09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

お土産*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ 

寧々の、ぉ友達Kが、ハネムーンから帰って来ました
そんな訳で、沖縄名産物をイタダキッ
ディナーに引き続き、また②ぉ裾分けしちゃいます…
ダイスキな、ちんすこぅ


PSマキアージュ(桜井マキア)のブログが1周年を迎えましたぁ
そんな訳で、リンクに追加
今年の愛染娘にも、選ばれるくらいのVIPな彼女。
是非②遊びに行ってみて下さい
マキア’sブログhttp://makko7122.blog1.petitmall.jp/
愛染祭(愛染娘)http://www.aizendo.com/

trackback: -- | comment: 5

« お土産♪Part*2  |  お詫び。 »

この記事に対するコメント

凄い…!

寧々ちゃん、今晩は

僕の元アイドル Kちゃんは今までハネムーンに行っていたのですか…?
長い間行っていたのですね?
でも凄い、Kちゃんからのお土産は全て沖縄限定版のお菓子ですね!

さすが~!
食べ物にするなんて、寧々ちゃんの性格を見抜いていますね…!

現地に行かないと手に入らない食べ物なので、味わって食べて下さいね!

ところで、悠加姫からのTDLのお土産は…? お菓子ですか…?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/20 02:33 * edit *

隊長の今日は何の日

6月20日、ルイ16世の国外逃亡未遂事件(1791年)
初の日本製映画が上映される(1899年)
東京・渋谷にNHKホールが完成(1973年)
東北・上越新幹線が上野駅から東京駅まで延伸(1991年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/20 02:38 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→寧々の書き方が、間違ってましたe-277
帰って来たのは、結婚式の1週間後で…頂いたのが、コノ日だったので、
コンナ書き方になっちゃったみたいなのょe-282
>性格を見抜いていますね…
i-184i-184ぉ土産は”食べ物”で、リクエストしてたので、バッチリv-441
見抜かれたんじゃなくて、頼んだんですょ。寧々らしぃでしょ…
この中でも、エリーゼが一番ぉぃちかっったe-420

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/06/21 18:31 * edit *

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

寧々ちゃん!!!
カキコが遅くなってしまって本当にごめんなさい!!!!

マキアのブログを宣伝してくれてたなんて
ほんと感激 (*ノωノ)キャー

ありがとう!!!!!この感謝の気持ちをどうやって伝えたらいいかわかんない!!!!!!!
嬉しすぎて窓から外に叫んでみた!
「寧々ちゃんありがとーーーーーー!!!!!!!!!!」
(ただいま夜の11時30分 w)

ほんとデカデカと大切な寧々ちゃんのブログスペースに
あたしのことを書いてくれてほんとにありがとう!!

豆太郎・・・オットォ!(・o・ノ)ノ 豆子ちゃんの誕生を首をなが~~くして待ってるよ~~~♡
随時報告頼みます!!!
出産祝いには是非駆けつけますです(o^-^o)

マキア #- | URL | 2006/06/26 23:27 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )DEAR:マキアージュ

ロケ&シールスの撮影会e-94v-352ぉ疲れ様でちた。
カキコが、遅かろうが早かろうが、全然OKv-363いつでも、ぉ待ちしてますょんe-282
それよりi-184i-184デカデカと宣伝したのは、愛染さんの告知もしたかったので…
そんな訳で、リンクから”愛するたこる”へ、㌧でく人が増えますょうにe-75

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/06/27 15:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

