09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

落としモノ… 

実は今日ぉ財布を落としちゃいました
豆太郎の検診があって、ソノ後にコンビニで携帯代を払って…
家に帰って、フトBagを見たら財布が無かったの
所持金は11000円
普段は、アマリ持ち歩かないんだけど、今日は検診だったから
免許証に、銀行のカードにクレジットカードに、
色んなポイントカードが入ってて、いつも財布をカバンに入れる時は、
確認するハズなのに、今日に限って
探し回ってる間にカード会社に、ストップかけたりしてテンヤワンヤ
諦めかけた時…(すでに、紛失から約3時間経過)
何気ナシに家のポストを見たら



ナント



ぉ財布が入ってたのょ
良心的な方が、免許証の住所を見て届けてくれたんだろぅな
家族連れが多い、週末が請うを総した
コレが、平日なら確実に地獄ゆき、間違いナシだょ
所持金よりも、財布の方が高額だし、チカラを入れた免許証にも、
何かしら愛着あったからねぇ
カードの再発行とかは別にして、無事に手元に戻って、結果オーライ
そんな訳で、波瀾万丈な一日でした


ちなみに豆太郎は女の子に決定
これからは豆太郎じゃ無くて、豆子です(笑)
妊娠26週目で、1065㌘〃すくすくと、順調に育ってます。
これから、本腰入れて名前を考えなくちゃ

trackback: -- | comment: 10

« 大掃除ぃぃぃ=3  |  おはょん(^∀^)/ »

この記事に対するコメント

めざせ…!エビちゃん…!

寧々ちゃん、今晩は

またまた財布を落としちゃったのですか…!
でも無事に還ってきて良かったですね!
これからは気を付けてくださいよ!

ところで話しはかわりますが、豆太郎ちゃんの性別が判ったのですね!
お嬢ちゃんだったんですね!
o(^-^)o
可愛いだろうなぁ~!
f^_^;
将来は、トップモデルですね!

めざせ…!
エビちゃん…!

素敵な女性に育てて下さいね!

今度、親子モデルをお願いしますね…!
(^_-)-☆

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/25 00:40 * edit *

隊長の今日は何の日

6月25日、初のプロ野球天覧試合で巨人の長嶋茂雄選手がホームラン(1959年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/25 00:42 * edit *

落とし物

見つかって良かったですね。
私は学生の時、渋谷のセンター街で定期入れを落としたことがあります。
クレジットカード、免許証、学生証等々入ってたやつ。
幸いその時は出てきました。
拾ったのが同じ大学の人で交番に届けてくれたのでした。
渋谷のセンター街と言えばこっちではアメ村みたいなところ。
手元に戻ったのは奇跡的です。
まぁ、その後も酔って鞄を電車に置き忘れて現金だけ抜かれて見つかったこともありますが・・・・


豆子ちゃん(?)すくすくと育っているようで良いことです。
母子共々コンディションはしっかり整えて下さいね。

ohshiro #qbIq4rIg | URL | 2006/06/25 02:30 * edit *

もう…

豆っていう程の大きさじゃないね(^^ゞ
順調に育ってるみたいで、誕生が楽しみですね(^.^)b

イケちゃん #uyXXlzXc | URL | 2006/06/25 03:00 * edit *

隊長の今日は何の日

6月26日、国連憲章調印記念日
実用ヘリコプターが初飛行(1936年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/26 00:16 * edit *

久しぶりにカキコしま~す。

財布を落としたら、マジ、めちゃめちゃ焦るよね・・・。
私もむか~しにコンビニ帰りに落としてしまって、カード会社や銀行に電話したり、交番に行っていろいろ手続きしました。『落ち着かないと!』と思っても、手が震えてたわ。金額は1万円くらいやったけど、何が悔しいって、お気に入りの財布が無くなったのがイッチャン悔しい。

私の場合は1週間後くらいに警察から連絡あって、コンビニの近所の男の人が拾っててくれた。(財布が戻ってきてよかった~☆)
しか~し、拾ってくれはった時点でお金と当時使ってたテレカとなぜか職場の食堂の食券が盗られてた・・・。

寧々ちゃんはいい人に拾われてて、ホント良かった・良かった☆
お互いにママになるので、気をつけましょう~ネ(^_-)-☆

豆子ちゃん、1kg超えましたね!重いでしょ~!ウチの子といい仲☆になれるかしら(*^^)v

24-yu~ko(^o^) #- | URL | 2006/06/26 17:31 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→目指せe-284e-420イカちゃん(笑)
隊長がエビちゃんを、知ってるなんて…(バカにしすぎv-361)最先端ですね。
それより、女の子は女の子でも寧々の子供なので、ヤンチャっ子ですょe-277
親譲りのヤンチャぶりはv-511生後6ヶ月くらいで、
間違いなく、発揮されるでしょう…モデルなんて、のマタかも。

ohshiro san→ぉ久しぶりですv-441
>学生の時、渋谷のセンター街でって、関東出身なんですかv-361
てっきりズット奈○に、お住まいかと…。
それにしてもe-8世の中には、イイ人とワルイ人が居ますね。e-282
寧々は自己中でワガママだけど、イイ人に、入るかしら…
普段から、チャント生活すべきですねe-268
ホント、落し物には注意して下さいねっ。
寧々は、母親になるから今以上に注意しなくっちゃe-270

イケちゃん→その通りe-263もぅって程の大きさじゃナイんです。
だけど、この胎児ネームが定着しちゃってe-282
産まれてからの名前よりも、クセで”豆太郎”って、呼んじゃいそぅ(笑)
その時は、勘弁してねe-31e-31e-31

24-yu~ko(^o^) san→ハロハロリンe-68
ぉ腹の調子はv-361張りの方はマシになったかな…
寧々は、相変わらずバイト主婦業の繰り返しで、慣れない料理にアタフタ。
豆太郎は、ポコポコ蹴るしe-268
ってか、24-yu~ko(^o^) sanのBabyと、
豆太郎がe-415ラブe-415な関係になったら、姑イビリされそうなので、遠慮するゎ。
カナリの確立やけど、ありえるかもv-434
それより、24-yu~ko(^o^) sanのカキコは、大阪弁丸出しやなっe-353
>イッチャン悔しい。とか、コテコテやん(笑)
それだけの、関西人POWERがあれば、財布が戻ってきただけで、
ルンルンやねっe-343e-343e-343
これからは、子供を落とさないようにしなきゃ…

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/06/26 21:51 * edit *

よかった~(´▽`) ホッ

寧々ちゃん、お財布見つかってよかったね~~!
届けてくださった親切な方に感謝やね~☆☆
寧々ちゃんの日ごろの行いがよいからだね、きっと♡

豆子ちゃん、早くみたいな~~~ (*ノωノ)キャー

マキア #- | URL | 2006/06/26 23:31 * edit *

豆太郎改め豆子へ

豆子たん。おひさ。
おちょこちょいのママのフォローをよろしく。

名前は寧々を豆子に譲る。
寧々を改名する。でどう?

季 #L8qX7C.g | URL | 2006/06/27 12:42 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )パート②

マキアージュ→寧々の日ごろの行いv-361
人に言えない程の、後ろめたい事が、沢山ありすぎてe-268
今回、見付かったのゎマグレですね…マキアージュも、ぉ気を付けてe-271

季san→>豆太郎改め豆子。その通りv-363
でも、ドゥモe-277呼び慣れなくて…我が家でゎ、豆太郎のまんま。
それより、寧々って名前は、この私e-282残念ながら候補には、あがってませんi-195

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/06/27 16:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

