05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

d(・v・●)☆心音計☆(●・v・)b 

少し前から豆太郎の動きがニブクて…病院に診察に行ったんだけど、
寧々が敏感になり過ぎてたみたいで結果は異常ナシ。
そこで“心音計”がレンタル出来るのは知ってるって、
看護士sanが、声をかけてくれて
(”心音計”ってのは、自宅で赤ちゃんの心拍を確認できる機械で、
ママのぉ腹に聴診器みたいなのをアテテ、胎児の心臓の音を聞く機械)

もっと早くに言ってくれれば、コンナに不安にならなかったのに
って思いながら、レンタルして来た
**心音計**
ウチの産院でゎ1週間に、1000円のレンタル料がかかるんだけど、
自宅で、赤ちゃんの心臓の音を聞けるとなると、迷わず行動
そんな訳で、豆太郎も無事に成長してくれてるみたいです。

今日ぉ返事カキコは、更新できないけど…
心配してくれたカフェsan、寧々は全然、大丈夫ですからね
あと、隊長へ凛に、メールしときます。
他の方へは、マタ後日…ぉ返事カキコしますので、しばらく、ぉ待ちを


trackback: -- | comment: 9

« 納豆ちゃん!!!!  |  モノ忘れ≡(*o*)アレェェェェェ… »

この記事に対するコメント

よかったね

豆太郎へ。
文明の力でママともっと身近で会話が
できるようになるようですな。

季 #L8qX7C.g | URL | 2006/05/27 13:37 * edit *

良かった…!

寧々ちゃん、こんにちは
豆太郎ちゃん、無事で良かった!
寧々ママとしては、初めての赤ちゃんだから心配ですよね!

しかし世の中には色々な物が有りますね…
いっその事、4Dの装置も買っちゃいますか?(これは冗談ですよ!)
(*^-^*)
m(_ _)m
きっと、今まで暴れ過ぎて!疲れてたのでちょっと一休みしたのでしょう!


PS:
凛ちゃんへのメールありがとうございました!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/27 15:29 * edit *

隊長の今日は何の日

5月28日、電柱広告が許可(1902年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/28 00:49 * edit *

ほっ、、、、

良かったにょ。。
ほんまに・・ちょっと
心配しやんやからあああ!
もぉ~。。

娘?妹みたいに気になるんだからあああ!
(ほんまは・彼女か 女房みやく気になる・・
 と言いたかった↑・・)
でも。。

また却下!!v-239って
言われるのわかてるから
妹にしとくにょ。。。。v-132v-344

今日から 寧々ちゃんを
カフェくんの妹にするにょおおおおおv-336e-413

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/05/28 02:22 * edit *

隊長の今日は何の日

5月29日、こんにゃくの日/呉服の日

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/29 00:06 * edit *

隊長おおおお

今日のは、、ちょおと笑っちゃったよ~~
529で呉服は わかるけど。。
こんにゃく!は

ちと強引でしゅううううううう(爆)

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/05/29 01:24 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

季san→イツモ、豆太郎に優しくe-289声かけして下さって有難うございますe-266
きっと、産まれて来る時…
e-272記憶のドコかに季sanの言葉が、インプットされてるでしょうね。

隊長→全然、不安じゃないって、言ったらウソになるけどe-1
アマリ考えすぎるとv-511胎児に良くないので変化があったら、受診するようにしてます。
Drに、聞いてもらうと安心するしi-176
それより、4Dの機械メチャ②欲しいんですけど…
金額的には車が1台e-290買える値段なんで、マズ無理ですねe-268e-268e-268

カフェsan→妹候補の認定e-267有難うございます。
コレカラは、本当のぉ兄sanだと思って…って言いたい所ですが、
姑san夫婦と、同じ年なので微妙ですね(笑)失礼しましたe-263

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/05/29 18:47 * edit *

げげげ~~~

うぇ~~~~~~んv-24
隊長~~~~~~v-15
あんなん↑言われたにょおおおおおe-410

僕も・・隊長も・・
年齢の壁って 手強いにょおおおおe-426

つい。。。自分の年齢を忘れて
寧々ちゃんに 告ってしまう
カフェくんでちたあああああe-297e-305v-302

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/05/29 23:34 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

カフェsan→恋愛に年の差なんて関係ないっすょe-330
実際…寧々の、姉i-244(27歳)の旦那様は42歳ですからe-420
寧々も、ドチラかと言ぅと年上の方が好みだしぃe-266e-266e-266

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/05/31 17:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

