10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

オーストラリアVS日本 

今日の試合はドゥなるのかぁ
今から、ゴハンして〃 ぉ風呂に入って〃 豆太郎日記を書いて…
22時までに、間に合うかしら
今夜、遊びに出かける人は本当に、少ないと思うけど、コンナ日だからこそ、
普段満員で入れない、高級レストランとかに行きたい気分
そんな事、言ってらんないねっ
 
      頑張って、応援しよぅね  
     
  ※以上、侍BLUEでの、書き込みでちた。

trackback: -- | comment: 13

« モーニング♪  |  (人´∀`o)7ヶ月検診(o´∀`人) »

この記事に対するコメント

やっぱり今日はみんなお家でゆっくりサッカー観戦するんだろうな(^o^;)
案の定、今日は店暇だす(^^ゞ
今、ジャパン勝ってるな

イケちゃん #uyXXlzXc | URL | 2006/06/12 22:33 * edit *

よっしゃああ!!

GOOOOOOOOAL~~~~~~やあ!!
よおおおおし!!!!
中村ええぞおおおおおおお!!

そのあとの福西のカバーもええどおおお!!

おおおお!!
柳沢あああああ!!

寧々ちゃんと一緒やぞおおおおお!!!

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/06/12 22:36 * edit *

実況中継中~~

プレス厳しくなってきたどおお
フィジカルで負けんなああああああ

えええ~~
アレ 中沢のファールやああ
心配心配。。。
よっしゃああああああ
川口 ファインセーブやあああああ!!

寧々~~~~
一緒に盛り上がって
KISSするかああああ
ああ~~興奮して
何をしゃbってるのやらやら

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/06/12 22:41 * edit *

前半終了~~~

よおおおおおしししs!!
1点先取点のまま
前半終了やあああああ!!
ええどおおおお!!

よく守ってるどおお!!

寧々ちゃん見てるかああああ!!
いけちゃん・・・今日は仕方ないじょおおお!!

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/06/12 22:47 * edit *

フリーキック。。ドキドキ

よっしゃあああああああ!!
ええどおおおおおおおお!!
化ああわあああぐううちいいいいい

よくよんだあ
よく反応したどおおお

寧々ちゃあああ~~~んんn

カフェくん #- | URL | 2006/06/12 23:26 * edit *

流れ・・

嫌な流れや・・・
選手交代。。。

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/06/12 23:30 * edit *

残念…!

寧々ちゃん、今晩は

残念ながら、サムライBlueが負けちゃいましたね…!

次は、絶対に勝ちますョ!

PS:
しかし、カフェさんは元気ですね…!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/13 00:31 * edit *

隊長の今日は何の日

6月13日、作家・太宰治が入水自殺(1948年)
広島カープの衣笠祥雄が2131試合連続出場の世界新記録を達成(1987年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/13 00:34 * edit *

お知らせ…!

寧々ちゃん、オハヨウ!

4月29日のFUN UNIT撮影会で御一緒したモデルさんの、AYAさんのブログが完成したそうです!

☆* :+* :AYA's LOVE HAPPY SMILE+*: +☆ - l
http://blog.livedoor.jp/ayaaya_hime/

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/13 08:51 * edit *

ショックで話にならん・・・

3分では。。
3分で何できんねん!
大黒  遅いわ。出すの・・
しかも、、何で小野??
後半の10分をッ問題にするより

もっと決定的なとこでの
得点が・・

あああ~~~

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/06/14 02:34 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

イケちゃん→そぅ言えば…イケちゃんってe-389飲食店を経営されてましたねっ。
e-401居酒屋ってウワサを小耳に挟んだけどi-85合ってるかな…
寧々は、ぉ酒ダイスキ人間なので、産後v-516是非、ぉ店にe-282
って言いたい所なんだけど、豆太郎がもぅ少し大きくなるまでは、
ぉ酒はv-431母乳から、アルコールが出ちゃったらNGだもんねe-263
何かしら行事ごとでe-276客足に影響が出ますね…こらえて、頑張ってくださいe-271

隊長→負けちゃいましたねぇぇぇi-195i-195i-195
次は、クロアチア戦e-330頑張って、応援しなくっちゃ。
あとv-441AYAちんのブログ、早速アソビに行って来ましたょv-295
報告アリガトです。

カフェsan→リアルTimeでの、中継e-289e-294ぉ世話になりました。
ブログにe-149コメントが入ると携帯に転送されるようになってるんだけど、
あの時間、受信音が鳴りっぱでe-16さすがに、マナーに設定しちゃいました…。
次の試合は、電源OFFv-361

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/06/14 18:50 * edit *

うぇh~~~~~ん

つ!ついに!!
ブログのお知らせ(そんなんあったんや?^^)

からも・・謹慎命令かにょおお?
しかと、、、され続けるのには
なれてるとは・・いえ

仕方ないにょおお
TV見ながら・・
もう一人の解説者みたく
割り込んでくるんじゃのお~~~。。

クロアチアん時は
おとなしく・・・してよっかな。。。

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/06/14 23:59 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )DEAR:カフェsan

ブログにe-149書き込みがあると、しらせてくれる機能を、
取り付けたばっかりだったから、鳴り過ぎにチョット驚いてe-31
何回、鳴るねんっe-330って、思いました(笑)
でも、怒ってないのでコリずにマタ、速報e-289中継してくださいねっ。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/06/18 16:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

