09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

モノ忘れ≡(*o*)アレェェェェェ… 

元々忘れっぽい、オッチョコチョイな性格なんだけど、
妊娠してから更にモノ忘れが、ヒドクなった
予定も手帳に書く事をクセ付けてたのに、今は書き込む事すらしてない…。
妊娠したら”体質が変わる”って聞くけど、ココまでボケるとゎ

そこで、フト思ったんだけどこのブログを、去年の9月に始めて、
毎月更新してる、プロフィール写真を思い返してみた。
どぅも、1番初めの9月の写真が思い出せなくて、昨日から悩んでる
そこで、イマまでの写真を並べてみた。
2005’下半期。
    10月             11月             12月
2006’上半期。
     1月        2月         3月         4月

※並べてみたけど、思い出せない本当に、モノ忘れが激しいょ…。

全然関係ないけど、こぅやって見てみると、
寧々って、首を傾けた写真が多い
真正面で写るのは卒業アルバムと、証明写真だけかなっ(笑)
trackback: -- | comment: 8

« d(・v・●)☆心音計☆(●・v・)b  |  ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆ぉ散歩☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з »

この記事に対するコメント

これはあ?

ИёИёっと。倶楽部・会員専用BBS みてなe-266

かふぇ君 #YeFwB4VE | URL | 2006/05/25 23:08 * edit *

それが…!

寧々ちゃん、今晩は

寧々ちゃんの、そのオッチョコチョイなところが、また可愛くて良いんですョネ…!

また、学生時代の3人娘の楽しかったエピソードを聞かせてね…?


PS:
カフェさんなら、ボケ防止の方法を知っているかもョ?
カフェさんに聞いてみよう…?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/26 00:54 * edit *

隊長の今日は何の日

5月26日、東名高速道路全線開通(1969年)
雑誌「Hanako」創刊(1988年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/26 00:55 * edit *

隊長の今日は何の日

5月27日、日本海海戦(1905年)
小錦が外国人力士初の大関に昇進(1987年)
漫画家・「サザエさん」の長谷川町子さん死去(1992年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/27 01:04 * edit *

心配するしかできへんけど・・

安定期・・やなかったかな。。
それとも・・また状態が悪くなったんかな・・

心配でちゅ。。。♪

かふぇ君 #YeFwB4VE | URL | 2006/05/27 10:46 * edit *

おは!

凛も会員制のやつみたい!!!(*_*)
見れない~!!!!!

りん #- | URL | 2006/05/27 11:03 * edit *

寧々ちゃん^…!

凛ちゃんと悠加ちゃんに
ИёИёっと。倶楽部・会員専用BBSのパスワードを携帯メールで連絡してあげてくださいね!

隊長 #- | URL | 2006/05/27 11:20 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

カフェsan→ソレでしたv-363よく覚えてくれてましたね…カナリ、感激e-420
やっと、胸の中のモヤモヤとイライラが取れましたe-268
あと、心配して下さってたみたいで…
大丈夫ですょe-271イツモに増して元気ですからっ(笑)
それより、良い”ボケ防止法”がアレば、伝授して下さいe-149

隊長→オッチョコチョイな性格は本当に、致命傷ですe-270
それより、ボケ防止e-16是非、寧々にも教えて下さいねっe-282
あと、悠加にパスワードを伝えてなかったe-330
凛にゎ、急いでメールしたんだけど…また、オッチョコチョイが出ちゃいましたe-352

凛→会員のIDを送ったけど、見れたかなv-361
それにしても、ODCでの凛の活躍っぷりには、脱帽やゎe-420
コレカラの活躍v-352期待してますょ。



**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/05/29 18:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

