07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

今年”初”のスイカ!!! 

初夏の一時
もぅ夏ですね…ってな訳で、
寧々の昼食後のデザートは、スイカイッタダキ!!
昔はホッペに汁を、たらしながらでもカブリついて丸ごと食べてたのに、
今は化粧が気になって…
スイカに、風鈴蚊取り線香に、カキ氷ナゼか懐かしくなる夏の名物
初めてのスイカに、ぉ腹で豆太郎も大喜びだったかな

一足早く、を感じたランチでした
ご馳走様 ゴチッ!!

trackback: -- | comment: 8

« 歯医者さん!  |  さすが阪神!!!! »

この記事に対するコメント

よく食べて…!

寧々ちゃん、今晩は

西瓜ですか?
僕は、此暫く西瓜は食べていませんね…!
最後に食べたのが何十年も前で、確か子供の頃だったと記憶していますが…?
西瓜は好きですが、敢えて買ってまで食べたいとは思わないので食べる機会がないですね…!

しかし寧々ちゃんは何を食べても美味しそうに食べますね!

沢山食べて豆太郎ちゃんに栄養を届けて下さいね!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/05 01:58 * edit *

隊長の今日は何の日

6月5日、ミッドウェイ海戦(1942年)
舟木一夫の「高校三年生」レコード発売(1963年)
新宿副都心に初の高層ビル・京王プラザホテルが開業(1971年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/05 02:01 * edit *

誕生秘話☆☆

西瓜やね~~~。。
9月が予定日なんやね~~~。。

実はねぇ寧々ちゃん・・
僕は9月が誕生日のはずやったんでしゅよぉ。。
でね、、でね。。
お母さんが 8月に西瓜をたらふく食ったらしく
食べすぎで ビックリしたカフェしゃんが
9月を待たずに暴れたみたいなの・・

で、、8月に生まれちゃったんだぁぁぁ・・・

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/06/05 21:39 * edit *

写真!!

この写真も可愛い~~~v-238

食べちゃいたいくらいv-350v-351

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/06/05 21:40 * edit *

嘆き…!

寧々ちゃん、今晩は
今日は暑かったですね!
この暑さで寧々ちゃんはバテていませんか…?

実は昨日、ODCの撮影会でしたが寂しいよ~!
中々、寧々ちゃんの様な魅力的なモデルさんがいないよ~!
段々撮影枚数が少なくなっていくよ~!
どこかに寧々ちゃんみたいな魅力的な女の子はいませんか…?


隊長の嘆きの言葉でした…!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/06 01:29 * edit *

隊長の今日は何の日

6月6日、ノルマンディー上陸作戦(1944年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/06 01:31 * edit *

隊長の今日は何の日

6月7日、クレジット会社誕生(1951年)
キッコーマンが米国進出(1957年)
広島カープの衣笠祥雄が日本プロ野球史上初の2000試合連続出場を達成(1986年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/07 01:01 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→”西瓜”e-64コノ漢字が、読めなくて…ナンテe-280偏差値の低いヤツだ。
カナリ漢字に弱いみたいですe-277
それにしてもe-434フルーツって、わざわざ買ってまで食べようと思わないですょね。
寧々も、普段はバナナくらいで…
まぁ、季節モノは必ず1回、勝手食べますけどe-241e-435e-238
ってかe-518更新できてない日も、書き込みアリガトゥございます。
いつも、コメント遅くてゴメンナサイですi-195i-195

カフェsan→9月に、産まれてくる予定だったんですかv-361豆太郎と同じですねe-420
でもe-4838月と9月でゎ、気温が全然って程に、違うので、
ぉ母様も大変だったでしょうね…
寧々の家族で、秋生まれは初めてで、夏と冬の子しか居ないので、
肌着とかの、用意するものの感覚が分からなくて、じぃじ&ばぁば(寧々の両親)も、アタフタe-277
これから、用意するものも沢山あるし、大変ですe-268

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/06/10 17:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

