09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

さすが阪神!!!! 

今日も勝っちゃいましたねぇ
昨日に引き続き、鳥谷の活躍っぷりは半端ナイ
ってにわか阪神ファンの寧々もテンション上がりっぱなしだょ…
それにしてもスポーツ観戦に、あんなに熱くなれるとゎ、
自分でも驚いたくらいで…かなり、燃えた
きっと豆太郎も、ぉ腹の中で大ハシャギだったんだろぅな
そんな訳で、今夜も勝利
気持ちよく寝れそうだ…けど、明日は、マンション全戸で、
J-COMの点検がアルテレビの信号とか、WEBの高速度を、
チェックするらしぃから、ちょぃと、ぉ片付けしなくっちゃ
trackback: -- | comment: 7

« 今年”初”のスイカ!!!  |  ♪六~甲お~ろ~しに~ »

この記事に対するコメント

寧々ちゃん、今晩は

今日もタイガースが勝ちましたね!
寧々ちゃんは、昨日9回表の岡田監督の仁王立ちは見れましたか?

それとも、早めに帰ったのかな?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/03 01:08 * edit *

隊長の今日は何の日

6月3日、ムーミンの日
雲仙普賢岳で大規模火砕流が発生(1991年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/03 01:09 * edit *

neneちゃん、こんにちわ!
この間は楽しかったです。いっぱいしゃべりましたね。

私も野球なら阪神を応援するよ。独身の頃は何回か甲子園に行ったりしてました。
旦那さんの影響で今はサッカーの日本代表チームが好き☆もうすぐW杯(^_^)楽しみです。顔は玉ちゃん(玉田)が好き☆プレーはカジやアレックスがe"かな?まだ、好きになりたてなので、あんまり詳しくはわかりましぇんか・・・。

いただいた納豆&そうめん、おいしかった!ごちそ~サマンサ(^^;)

24-yu~ko(^o^) #- | URL | 2006/06/03 15:04 * edit *

隊長の今日は何の日

6月4日、日本テレビで「シャボン玉ホリデー」が放送開始(1961年)
護衛艦「ゆうぎり」がアメリカ海軍機を撃墜(1996年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/04 01:14 * edit *

さっか~~[絵文字:e-219]

こんばんわっ☆
僕もねマンションに点検とかあると
部屋、片付けなきゃ~~ってコトありますよぉ。。

スポーツは専ら、野球よりも
いよいよ始まるe-219Wカップが楽しみ~~♪
ドーハの悲劇も生放送で見てたくらい・・
(実はあんまし言ってなけど・・30代でちょびり
  地元の草サッカーチームでディフェンスしてたぽe-219

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/06/05 21:36 * edit *

隊長へ

またまた モニターの前で
(笑)っちゃいましたあああ

6と3で。。。ムーミンって
あんたどぉよ!って 作った人に言いたいぽ^^

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/06/05 21:37 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→メチャ②阪神ファンの隊長は、好きな選手とか居るのですかv-361
寧々は、鳥谷選手が好きですv-345って言っても…顔がタイプなだけで、
その他の、プレイに関する詳しい事は、知らないんだけどe-263
さすがe-63にわか阪神ファンでしょ(笑)
それと、当日はチャント最後まで球場に居ましたょ。
ただ、車をe-386駐車場から出すのに、カナリ混雑しましたけど…

24-yu~ko(^o^) san→この間は、ぉ茶会タノシカッタねっe-420
ぉ腹の豆太郎も、大ハシャギi-184i-184
それより、甲子園は寧々も思い入れがアルんですょ。
実は、豆のパパ(旦那)が、球児だったモンで…
旦那の弟はe-491甲子園に出場したくらいの、野球一家でe-420e-420e-420
男の子が産まれたら、間違いなくi-22強制的に、ボーイズリーグ入りでしょうねe-277
あと、納豆&そうめん喜んでもらえてヨカッタです。
ご近所なので、マタ特産品が届いたら、ぉ裾分けしますねe-428e-427e-435e-438

カフェsan→6/3はムーミンの日って面白いですねv-441
隊長の資料は、何を中心に載ってるんだろぅ…
一度、見てみたいゎe-282
ってか、草サッカーされてたなんて初耳ですょi-85i-85i-85何か、意外。
もっぱらv-324アパレル関係での、バリバリのシゴト人かと思ってましたe-330
でも、オッチョコチョイな性格は、スポーツをしてた人に見えないんですが、
気のせいかしらv-361(久々の毒吐き)


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/06/10 17:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

