07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

おはょん(^∀^)/ 

眠たい…でも、一気に目が覚めたょ!!
そんな訳で速報☆★☆玉田の先制点だぁ~o(^-^o)(o^-^)o
以上、テレビ前から離れられない寧々でした。
trackback: -- | comment: 8

« 落としモノ…  |  ランチして来た。 »

この記事に対するコメント

観てる…!

寧々ちゃん、おはよう!

僕も今、TVを見てますよ!

前半は同点で終了しましたね!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/23 04:53 * edit *

動転か…

寧々たん。豆太郎、おはよ。
ロナウド…。こんな時に働くのか…。

PS.7/15は会えますか?

季 #L8qX7C.g | URL | 2006/06/23 05:00 * edit *

カフェさんの代理!

後半戦、残念!
ブラジル3-1日本で、日本が負けている!
オーストラリア1-2クロアチアで、クロアチアが勝っている!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/23 05:30 * edit *

カフェさんの代理!

残念!
ブラジル4-1日本
日本が負けちゃった!

オーストラリア2-2クロアチア
引き分けです!

PS:寧々ちゃんへ
7/15の凛さまプレミアム撮影会の後でИёИёっと。倶楽部のお茶会でもしますか?

寧々ちゃん、
季さん、
カフェさん、
どうですか?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/23 06:07 * edit *

ぬぉ~

ねねちゃん&隊長(はじめまして★)…爆睡してしもた(;□;)!!

観戦おつかれさまでした★
おやすみぃ

http://room.pic.cx/?i=trumpetとも小屋

とも #- | URL | 2006/06/23 07:03 * edit *

お疲れ様…!

寧々ちゃん、今晩は

寧々ちゃんは今日は早起きしたので、もう眠たくなって寝たのかなぁ~?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/24 00:25 * edit *

隊長の今日は何の日

6月24日、ドレミの日
UFOの日・アメリカでUFOが目撃される(1947年)
北海道・釧路湿原が28番目の国立公園に(1987年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/24 00:27 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

残念ながら…予選敗退i-195i-195i-195

隊長→さすが隊長v-363この時間まで、起きてるとゎ…
寧〃は、目覚ましセットで、前日の23時には寝てましたょi-196
それにしても、惨敗でしたねe-268
まぁ、”サッカーの王者”ブラジルに勝つなんて奇跡に近いからe-282
それよりi-217v-352ODCのホムペを長い間、見てなくて…
凛さまプレミアム撮影会なんて企画、いつの間に立ち上がったんですかv-361
知らなかったe-263凛からも、連絡ナイし。
カメラマンの皆さんとも、ご無沙汰だしe-277終了後にOFF会があれば、
参加したいのゎe-342山々なんだけど、当日はチョット…。
入居者e-514募集中の分譲マンションの広告モデルオーディションがあって、
新築物件の広告モデルなんて初めてだから、
家族で、応募しちゃったんですよe-163
そのオーディションが夕方からなので、チト難しいですねe-16
妊娠中の記念e-420にもなるし、妊婦って目立つから合格の期待もしつつ…。
ぉ茶会i-225企画の、ぉ気持ちだけイタダキマスe-266
当日は、久々の凛さまのトリコになって来て下さいねっ。

季san→>7/15は会えますか?
って事は、撮影会に参加されるんですねe-94v-352
遥々e-217東京からの参加で、凛も大喜びなんじゃないかな。
生憎…当日は、予定があるので応援に行けないんですけど、
久々の凛さまに、魅せられて下さいe-415e-415e-415来られる際は、ぉ気をつけて…
29日の親睦会は、参加してみよっかなe-282

ともi-244→おぃっっっe-268爆睡してたのかょ…しっかり応援しなきゃe-271
ってe-263まぁ、ブラジルには適わないよ。
次に、日本国民が熱くなるのは、寧々の出産劇かなぁ(笑)




**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/06/26 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

