並んでいっぱいゲットしました♪w
アグネスチャンの講演、マタニティーフラダンスのレッスン、木村弓さんのコンサート、プリガフォーンの体験、血液や骨密度のチェックなどなど・・・本当盛りだくさん^^;
4Dもやったよ~^^初めて動いてるわが子を見れたのでめっちゃ感動しました。
(いつも病院の検診のときは寝てたのか動いてる姿を見せてくれたことがなかったので^^;)
あと、肌着6枚とよだれかけ1枚を1000円で買えました。激安~♪
他にも試供品でブラジャーとか、赤ちゃんソックスとか、歯固めとか、お尻拭きとか、おしめとか、もうたーーーくさんもらえてめっちゃお得な気分でしたw
こんなに楽しくてお得な体験が出来たのも、NENEちゃんにカーニバルの存在を教えてもらえたからです。
めっちゃ感謝してます。ありがと~^^
これからも色々情報交換しましょう♪

あす香 #c8dTRiQ2 | URL | 2006/05/22 10:09 * edit *

隊長と軍曹

何故か、豆太郎に寧々ちゃんを取られて、寂しい僕……!
(-_-;
(-_-#

右に同じく。。。

そして・・
何故か・・バタバタと多忙な僕。。。。
寧々ちゃんが悪いんだぞぉ~~(意味不明^^;)

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/05/23 04:05 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

岸本san→いらっしゃいませv-441e-420
ママ友の訪問が増えて、最近ゴキゲンな毎日なのですe-266
それより、遠くから見つけてくれたけど、そんなに目立ってましたv-361
めちゃv-322大声で話してたからかな…。
ぉ家も近所だから、マタ見かけたら声、かけて下さいねっe-282
ちなみに、4Dは微妙だよねe-330
寧々も楽しみにしてたけど、リアル過ぎてチョット怖いe-268

tommy san→エライ遅くまで起きてたんだね…ってか、眠れなかったのかe-330
妊娠してからの生活はe-63何かと変化が多くて、
寧々も夜中に目が覚めて、眠れない時とか、逆に昼間にメチャ②眠い時とかアル。
辛いよねe-16でも、赤ちゃんの為…頑張ろぅねっe-271
それより、カーニバルは試供品の宝庫e-420もらいまくりぃデシタょe-282
ブラジャーの試供品もあったりして、カナリ役立つモノばっか。
i-22草野球が無かったら、行けたのにね…旦那様に、抗議しなくちゃ(笑)
でゎ…又、ブログi-217v-352覗きに来てね。

隊長→カーニバルは、ものすごい人出でココぞとばかりに、妊婦の行列v-106v-106
イツモ元気な寧々も、さすがにヘトヘトでしたe-282
あと…4D超音波とはe-149
おなかの中を平面に切り取った超音波写真を2Dというんですけど、
それに対してe-632Dの画像を、何枚も重ねあわせて、画像を処理して、
立体的に見せてくれるものが3Dだそぅです。
4Dは、その3Dに動画性を加えたものらしく、赤ちゃんの顔や体だけでなく、
おなかの中であくびをしたり、寝返りを打ったりといった動きや、細かいしぐさまで、
見られる最新の技術が4Dみたいです。

e-354Dで、調べたらコノような結果が出ましたe-49
でも、リアル過ぎるので寧々は、微妙な感じでした。
あと、ニュースは>夕方の番組『スーパーNアンカー』で、正解ですょ。
って…放送が終わった今更、ぉ返事カキコしても手遅れなんですけどe-268
まぁ、豆太郎が女の子ならモデルv-441男の子なら、ジャニーズに入れるので、
今回e-288見逃しても大丈夫。
マタ近いうちに、ブラウン管を通して、豆太郎に会えますょe-68
楽しみにしてて下さい(笑)

あす香san→>ではあらためて(笑)の書き込みアリガトv-435
(”あらためて”の意味i-159投稿を寧々の不注意でe-329消してしまったのです。)
本当に消してしまった時は、焦りましたe-277
何と、ぉ侘びをすれば良いか…
Demo、ぉ優しいe-420あす香sanは、再びカキコしてくれてe-282
感謝100000000000ですe-330
それより、メチャ②体験して来たみたいですね…。
そんなに、沢山のコーナーがあったなんて知らなかったですi-195
寧々はv-5114Dさぇ受けれたら、満足で。
アトは、試供品を頂くことで、頭がイッパイだったせいか、今更e-63後悔中。
寧々の情報をi-85e-420聞くまで知らなかった人の行動だと、思ぇないです(笑)
今度は逆に、情報オシエテ下さいょv-363

カフェsan→豆太郎に、寧々を取られる前にモノにしなかったからe-281
プロポーズe-266大作戦は失敗ですね…
もし、豆太郎が女の子だったら、嫁にモラッテやって下さいe-482e-420

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/05/23 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

