07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

(ノ≧∀≦)ノ おめでとぉ:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ 

ギリギリセーフ
今日は、田中sanのHappyBirthdayなりぃ。
って言っても、1度も、ブログに書き込んでくれた事ナイんだけど
ODCで、寧々を、2回撮影して下さったので、この場で『オメデト』します
実は、マダ田中sanが、撮ってくれた写真を見た事がナイので、
ドンナ撮り方を好む方なのか、仕上がりが、ドンナのかも知らないのでアル。
まぁ、このブログを見て、ギリ②の誕生日カキコに気付き、
喜んで頂ければなぁと、密かに考えてる寧々でした。

お誕生日って、誰にでもアルけど寧々は、”物”にも、誕生日を作ってる
例えば、部屋のエアコン。
寧々の部屋のエアコンは、今年の5月で2歳を、迎えました
コンナ風に色んな物に、誕生日を付けたら、結構長持ちスルなりょ。
お誕生日に、キレイキレイしてあげると、機械も喜ぶんだぁ

じゃ、明日は結婚式。
スピーチの練習して早く寝なくっちゃ…って言っても、
夕方からの挙式だから、ユックリ寝れるんだけどねぇぇぇぇ
2次会にも参加するから、帰りは夜中と思われます。
ブログの更新は多分ナシ多分と言うか、お休みします。
trackback: -- | comment: 5

« 行って来ます♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・  |  ☆★☆職場☆披露☆★☆ »

この記事に対するコメント

恥ずかしながら初カキコです。
スピーチの練習はもうばっちり?!感動しすぎて泣かないように^^更新お休み宣言とは気合い入ってますなぁ。飲み明かす気やな^^;

おかもと #- | URL | 2005/09/18 03:45 * edit *

田中さんおめでとう!

田中さんお誕生日おめでとう!
といっても、だれだったかな?
名前と顔が一致しません!前回の
日本海に参加してたかな?
撮影会の時、モデルさんの紹介はあるけど
カメラマンさんの紹介もあればいいのにね!

じじぃになっても誕生日を祝ってもらうのは
うれしいもので、今年は寧々ちゃんから
ケーキをプレゼントしてもらったし
家族からは、前からほしっかたG-SHOCK
をプレゼントしてもらって、とってもうれしい
誕生日でした!
それでは結婚式いってらっしゃ~ぃ!
ブーケ、しっかりキャッチするのだぞ~!!!!

よっさん #- | URL | 2005/09/18 08:47 * edit *

職場からだにょぉ~ん(++)

おお~エエ話やん♪
珍亀もそんなトコあるんやな!
かくいう、おいらも
カメラに語りかけたりする。。
少しでも巨乳に写しておくれ・・と
(カメラから怒られる覚悟で・「そんなん無理ぽ!」って)(爆)

田中さんおめでとうございます・
よっさん、僕もカメラマンさんの
ことも、もっと知りたいですよ☆

しかし。。珍亀め!
3回目の夏というのに・・
今年の夏の誕生日も何もあらへん!
(あれも、これも あらへん!!)(笑)
珍亀はブーケをキャッチやのぉて
ブーケを奪いに行くイメージやな。
そして・好きな人に
「お前、コレ受取れ!」って押し付ける!


電車話すこし・・
カフェも 山田氏が告る発言のあと、
サッカー氏のモニターを見ながらの
笑顔にじっぃ~~ん!!
やってん☆

寧々メス。。そーそ・かけてるねん♪
オス、メスのメスやったら
寧々♀やん^^

カフェ☆ #- | URL | 2005/09/18 23:27 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

岡しゃん→秘密の花園へヨウコソe-497
どんな感じi-184読みやすいブログかなぁ…。
それより、本番に強いi-198ウソ。弱い寧々ですが、スピーチはe-280バッチリ。
詳しくは、マタ明日にでも…

よっさん→>名前と顔が一致しません!  間違いないっe-16
モデル紹介は、アルけどe-94カメラマン紹介は、
時間の都合で、省かれる事が、多いですもんね…
”田中san”ってのは、この間の海撮影の時に、e-1483号車に、
乗車されてた方なんですが…あっe-2寧々&ゆぅるのスタジオの後の、
e-239ファミレスで寧々と、同じテーブルに座られてた方です。
お分かり頂けたかしらe-263まぁ、いつか、お会いするでしょうe-420
お誕生日のプレゼント羨ましいなぁぁぁe-144
愛するe-266奥様と、娘さん達からの贈り物…大切に使って下さいね。

カフェsan→”珍亀”ってヤメテょi-199せめて、正式名称=陣釜でi-88
それにしても、これ以上i-184寧々が巨乳に写ると世の中の男性軍がe-16
居るだけでi-80誘惑i-80になっちゃうので、ダ・メ。
”寧々 不二子”は、スタジオ限定でっす(笑)
それと、誕生日は初めて聞いたので、来年からねっe-420
ちゃんと、来年の誕生日まで寧々の事、見捨てないで下さい。
その前に、寧々の24回目のBDがアルけどねっe-330期待”大”ですi-185

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/09/20 00:31 * edit *

永遠のモデル・・

ほんまの逮捕は嫌やけど、好きなこに
逮捕みたく・独占したいって
一回、言われてみたいにょぉぉ~~♪
ちっくしょぉーー!
来年の寧々亀のBDまでに
素敵なモデルさんと恋に落ちて・・
『寧々亀すまん!永遠のモデルが見つかっちゃった
 カラ・・もぉ寧々亀を撮れないぽ☆』・・って
言ってやるううう~。。
(しかし、さすがぽ!
 まだ、半年あるのに・・今から
  なにげに、、BDの宣伝と募集とは。。
   おそるべし!寧々亀)
・・リクエストにお答えして
珍亀改め、寧々亀でええかな?♪

靴少しはわかるなりよ・
カフェ丸は“ギャレ大阪”に
いてたことあるなりよ☆

カフェ☆ #- | URL | 2005/09/20 14:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

