09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

納豆ちゃん!!!! 

今日は、バイト先で納豆を頂きましたぁ
納豆のニオイが駄目な人も、多いだろうケド…寧々は大好物
カラダに良いし、ゴハンにも合うし
そんな訳で、水戸納豆をお土産で頂いた寧々は、
ワラに巻かれた珍しい納豆をパシャリコしちゃいました
        コレゎ、5本入りの大袋大袋はコレ!!

宅急便で地方発送もしてるらしく、
イマ流行りの、お取り寄せ便が出来るのらっ
HPは開設して無いみたいだけど電話注文できるみたいなのでチェケラ。
詳細は…http://www.nattou.com/data/8-52.html

寧々はコレを3本小家族にはコレ!!
そのウチ1本…ママ友達に、ぉすそ分けしてあげました

さて今夜は、水戸のわら納豆でネバネバに…メニューは何にしようかな


trackback: -- | comment: 7

« 友達と、ぉ茶会♪  |  d(・v・●)☆心音計☆(●・v・)b »

この記事に対するコメント

納豆好きにゃあ~

ИёИёっと。倶楽部・会員専用BBS
にボケ防止法を書いておきましたよ・・☆

ちゃお☆☆

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/05/29 23:42 * edit *

どんな味…?

寧々ちゃん、今晩は

僕は、今まで一度も納豆を食べた事がないですよ!
納豆は発酵させた食べ物ですよね!
どんな味がするのかなぁ…?


PS:
悠加ちゃんのTDLツアーの報告が、「凛&悠加Room」にUPされていますよ!
楽しんでいますョ!

TDLに、寧々ちゃんと一緒に行きたいなぁ~!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/30 01:07 * edit *

隊長の今日は何の日

5月30日、「少年マガジン」で「巨人の星」連載開始(1966年)
2ちゃんねる開設(1999年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/30 01:09 * edit *

寧々ちゃん、おひさしぶり~~♪▽・w・▽こんばんわん

あたしも納豆だ~いスキです☆
でもこんなデッカイ納豆見たの初めてで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
おいしかった??!!

お味の報告聞きたいです!!
お取り寄せしてみようかな~(゜~゜)

桜井マキア #- | URL | 2006/05/30 01:53 * edit *

隊長の今日は何の日

5月31日、英国の豪華客船タイタニック号が進水(1911年)
東京拘置所が完成(1937年)
ワールドカップ韓国・日本大会が開幕(2002年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/31 01:07 * edit *

めげないもん!ww

絵文字:v-345]寧々~♪v-344
お・は・よっ!v-281
v-81朝だよぉ。。v-126v-246
v-395[ねぼすけは・あかんやんかぁ・・v-290
もぉ。。。珈琲i-271ができたよっv-273
トーストv-366も焼けたし起きるの☆
ホラホラほら~・・もぉ、、v-398最後の手段・・や
v-415ぶちゅ~~v-24~~~♪v-207

以上、嫁も妹も拒否と微妙~と言われても
v-91めげないカフェくんv-218からの
完全妄想v-492劇場でちたあああ♪ v-238
v-342ピィンポ~~ン♪

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/05/31 07:30 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

カフェsan→ボケ防止法の伝授e-149アリガトゥございました。
何となくe-8”常に素敵な女性でアル事”にも、ツナガル気がしますe-282
さすがですね…勉強になりました。
でも、妄想化な所は寧々ょりも、ぉ子ちゃまe-268
マダマダ兄貴v-363とは、呼べないですね…

隊長→納豆を食べたことがナイって…食べず嫌いですかv-361
アンナ美味しいものをv-352
…って、言いたい所なんですが、小4まで寧々も駄目でした。
特に、ニオイがe-277尋常じゃなく、耐えられない。
Demo、いつの間にか食べれるようになってて今でゎ、大好物になってるe-263
この変化は何なんでしょうかねぇe-282
それより、東京ディズニーランドの事を、TDLって略すなんて…
TDLって初めて聞いたし、言葉に出す事も最近は、無かったから。
ぉ土産もらえるかなぁぁぁぁe-420

マキアージュ→久々の訪問i-215〃ありがと。
納豆はカラダに良い分、大豆だから、ぉ肌もキレイになるんだょe-267
世の中にe-429納豆を嫌う人が結構イルからね…
あと、食べた感想を言いたい所なんだけどe-289
前にパックで、買った分が残ってたから、マダ食べてないんだじょi-195i-195
でも、地方発送してるくらいだから、味は間違いないハズ。
食べたら必ずe-353報告しましゅ。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/05/31 17:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

