08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

☆★☆ホテルのディナー☆★☆ 

20060617210040
今夜はホテルでディナー♪
父の日の、ぉ祝い☆★☆高級料理で豆太郎も大喜び!
そんな訳で皆様に、ぉすそ分け((人゜∀゜)
カワイ過ぎて食べるの勿体ないけど、イタダキまっしゅ=3 以上、速報でちた(笑)
trackback: -- | comment: 10

« お詫び。  |  破水で、早産(((゜Д゜;)y »

この記事に対するコメント

美味しそう…!

寧々ちゃん、今晩は

ホテルのディナーは美味しかったでしょうね…!
でも、お腹が一杯になりましたか…?
豆太郎のいる寧々ちゃんには料理の量が物足りないのでは…?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/18 01:36 * edit *

隊長の今日は何の日

6月18日、ワーテルローの戦い(1815年)
沖縄でひめゆり部隊自決(1945年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/18 01:38 * edit *

Wカップ

始まったぁぁ~~~^^
・・・書込みする トピックが無いやん!!!!


いけ~~~~!!
頑張れ~~~!!
ニッポン♪ちゃちゃちゃ♪ニッポン♪♪

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/06/18 22:02 * edit *

川口~~~~~~~!!!!

よっしゃああああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああ!!!!!!!!
川口!!!!
ナイスセーブやあああああああ!!!!!

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/06/18 22:23 * edit *

カフェさん・・・

トピなくて寂しかったのね(笑)
川口えらいわあっ\(◎o◎)/!
今日は勝ってe(^。^)g_ファイト!!
日本ガンバレ~ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

小坂葵 #- | URL | 2006/06/18 22:56 * edit *

豆太郎ちゃん、おなかにいる時から高級料理食べさせてもらって幸せやね~~♪

めっちゃ舌肥えたあかちゃん産まれたりして~!!笑

離乳食ムリ イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
ミルクキライ イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

あかんあかんww
素直で元気な豆太郎ちゃん期待してま~す♪

マキア #- | URL | 2006/06/19 02:23 * edit *

葵ちゃん~~♪

そ!そやねん(++)
1人でWカップ見てるのも寂しいし・・
誰かと共有もしたくって、、
で。。ここで盛り上がろと・・
来たら、、行くとこなかってん(・・)

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/06/19 19:26 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→コース料理って、普通の人でも少ない(物足りない)と、感じちゃうので…
妊娠中の寧々にしてみれば、腹5分くらいでしたe-263
でも、美味しかったので大満足。
マタ行きたいですe-420今度は、クリスマスディナーかなe-489e-234

カフェsan→新トピ無くて、カキコ先を迷ったみたいですねe-282
そりゃ、失礼しましたe-277相変わらず、携帯への転送はなり続けてたけど、
思いっきり、楽しませてもらいましたょi-184i-184
次は、ブラジル…もぅ駄目かな。今度こそ、新トピ立てておきますe-149

あぉi-244→負けちゃったねe-368
次は、ブラジル戦だから気合いで応援しないと、ホントもぅ駄目だょe-270

マキアージュ→めちゃ②ぉ金のかかるベビーやったら、ドン引きやなe-268
でも、衣類にはカナリの額をかけそぅe-282
親バカ丸出しe-31で、ヒスミニとかベビーDiorとか、着せちゃいそぅv-441

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/06/19 20:42 * edit *

おいおい(^^)

エエけどぉ~。。
ブラジル戦て・・夜中
確か。。。4時キックオフだじょぉぉぉ~~

そんな時間にカフェくんは
寧々ちゃんの夢見てるじょおおおお(++)

それか・・がむばって、、起きて
カキコしてみる??  www

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/06/20 02:10 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

カフェsan→ブラジル戦って、そんな時間のキックオフなのぉぉぉv-361
知らなかったi-195i-195
その時間のカキコだと、携帯の受信音はOFFにしておかないとね…
ってか、その日はユックリ寝ましょうね(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/06/21 18:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

