09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

モーニング♪ 

今日は、ママ友達とモーニング娘して来ました
朝の9時半に集まって…アッっと言ぅ間に、ぉ昼。
それにしても喫茶店の店員の愛想の悪さったら、シャレになんないっ
よく、アンナ態度で商売やってるょもっと、接遇を勉強すべき…
寧々が経営者なら完全にクビ。
間違いなく”素人”でも、もう少しマシな接客するで
ママ友とゎ、Babyネタで盛り上ってカナリ、楽しかったけど、
店員には、チョット腹立った。

それより…昨日の試合
俊介の先制点で、胎動ポコポコの豆太郎もハイテンションだったのに
次は、クロアチアと…。
       頑張れニッポン
trackback: -- | comment: 4

« 。о゚:*:゚。☆Happy Birthday☆。゚:*:゚о。  |  オーストラリアVS日本 »

この記事に対するコメント

寧々チャンv-238v-238v-238きゃ~v-10お久しぶりナリ~☆★
元気してたぁ???昨日サッカー負けちゃったねぇ。。。くやしいv-217
今日♪ブログ出来たとこでぇまだぁ全然分かってませぬv-237v-237
撮影会はほんとに楽しかったぁ(*´∀`*)v-238
後リンクも全然OKナリ~v-238
あやもリンク貼ってもいいかなぁv-236v-236

AYA #- | URL | 2006/06/13 15:24 * edit *

良いなぁ…!

寧々ちゃん、今晩は

僕も、寧々ちゃんとお茶したいなぁ~?

ところで、オッチョコチョイの寧々ちゃんが経営者だったら、その店員をクビにする前に店が潰れていませんか…?

久しぶりの毒舌でごめんなさ~い…!
<(__)>
m(__)m

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/14 01:48 * edit *

隊長の今日は何の日

6月14日、アメリカ・星条旗制定(1777年)
オリンピック委員会が五輪旗を制定(1914年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/14 01:51 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

AYAi-244→日記の更新は、マイペースに進めなきゃe-31
途中で面倒になるから、長く続けるならペースを作るのが1番e-420
寧々の場合は、毎日i-248更新しないと気が済まないタチで…
”ヒマ人”丸だしなんだけど、日課になってるゎe-263
何か、分からない事があったら、チョットは説明できると思うから聞いてねっi-85

隊長→本当に接客態度のワルイ店員は不快ですよねe-277
何の為に、マニュアルがアルのか聞きたい位。
マニュアル以上i-184の接客ができるよぅに、アノ店員は努力すべきだゎe-268
それより、イツカぉ茶ご一緒しますv-361
隊長の場合、ぉ酒を飲まないからランチが、ちょうど良いかも…
でもe-1豆太郎の前では禁煙なので、あしからずe-282


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/06/18 16:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

