05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

行って来ます♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ 

出発前☆


更新できない分、出発前に…。
結婚式の写真は、明日以降にUPします

素敵な結婚式になりますヨウニ
trackback: -- | comment: 9

« (*゚▽゚)*゚▽゚)ノ~敬老の日。  |  (ノ≧∀≦)ノ おめでとぉ:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ »

この記事に対するコメント

ん?

ねねさん、痩せたね・・・・。。。。。。。。。。。。

モアイ #- | URL | 2005/09/18 17:27 * edit *

今日はどうでしたか!?

寧々ちゃん
v-339v-259v-339v-465e-467e-482結婚式のスピーチ上手く行きましたか?
寧々ちゃんも綺麗だけどv-465v-384v-434e-482ウェディングドレスを着たe-482花嫁さんは、すごく綺麗だったでしょうねe-482e-467
僕も早く見つけなけば!でもなかなか良い人はいませんね (;_;)
ハネムーンはどちら方面に行かれたのですか?
アツアツだったでしょうね?v-238v-434e-467
“寧々e-482花嫁san”の予定はいつ?

今日の撮影会、寧々ちゃんの時にはないのに二度寝して寝過ごしちゃいましてスクーターでトバシテ行きギリギリセーフでした。【通常40分→今日25分】
モデルsanは二人で一人目が“松山杏子(まつやま あんこ)san”で主にMCの仕事が多いそうです身長は寧々ちゃんと同じぐらいで可愛いかったですよ!でもe-420寧々ちゃんの方がもっと可愛いけどe-420
二人目は新人sanで“蓑島 愛(みのしま あい)san”で雰囲気が以前に凛ちゃんの撮影会で一緒でした“ゆっこsan”に似ていましたよ。また、しばらくしたらブログにアップしますので“ゆっこsan”と見比べて下さいね!
寧々ちゃんのドレス姿の写真を楽しみに首を長くして待っていますe-420
それでは、これから今日撮影分の写真の整理します!

PS:ブログのテンプレートを変更しましたよ、トップページ好いでしょう!

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/18 22:31 * edit *

行ってらっしゃい。

寧々たんウツクシイです。主役より目立つかも。
写真もキレイ。勉強してますネ。

今日はボクも環境に劇的な変化が起きる事を
感じさせる一日でした。

季 #L8qX7C.g | URL | 2005/09/18 23:17 * edit *

誰~~??

この写真の女性。。綺麗やん♪
だれ?だれ??だれぇぇ~?

紹介してたもレ。。

カフェ☆ #- | URL | 2005/09/18 23:29 * edit *

また?

カフェsanは~また~
可愛い子に海でフラレたでしょ!v-239
またカフェsan、恋をしましか?v-238

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/18 23:47 * edit *

いい感じ!

ナイスな寧々ちゃん!
この写真バッチグー!!!!!

あごのラインが最高!
ほんと、これでウエディングドレスを着たら
めろめろになりそう!

ゆっくりお休みください。

よっさん #- | URL | 2005/09/19 01:39 * edit *

そやった

そーやった・僕ふられたポ (T_T) 忘れとった 電車みたく何度もはいあがっても ダメぽ 悲しい。。(;_;)(;_;)(;_;)

カフェ #- | URL | 2005/09/19 01:44 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

モアイsan→痩せましたi-198イツと、比べてかしら…
何気に努力してるので、その成果の現れかなe-420変わってないじゃんe-268ってクレームも、受付中です(笑)

石黒san→メチャ②絵文字ってるe-343嬉しいです。
しかも、寧々が、見つけられない絵文字まで…おそるべし石黒sani-199
それより、スピーチは、緊張しまくったけど、思ってた以上にカマずに言えましたe-289i-189
小学校の時i-2572日だけ放送部に入ってた甲斐ありましたe-68
本当に素敵な結婚式で感動しっぱなしe-415
ぶっちゃけ、予想では…カナリの費用がかかったと思われますi-216e-290e-14
あとレボの撮影会は、楽しまれた様で…。
雨に打たれる男前なe-267石黒POWERは、他の撮影会に行っても、
発揮されてるんでしょうかi-184i-184i-185カナリ気になります(笑)
レボのHPを、拝見したらモデルsanの写真が載ってました。
松山杏子sane-266可愛らしい方で、寧々と身長が同じくらいだなんて、
2人でミニモニ。結成しなくては駄目ですねe-282
蓑島 愛sanは、上品そうで…ゆっこと感じが、似てるんですねi-198ちと、ユッコを研究し直さなくちゃe-330
でも、無事に間に合って良かったですね。
事故ってしまったら、モトもコも無いので、遅れそうでもe-1安全運転で…
あと、ブログのテンプレート拝見しましたi-217i-189
ドUPで、肌の手入れを怠ってるのがバレバレですi-195この時すでに、高熱e-269発令中。

季san→褒められると調子に乗るので、程々に…
DEMO、この日はメイクもe-295ヘアーe-411も自分でしたにしては、
満点だったと思ってますe-280e-280e-280e-280e-280e-280e-280e-280e-280e-280
それより、>環境に劇的な変化  ってi-198何事でしょうか…
イヤな事じゃなくて、プラスになる事ですよねi-184
差し支えなければi-85聞かせてください。

よっさん→もぅi-199褒めすぎ…
アゴのラインは、たまたま角度が、そうさせたのですe-263
自分で言うのも何ですが、ウェディングドレス姿の、寧々はカワイイョe-312
一度、姉i-244と、ウェディングモデルをした事がアルので、
機会があればブログ上で、披露しますe-343

カフェsan→コリない男だねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇe-282
でも、そんなカフェsanの気持ち嬉しいなりょんi-260ちゃんと受け取りました。



**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/09/20 22:52 * edit *

つっこみ!

おれ!レス二行かいっ!!(←さまぁ~ず風突込み^^)

カフェ☆ #- | URL | 2005/09/20 23:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

