07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

豆太郎→TVデビュー!!! 

今日の夕方ニュースアンカーって番組内で、
昨日のマタニティカーニバルの様子が、放送されました
なんと、寧々のBabyたん豆太郎が、産前にしてTVデビュー
4D超音波の取材シーンがOAされましたぁ。
思った以上に、放送時間が長くて喜びぃぃぃ
さすが、我が子…目立ちたがり屋の寧々に似たのか、産まれる前に、
TVデビューしちゃったょ
そんな訳で、昨日の4Dの超音波写真を…。
リアルな豆太郎…。
かなりリアルに写るので、若干…微妙
イツモの超音波じゃ、見る事の出来ない”顔の作り”まで、見えました。
分かりやすいよぅに説明カキコしといたので、
初心者sanでも大丈夫かな

あと、大阪プロレスからゲスト出演で、スペル・デルフィンsanがっっっ
安産祈願してもらっちゃいました 安産祈願でしゅ♪


予想以上の大混雑で、ヘトヘトだったけどメチャ②楽しかったなぁ
このテンションで、豆太郎の出産も、乗り切るぞぉ
trackback: -- | comment: 12

« ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆ぉ散歩☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з  |  ☆★☆マタニティーカーニバル2006☆★☆ »

この記事に対するコメント

見たかったー

関西でしかやってない番組でしょうか?
寧々ちゃん&豆ちゃん、見たかったー( ゚д゚)

ぁゅ #FYNxDbdY | URL | 2006/05/22 23:14 * edit *

NENEちゃん、めっちゃ長いこと出てたねぇ。さすが♪
テレビ映りもばっちりかわいかったね~^^
私も一瞬映ってたけど、私だけにぼかしをかけられてたから、旦那に爆笑されました^^;

私は今日、検診でしたが、「赤ちゃん、元気やな~^^;」とサイズを測りたい先生を困らせるほどいっぱい動いておりました。
でも性別は分からず・・・次回くらいに分かるかな~とのことでした。
性別が分からないとベビー服がなかなか買えない^^;
カワイイ服とかいっぱい売ってるから目移りしちゃうね^^;

お勧めのベビー用品店とかあったらまた教えてね^^

あす香 #c8dTRiQ2 | URL | 2006/05/22 23:17 * edit *

残念…!

寧々ちゃん、今晩は
やはり『スーパーNアンカー』でしたか…!
関テレのローカルは深夜番組を除けば比較的少ないですよネ…!
でも、放送を見れなかった!
寧々ちゃんを久しぶりに見れる機会だったのに、残念…!
見たかったなぁ…!
暫くは、携帯の待受画面で我慢しまぁ~す…!

しかし、4Dはまだピントこない?
写真は妙にリアルですね…?
豆太郎ちゃんの画像を見ていたら何かしら、男の子の様な気がして来ましたョ…?
僕みたいな?男前の男の子が生まれて来るかもネ…?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/23 03:35 * edit *

隊長の今日は何の日

5月23日、コペルニクスが地動説を発表(1543年)
キスシーンのある映画が封切り(1946年)
黒澤明監督の「影武者」がカンヌ映画祭でグランプリ獲得(1980年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/23 03:38 * edit *

再び・・・隊長と軍曹

ぎょええええええええ!
見損なったあああああ!
ああああ~~~~んん!
見たかったなああああ!
わぁぁ~~~~~~ん(泣)

ふん!ふん!!
子供ができて
ママをとられた気持ちが、、
ほんまに  なんかわかるなぁぁ~~~~。。。

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/05/23 04:08 * edit *

久しぶりのカキコです☆

ベイビーモデルする前に豆太郎デビューしちゃうなんて、さすがスターの子☆
しかし、4Dの写真、ネネちゃんのイラストあっても見えてこない・・・。
ママ目にはなれない萌でした(><)

若菜 萌 #- | URL | 2006/05/23 09:45 * edit *

納得…!

寧々ちゃん、今晩は
4Dが、やっと納得しましたよ…!
立体動画ですね…!
(縦×横×奥行き×時間)
ところで、画像の動きは滑らかでしたか?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/24 01:03 * edit *

隊長の今日は何の日

5月24日、モースが電信線通信を行う(1844年)
売春防止法公布(1956年)
JOCがモスクワ五輪への不参加を決定(1980年)
ストーカー規制法公布(2000年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/24 01:06 * edit *

祝。モデルデビュー

豆太郎。モデルデビューおめでとう。
早くママを超えるモデルさんに成長して下さい。

季 #L8qX7C.g | URL | 2006/05/24 07:50 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

ぁゅi-244>関西でしかやってない番組でしょうか?って…
ドチラに、ぉ住まいですかv-361近畿2府4県は、放送されてるハズなんだけど。
ほんの数秒しか映ってなかったけど、見れなかったのは残念i-195i-195
今度は、全国ネットにTRYしてみます(笑)

あす香san→色んな人にe-289インタビューしてたのに、あんなに映ってたとゎe-16
家族全員で、大笑いでした。
アロハのシーンで、ボカシなんて入ってたっけv-361
端の方で遠慮気味に踊ってた、あす香sanを寧々は、見逃しませんでしたょe-282
それより、早く女の子か男の子か、ドッチか知りたいょね…
チラホラv-439判明した。って情報を聞くけどi-85
その日の、赤ちゃんの体制に寄るし。
ぉ洋服とか小物も、早く選びたいけどマダ②先になりそぅねe-277
寧々のオススメe-420Baby服は…
BABY DOLLって言ぅ、関西中心のSHOPv-324
値段も、ぉ手頃だし大人グッズもあるから家族で、揃えられるのょ。
でも、寧々っぽいi-19ガヤガヤ系なので、あす香sanが気に入るかドゥかe-263
URL載せておくので、良かったら見てねe-282
v-109http://www.rakuten.co.jp/starvations/

隊長→見逃しちゃいましたかe-268
ぉ返事カキコするのが遅かったから、告知するタイミングが無くて…
見てもらえなくて残念e-282
またイツカe-288TV出演を試みてみますので、その時は録画4649v-363
あと…まだ4Dの内容がツカメてないみたいでしたが、
>納得…!のカキコで、安心しました。
動画のウゴキは、滑らかといぅよりe-1リアル過ぎて、
寧々には、微妙な感じでした。
でも、通ってるe-376産院が3Dなので少し、得した気分ですv-441e-420

カフェsan→また、見逃しぃぃぃぃe-268
寧々が出演したe-288番組の半数を見逃してますょね…
今度は、全国ネットに挑戦するので、是非②録画のスタンバイを。
って…昔、YTVのキスイヤに出たから、全国ネットは、経験済みなんですけど(笑)

もぇi-244→この4Dの説明でも、分からないかぁe-329
コレ以上の、説明って難しいゎ…
いつしかe-8もぇi-244にも、この写真を理解できる日が来るハズe-282
ウェディングドレスのジンクスになんか、負けないでっe-271
e-420セレブ婚e-420に、期待してますから…

季san→東京だから、ニュースは見れないですょねi-195i-195
でも、近いウチにe-63必ず大々的なデビューを果たしますので、乞うv-363ご期待。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/05/24 18:12 * edit *

『交換日記』季さんへ

既に、ママを越えていますよ!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/25 01:44 * edit *

寧々ちゃん、あたしは、東京都なんです・・・。
全国ネット期待してますね^^

ぁゅ #FYNxDbdY | URL | 2006/05/25 05:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

