07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

お土産♪Part*2 

今日は、悠加からのオミヤゲ♂アゲ♂アゲ♂を、お披露目
夢の国からの、贈り物は…大好きなプーのハチミツ
はちみちゅ
可愛すぎて勿体なくて飾ってるんだけど、コノ暑さじゃ腐っちゃうかな
最近、ぉ土産イタダキっぱなしで…ミンナに、ぉ礼しなくちゃね
久々に、TDL行きたいなぁ

そんな訳で最近リンク追加が続きますが…
今日は、ぉ土産をくれた悠加が登場するBBSを追加します
このサイトは、ODCモデルの白石 凛と、悠加専用のBBS。
カキコすると必ずぉ返事が、もらえちゃうょん
http://bbs9.fc2.com/php/e.php/rin-yuka_room/
trackback: -- | comment: 3

« お土産♪Part*3  |  お土産*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ »

この記事に対するコメント

美味しそう、でも…?

寧々ちゃん、今晩は

悠加ちゃんからのお土産はプーさんの蜂蜜だったんですね…!
舐めたら甘いでしょうね…!

ところで、寧々ちゃんはTDLに行った事があるのですか?

僕が、もう少し若かったら?
“寧々ちゃん、TDLに一緒に行こうね!”と、
寧々ちゃんを口説くのにね…!
残念ですね!


PS:
蜂蜜を食べ過ぎると、太ってモデル復帰できなくなるので食べ過ぎには注意しましょうね…!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/21 01:01 * edit *

隊長の今日は何の日

6月21日、IOC総会で東京五輪から柔道とバレーボールを正式種目にすることが決定(1961年)
ANA857便ハイジャック事件でSAT出動(1995年)
銀行・郵便局の定期預貯金金利が完全自由化(1995年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/21 01:07 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→寧々は、ディズニーランドとシーの両方とも、行き済みでしゅょんe-223
最近では、プーさんのe-233ハニーハントがOPENした年なので、何年前だろぅv-361
家族旅行でしか行ったことがナイので、デートで行ってみたいですね。
ディズニーe-255Seaに隣接されてある、アンバサダーホテルのシェフに、
知り合いが居てて、格安で、宿泊できるんですょe-378e-420
だから、家族でしか行った事がなくて…
一度、ぉ友達と行ったけどグレードの低いホテルは、料理がイマイチだからe-16
それより、ハチミツくらいで、太らないょe-268e-268e-268ドク吐きすぎぃぃぃle-262

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/06/21 18:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

