07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

。о゚:*:゚。☆Happy Birthday☆。゚:*:゚о。 

今日は、義妹…の誕生日
ハピバ!!!!

マダ②ぉ若い彼女は、21Age
寧々も、この写真の頃は若かったハズ…。
コレは去年の造幣局の桜の通り抜けの時のモノ
今年は、一緒に行けなかったけど、
来年はぉ互いママBabyたん連れて、一緒に行こうね。

PSリンク欄に、ぉ友達AYAちんのブログを、追加しました
FUNUNITで、一度撮影会に、ご一緒させてもらってからの友達。
独特の美声で、コリン星の出身かも皆様、是非ぉ足を運んでみて下さい。


trackback: -- | comment: 5

« 破水で、早産(((゜Д゜;)y  |  モーニング♪ »

この記事に対するコメント

なにもかも・・

しっかし~~
ちみとは、、よくよく偶然が重なるにょおおおお!
実は!カフェくんの実の妹はでしゅね
誕生日が6月13日なのらよおおお
1日違いやん!

し・・しかし。。ね、
ねぶいいいいいい
寧々チャん
おやしゅみい~~
いつか一緒に寝たいねぇぇ~~~。。

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/06/14 23:51 * edit *

おめでとう…!

寧々ちゃん、今晩は

昨日は、蘭ちゃんの誕生日だったんですか…!

改めて、蘭ちゃんへ、お誕生日おめでとうございます!

でも良いなぁ~!
寧々ちゃんみたいに可愛い子から祝ってもらって羨ましいですよ?

寧々ちゃ~ん、
凛ちゃ~ん、
悠加ちゃ~ん、
Jちゃ~ん、
Hちゃ~ん、
Kちゃ~ん、
誰か~ぁ、
何でも良いから、僕を祝って…!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/15 01:23 * edit *

隊長の今日は何の日

6月15日、明治三陸地震・38.2mの津波(1896年)
坂本九の「上を向いて歩こう(スキヤキ)」が米国のヒットチャートで1位を獲得(1963年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/15 01:25 * edit *

寧々チャンv-238リンク貼ったよぉv-10v-20v-238
蘭チャンv-25お誕生日おめでとう[絵文字v-254v-238
②人りとも可愛いv-238v-238v-238

AYA #- | URL | 2006/06/15 04:38 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

カフェsan→妹sanと、誕生日が一日チガイだなんてe-313e-420
偶然と言うか…本当に縁がありますよねe-282昔、住んでた所とか育ち方まで。
もしかして腹違いv-361
って事は、ママが小学生でカフェさんを産む事になるv-511
それはナイね(笑)でも何か、オモシロイe-68e-68e-68

隊長→誕生日って、誰に祝ってもらっても嬉しいモンですよねe-266
e-378学生時代、プレゼント目当てにe-144誕生日前は、
彼氏づくりで、焦ってた年もありました(笑)
まぁ、若かりし頃のハナシe-268
今はプレゼントよりも、気持ちが1番ですけどねe-420e-420e-420
来年の1月(隊長の誕生日)には、豆太郎も生まれてるので、
日ごろの感謝を込めて…寧々e-197親子から、何かプレゼントさせて下さいねっ。

AYAi-244→リンクありがとぉi-217v-352
寧々もリンクしたから、これからは簡単にi-19行き来できるにゃんe-282
じゃん②、ぉ邪魔させてもらぅから、可愛いe-272ぉ写真イッパイ載せてねっe-94e-420

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/06/18 16:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

