08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆ぉ散歩☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з 

イイぉ天気
(昼過ぎから、ユウダチみたいな雨降ったみたいだけど)
今日は、バイトの日だから朝からバタバタで
結局、掃除も中途半端のママ、
ぉ家を出発してバスに乗り込んだら、老人会の遠足か何かで満席っっっ
妊娠中の立ちっぱなしは、ツライ
それから、バイト先まで歩いてる途中に、市役所で知り合ったママ友達に、
バッタリ会って…赤ちゃんの為に、ぉ散歩してるんだって
雑誌にも”散歩は、安産に繋がる”って載ってるけど、
実際に実行スルとなると面倒でさすがだなぁ…と感心しました
寧々も豆太郎の為に、チョットは頑張らなきゃ
でも、散歩は分かるけど”ヨガ”とか”マタニティエクササイズ”って、
何の為になるんだろぅ
まぁ…色々と、しなきゃ駄目なのかなぁ
毎日ぉ腹に向かって、オハナシしてるから大丈夫だろぅ(笑)
そんな訳で、今日はママ友の行動に、チョット影響を受けた寧々でちた

PS昨日までの、ぉ返事カキコ更新しまちた。
trackback: -- | comment: 5

« モノ忘れ≡(*o*)アレェェェェェ…  |  豆太郎→TVデビュー!!! »

この記事に対するコメント

寧々ちゃんも…?

寧々ちゃん、今晩は
寧々ちゃんも結構出歩いているから散歩と同じ効果があるかもね…?
ところでジムにはもう通っていませんよね?

寧々ちゃんに質問!
お腹の赤ちゃんに話し掛けた時に、赤ちゃんから返事は有りますか?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/25 01:00 * edit *

隊長の今日は何の日

5月25日、山陽鉄道に日本初の食堂車が登場(1899年)
写真家ロバート・キャパがインドシナ戦争取材中に爆死(1954年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/25 01:01 * edit *

豆太郎へ

ママといつもどんなお話してるの?

季 #L8qX7C.g | URL | 2006/05/25 21:36 * edit *

おはしゃん・・

aaa~~~
寧々ちゃんと。
一緒に 楽しく、笑って
ちょっと いちゃいちゃしながら
それでもって 手をつないで・・

お散歩したかったなぁぁ~~~~。。

うぇ~~~~んんん。。
また妄想・・はじまりそぉ。。。

カフェくん #- | URL | 2006/05/26 08:05 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→話しかけても、返事ナシe-31でも、”ポン”とすると、返してくれるんですe-420
豆太郎と出来る、やっとのコミニケーションですね。

季san→寧々も豆太郎がドンナ風に、話しかけてくれてるのか知りたいv-363
早く、産まれてきて欲しいですe-68e-68e-68

カフェsan→同じe-214ソラの下に居るので、イツモ一緒ですょe-266
豆が産まれたら、アッシー4649ですe-282

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/05/29 18:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

