07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

お土産♪Part*3 

この1週間で、4人からぉ土産を頂きました。
からの沖縄のオミヤゲに、イトコからの北海道のオミヤゲ。
バイトの取引先の業者sanからの、ぉ漬物のオミヤゲ
極めつけは、バイト先のオーナーからの、
山梨のBIGなポテトチップスの、ぉ土産。
全部、食べ物ってのもスゴイんだけど、それ以上に旅行の時期が、
重なってる事が、オドロキでちた
メチャ②遅ぉい、ゴールデンウィークなのかにゃ
こんなに沢山太っちゃうね…
でも、白い恋人も、漬物も、ポテチも、全部
イタダキまちゅぉ土産♪

北海道に行かれた際、コレは是非!!!

明日は久々に弘美と、ぉ遊び
二人とも妊娠中だから、記念にプリって来るねっっ

trackback: -- | comment: 3

« ランチして来た。  |  お土産♪Part*2 »

この記事に対するコメント

本当に…!

寧々ちゃん、今晩は
今日も暑かったですね!

しかし、本当に凄いですね!
偶然にもすべてのお土産が食べ物だったとは…!

ところで弘美ちゃんはHちゃんの事ですか?
お二人のお腹のプリクラを宜しくね!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/22 01:01 * edit *

隊長の今日は何の日

6月22日、バルバロッサ作戦(1941年)
骨髄バンクが患者登録を開始(1991年)
PL法が成立(1994年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/22 01:02 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→弘美は、中学の友達で”実名+顔出し”OKなので、
以前から、弘美って名前で、登場してますよんe-284v-352
i-244は、昔の病院仲間の子なので、別人ですね…
まぁ、プリクラを見たら一目瞭然e-330
ちなみにe-63弘美も現役ナースで、寧々の友達は医療慶賀、多いですv-100

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/06/25 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

