10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ランチして来た。 

今日は、天王寺MIOの9Fにある五右衛門って、パスタ屋で、
弘美とランチ昼から、馬鹿みたいに食べちゃった
まぁ、2人とも2人分食べなきゃダメだからね。
それより久々のプリクラで思ったんだけど…最近の機械はスゴイ
次々に項目が出てきてポンポンと進んじゃって、
ワケも分からずシャッター押されちゃった
もぅ、オバサンなのかしら…若くない証拠ですね。
最初でサイゴ仲良し友達が、同じ時期に妊娠するなんて、奇跡に近い安産☆祈願
ぉ互い、安産でありますょぅに

trackback: -- | comment: 5

« おはょん(^∀^)/  |  お土産♪Part*3 »

この記事に対するコメント

素敵…!

寧々ちゃん、今晩は

リクエスト通りのプリクラをありがとうございました!

二人とも美人で可愛いですね!
またまた惚れ直しましたよ!

PS:
弘美ちゃんの赤ちゃんは、男の子・女の子、どちらかなぁ~?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/22 22:34 * edit *

隊長の今日は何の日

6月23日、沖縄戦の組織的戦闘が終了(1945年)
現憲法による第1回国会が開会(1947年)
「男女共同参画社会基本法」公布・施行(1999年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/23 00:37 * edit *

うあぁ~!!

寧々ちゃん、お腹がダイブ大きくなったねぇ♪ d(⌒o⌒)b♪
ホントにマタニティーって感じだよぉ~
4月に会った時は、そんな目立ってなかったのに
スゴイもんだねぇ~関心しちゃいましたぁw(゚o゚)w オオー!
でも、相変わらず超かわゆくって、さすがアタシの妹だゎって
感じでごじゃります(爆)(ё_ё)キャハ
またお茶しよね~・‥…・・・★

小坂葵 #- | URL | 2006/06/23 23:41 * edit *

葵 お姉様へ

葵 お姉様も、とても綺麗ですよ!

料理もできるし、お嫁さんにしたい候補No.1ですよ!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/24 01:03 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→リクエスト通りv-361腹ボテ具合も完璧でしょ…(笑)
弘美v-511Babyは、マダ5ヶ月なので性別判定は難しいですねe-282
でも、産み分け方法通り、ウマクいってたらe-63男の子だそぅです。
それは、性行為がキーワードなので、詳しくは分からないけど、e-268

あぉi-244→サイゴに、ぉ茶したのは4月だったっけv-361
あの時は、腹ボテも目立たない時期でv-73
妊婦に見えないから、電車とか辛かった。今は、カナリVIP待遇v-441e-420
でもe-8マダ②序の口で…コレカラもっと大きくなるみたいe-277
豆ちゃんの為に、頑張って耐えなくちゃ。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/06/26 20:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

