09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

(人´∀`o)7ヶ月検診(o´∀`人) 

今日は豆太郎の7ヶ月検診でした
胎盤、羊水、胎児の成長…全て異常ナシ。
ただヒトツ性別がマダ不明で
男の子の場合、股間に三角の骨が、見えるらしいんだけど、
寧々Babyにはソノ骨が無くて、代わりにの割れ目らしきモノが
ってな訳で…
言い切れないけど、女の子の確立が高いです。
7ヶ月になると、検診が2週間オキに変わるので、次回にTRY
再来週には、確信できるだろぅ
ぉ股を閉じて恥ずかしがり屋さんな、豆太郎は…
きっと、女の子なんでしょうねっ(笑)
trackback: -- | comment: 8

« オーストラリアVS日本  |  ***少林サッカー*** »

この記事に対するコメント

((o(^-^)o)) わくわく…!

寧々ちゃん、今晩は

もうすぐ豆太郎ちゃんの性別が判るんですね…!

男の子だったら、僕みたいに男前…?
女の子だったら、ママみたいに可愛いだろうなぁ…!
((o(^-^)o))

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/11 02:36 * edit *

未来モデル

おぉ、未来モデル!Nene二世かぁ~?!
た~のしみだなぁ(^^ゞ

イケちゃん #uyXXlzXc | URL | 2006/06/11 02:37 * edit *

隊長の今日は何の日

6月11日、国立銀行設立(1873年)
本州と九州を結ぶ関門トンネルが完成(1949年)
田中角栄通産大臣が「日本列島改造論」を発表(1975年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/11 02:39 * edit *

隊長の今日は何の日

6月12日、大化の改新(645年)
全米女子プロゴルフで樋口久子が優勝(1977年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/12 00:23 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→マダ100%じゃ無いんですけど、女の子の確立が高いですねi-184i-184
”一姫二太郎”って言葉があるので、ソレを目指しますe-282

イケちゃん→ご無沙汰でしゅv-441シールスメンバーは、元気してますかe-3
最近はBBSにも遊びに行ってないので、近々…ぉ邪魔しなくっちゃ。
それより、未来モデルe-330
何年先の事やら…それまで、カメラは辞めないで下さいe-1e-1e-1
寧々も、復活するぞぉe-287e-420

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/06/12 18:54 * edit *

おっ!?おんなの子??

お久しぶりだねっ☆
寧々たんのベイビーは女の子の可能性が高いのかぁ・・・
まぁどっちにしても、元気で生まれて来てくれるのが
一番だよね~☆
人間の性器って一番最後に出来るので
まだホントわかんないけどね。最後にチョロっと出てくるかも!?(笑)
豆太郎復活!!みたいな感じで・・・。
1姫2太郎ってのも、大体は寧奈々ちゃんの言うように
第一子が男子で、第二子が女子の場合を言うんだけど
地方によって、さまざまで、男子が二人で女子が一人の
兄弟を1姫2太郎と呼ぶトコロもあるんだってね。
最近会ってないので、近々お会いしましょう☆

小坂葵 #- | URL | 2006/06/12 19:19 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )DEAR:あぉいチャン

>人間の性器って一番最後に出来るので…って。
誰からの情報v-361何かスゴイ、業界人みたいで、驚いたe-330
それにしても、>第一子が男子で、第二子が女子
何か、間違ってないかな…
寧奈々ちゃんってのも、カナリぉ急ぎの様子(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/06/14 18:32 * edit *

こんばんにゃ~

おぉ~!!
ご指摘の通り、まるっきり逆さまに間違ってますなっ!!
でもでも、人間の性器が最後ってのは合ってるハズw
情報元??う~ん何かの本だったかな???
第一子が女子で第二子が男子を
一姫二太郎と呼ぶのでR!(笑)
急いでた訳じゃナイんだけど、頭が飛んでたのかな?(爆)

小坂葵 #- | URL | 2006/06/14 20:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

