09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

歯医者さん! 

この間市役所の母親教室があった時に、歯科検診をしてもらったの
それから『歯医者に行くように』って言われてたのに、
ナカナカ行けなくて、昨日やっとこさ、行って来たんだけんども
前にも言ったよぅに寧々にゎ、マダ子供の歯があって、
今回、治療するよぅに言われた悪い歯がソノ問題の乳歯だった訳。
普通は抜けてて当たり前な歯が、24年間も頑張り過ぎて、
歯の中身が老化してるんだって
虫歯じゃないけど、抜かないとセミの抜け殻みたいに、中身が空っぽで、
歯茎で腐っちゃうらしぃ
妊娠中はレントゲンが撮れないから、詳しくは調べられないんだけど、
出産後、早急に抜歯してブリッチをオススメしますって
そんな訳で、虫歯は無かったんだけど歯並びが悪いせぃでブリッチとゎ
ぉ金のカカル、口腔内。
小さい時から”歯の矯正”を勧められてたんだけど今更ね…って感じで、
放ったらかしにしてたのがアダになったね
来年は全部、入れ歯だったりして(笑)

trackback: -- | comment: 7

« ***少林サッカー***  |  今年”初”のスイカ!!! »

この記事に対するコメント

歯並びの良い女性は好きですv-238
笑ったときの魅力度が違うんで、がんばって矯正しようね!

kubota #- | URL | 2006/06/07 23:45 * edit *

そう言えば…

寧々の歯並びは悪いけど→顔が小さいからショウガ無いね(-∩-;)
まぁ、人それぞれに魅力があるから!!
歯並びが悪くて悩んでても、歯を見せてカメラに向かう寧々…せぃは好きダョ♪
他のモデルさんでも、歯が黄色い人とかいるし、気にしなくて良いんじゃないかな??
まぁ確かに、歯並びは第一印象の決め手でもあるからね~m(__)m
久々のカキコで、少しは励ませたかな?

☆せぃら☆ #HfMzn2gY | URL | 2006/06/08 00:18 * edit *

確かに…!

寧々ちゃん、今晩は

確かに、誰でも病院に行くのは嫌ですものね!
歯医者は大嫌いですね!

PS:
ナースを見るのは好きですね…!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/08 01:02 * edit *

隊長の今日は何の日

6月8日、成層圏発見(1902年)
四国と本州を結ぶ大鳴門橋が開通(1985年)
大阪・池田の小学校で児童殺傷事件(2001年)
サッカーW杯ドイツ大会への出場が決定(2005年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/08 01:05 * edit *

歯医者は、新しい方がいい

お久さです。
ぼくもブリッジが2ヶ所も入ってますよ。

ところで、歯医者を最近開業したところにかえてみたんだけど、いままで行っていた歯医者と違って最新の機械がそろえてあって、いままで詳しくわかってなかった歯根のヒビも発見できました。おかげで、近い将来入れ歯にならなくて済みました。その先は、わかんないけどね。

歯医者は、新しくて腕のいいところを見つけるのが重要です。

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/06/08 01:06 * edit *

入れ歯・・

総入れ歯。。。
・・に なったら
カフェくんが面倒みてあげるじょおおお~~。。

寧々ばあちゃんでも!
寧々ちゃんでも♪
  ねっ☆☆☆

介護とお世話はまっかせなさぁ~~い^^v

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/06/08 02:17 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

kubota san→久しぶりの訪問アリガトウございますv-441e-420
芸能人は、歯が命って言ぅくらい、歯並びは肝心ですよね。
寧々も早くに、矯正してればヨカッタですi-195i-195
だけど、この仕事を初めてe-286歯並びを気にしてたら、
『歯並びは、ソノ子の個性だから恥ずかしく思わずに、歯を見せて笑いなょv-363
って、アルe-288業界の方に言われて…それから、自身が持てましたe-271e-271
コンプレックスが、自身にツナガルなんてe-330
やっぱり、業界の方って何か違う励まし方とか、チカラを持ってますょねe-282

せぃi-244→イラッシャイマセv-441
何の励ましだ…まさか、寧々が歯並びの悪さに、凹んでるとでもv-361
馬鹿なヤツe-268そんなに、気にしてないょe-282
飲みに行ってもグチばっかりなのに、たまにズレるょな…
でも、アリガトe-343e-343e-343

ナース好きe-415の隊長→病院が嫌いでも白衣のv-282天使は好きなんですね(笑)
寧々のまわりは、医療関係の友達ばっかなので、トキメキまくりですょe-420e-420
それにしても、歯医者を嫌う人が多いけど…実は、寧々は好きな方なんです。
歯をケズル時のe-16キュイ~ンって音は微妙だけど、
その時に、かもし出される歯を削る機械のニオイが、寧々は大好きでe-266
削られた直後は、なぜかスルメの味がするんですょ(笑)
もしv-100行く機会がアルなら、確かめてみて下さいe-282

Hiroyuki san→歯医者に限らずe-31最新の機械が揃う、
医院での治療がBESTですょね。
寧々が行く歯医者は、キレイな所なので大丈夫だと思いますが…
この間e-49ツメタのが、取れちゃってe-330ちょっと心配中。
来週、追及してみますe-268
それより、ブリッジが2本…保険適応なんですかv-361
是非、教えて下さいe-149

カフェsan→総入れ歯でも、ぉ歯黒でも、相手して下さいねe-282
って、近い将来…ぉ世話になるかもe-277
 

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/06/10 17:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

