05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

♪六~甲お~ろ~しに~ 

今日から6月
関西地区は、高気圧に覆われて…梅雨入り前に、真夏のよぅな暑さ
そんな今日は、早起きして豆太郎の為に散歩
産院でレンタルしてた心音計を返しに行くので、コレでもかって程に、
豆太の心臓の音を、聞きまくってます

そして、今夜…
阪神vs楽天の観戦チケットをバイト先で、頂いたので、
甲子園球場まで、観に行ってきまぁ阪神タイガース!

 
毎月恒例のプロフィール更新
今月はGRANDE撮影会ょり、zippoさんの作品です
この日は、りんくうでの撮影だったんだけど、暑くて最後の方は死んでました。
早くモデル復帰したぃな


trackback: -- | comment: 5

« さすが阪神!!!!  |  友達と、ぉ茶会♪ »

この記事に対するコメント

寧々たん、こんばんは~!お久しぶりぶりですね^^
今、その阪神vs楽天の試合をTVで見ながらカキコしてます。
寧々たんはどこだ?どこだ?…って、んな…わかるわけないよね(^^;
プロフの写真に使ってくれてありがとです!
今後もいつでもわたくしの写真でよければ使ってくださいね!

お腹の中ですくすく育ってるようですね!
これから梅雨になってその後は夏到来ですが、体調には
くれぐれも気をつけてくださいね!!

Zippo #9fn0MV6o | URL | 2006/06/01 19:34 * edit *

大丈夫…?

寧々ちゃん、今晩は

さすが!
寧々ちゃんが応援すると2対1でタイガース勝ちましたね!
でも、帰りの阪神電車は混んでいませんでしたか?
あの混雑はラッシュアワー以上ですから!
豆太郎ちゃんは大丈夫ですか?
寧々ちゃん一人の身体じゃないのですから、これからは無理をしないで混雑は避けて下さいよ!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/02 01:35 * edit *

隊長の今日は何の日

6月2日、本能寺の変(1582年)
両国に「国技館」が開館(1909年)
リクルート事件で竹下内閣が総辞職(1989年)
野茂英雄投手が大リーグ初勝利(1995年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/02 01:37 * edit *

全然関係ない話題だよぉん

あのネ。。
去年、一緒にv-455電車男をワクワクしながら
毎週、木曜を楽しみにしてたよね~~~。。
遂に、この秋にスペシャルで帰ってくるじょおお。。

v-55「電車男」が帰ってキターッ!スペシャル版e-288
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000030-sanspo-ent

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/06/05 21:44 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

お返事カキコ_φ(・_・。 )遅くなりました…

Zippo san→放送中の画面に、寧々は写ってたかなv-361
アンナに大勢の中からe-288写される人って、スゴイ確立…よっぽどダヮe-282
それより、コノ作品は寧々の中でも、ぉ気に入りの1枚なんですe-266
この日がe-82回目でしたよね…それ以来、ぉ会い出来なかったけど。
マタ機会があれば、撮影して下さいねっe-94e-420
それにしても、一眼の初使用にしては、カナリの腕前e-271e-271e-271
持って産まれた天性なんでしょうね…さすがっv-441
v-511産まれてくる子も、何か取り得があればEけど、寧々の遺伝子なんでe-330
まぁ、順調に育ってくれてるだけで、文句ナイですね(笑)

隊長→甲子園までは、車で行きましたょi-34e-282
電車なんて㌧でも無いe-330大混雑でしょうね…
ソレよりv-322観戦中の豆は、元気イッパイで暴れまくりe-268活発な子が、産まれそうです。

カフェsan→電車情報は、知ってましたょv-363
いつかのe-149日記ネタに置いておこうと計画してたのに、先越されちゃったe-16
めちゃ、楽しみですねv-441e-420
山田san&エルメスたん健在e-282また、電車ごっこしましょうね(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/06/08 14:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

