09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

***少林サッカー*** 

今夜9時~テレビ大阪で、少林サッカーが、放送される
この作品は、ありえない位メチャ②面白い映画なのょ…。
初めは、コノ作品のタイトルを、
小林サッカーだと、勘違いしてて
そんな、勘違いネタがキッカケで、ビデオレンタルした訳なんだけど(笑)
”韓国映画”にハマらせてくれた、寧々の伝説作品ですぞぉ
W杯前になると、必ず放送されるロングセラーの作品ですね。
そんな訳で、面白い作品なので時間のアル方は、
是非テレビ前でスタンバイして下さいね。

そして…
~2006FIFAワールドカップ ~
開幕まで、アトわずか
公式サイトhttp://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/


         ミンナで、応援しようねっ
trackback: -- | comment: 6

« (人´∀`o)7ヶ月検診(o´∀`人)  |  歯医者さん! »

この記事に対するコメント

可愛い…!

寧々ちゃん、今晩は

少林サッカーを小林サッカーて勘違いして読むのは寧々ちゃんらしいですね…!
そんな可愛い寧々ちゃんが大好きで~すョ…!

少林サッカーは、確か中華鍋をパラボラアンテナにする場面がありましたよね?
韓国映画&ドラマは、僕も現在ハマッテいますよ…!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/09 01:23 * edit *

隊長の今日は何の日

6月9日、ドナルドダックの誕生日
イギリスの新聞にネッシーの写真掲載(1933年)
皇太子さまと小和田雅子さんのご成婚の儀(1993年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/09 01:24 * edit *

隊長の今日は何の日

6月10日、117番時報サービス開始(1955年)
東名ハイウエーバスが運行開始(1969年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/10 01:22 * edit *

訂正

中華鍋のパラボラアンテナが出てくる映画は「ザ・カップ/夢のアンテナ」という映画でした!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/10 22:22 * edit *

レスすづらいカナ^^

隊長~~
6と9といえばああああああ!!
あの日しかないっしょおおおおお!!!

わおわお!

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/06/11 23:55 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→寧々は、勘違いしたまま覚えてることが多くてe-263
e-288ニュース23の筑紫 哲也(ちくし てつや)sanを、つくしだと思ってたくらい…
ホント馬鹿ですょねe-268
>中華鍋のパラボラアンテナが出てくる映画は「ザ・カップ/夢のアンテナ」という映画でした。
って、何の事だろぅv-361とは、思ってたけど勘違いだったのねe-282
隊長も、寧々と少し似てますね(笑)
それとe-63>皇太子さまと小和田雅子さんのご成婚の儀(1993年)
実は、雅子さまとv-511出産予定日が近いんですょ。
何か、メデタイ事づくしですねe-420e-420e-420

カフェsan→6/9は、ムックの日v-361それしか、思いつかないe-330

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/06/12 18:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

