09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

大掃除ぃぃぃ=3 

ぉ昼から頑張って、やっとこさ終了
イマ住んでる家は、築3年のマダ、新しいマンションなのに…
痒みの原因は別として、豆太郎が産まれる前に大掃除できて良かった
そんな訳で、今日ぉ世話になったアイテム達
20060627153623.jpg
イイ仕事してくれました(笑)

色々な対処法がアルんだろぅけど、今回は基本中の基本で。
シーツも干したし…夕方にゎ、通販で買ったぉNEWの布団が届く予定だから、
今夜は気持ち良く眠れるゎ。
今まで使ってた、ぉ気に入りのヒョウ柄ぉ布団は、サヨナラバイバイ
拭き掃除で腰を痛めた気がするけどキレイな、ぉ部屋は気持ちイイ
trackback: -- | comment: 9

« もぅすぐ、バーゲン♪  |  落としモノ… »

この記事に対するコメント

寧々vs…? PART2

寧々ちゃん、今晩は!

敵は手強かったでしょう!
定期的に行うと更に効果があると思いますよ!

今夜は気持ち良く寝て下さいね!


PS:“♪寧々たんの独り言…♪”に訪問の皆様へ
皆で、豆子(豆太郎)ちゃんの名前を考えましょう!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/28 00:14 * edit *

隊長の今日は何の日

6月28日、パフェの日
第一次世界大戦勃発(1914年)
日本リクルートセンター(現リクルート)が「就職情報」を創刊(1975年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/28 00:14 * edit *

毎度です。

寧々たん、大変ご無沙汰してます。
女の子だそうで、順調そうですね。
予定日が、9月とのことで、少し遅れてもし10月5日になったら
うちの2人と同じになっちゃいますよ!
ここまで遅れたら、大変だね(笑)
では、日本の西の端から安産を祈ってます。

おいさん #- | URL | 2006/06/28 09:09 * edit *

隊長の今日は何の日

6月29日、星の王子さまの日
日本がオリンピックに初参加(1912年)
ビートルズが初来日(1966年)
礼宮さまと川嶋紀子さんの結婚の儀(1990年)
村山内閣誕生(1994年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/29 00:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/06/29 01:20 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→ダニは目に見えないから、駆除できたのかドゥかe-277
どぅせなら、目に見えるv-540ギキブリとかの方が、得意なな(笑)
まぁ、新築物件には出没しないだろうけど…
あと、豆子の名前を考えてくださるんですかv-361
嬉しい反面i-248
ヘンな名前にされないか不安…カフェsanの場合”カフェ子”とか、言いそうe-263

おぃさん→ご無沙汰しています。ぉ元気そうで、何より…v-352
>うちの2人と言うのは誰の事v-361
たしか、おぃさんの誕生日は12月でしたよねe-313
そぅなると、ぉ子さんかな…
それにしても、>うちの2人って言うくらいだから、家族で、
同じ誕生日が2人も居るって事ですよねe-282
スゴイv-441にぎやかなパーティーになる事、間違いないでしょうね。
初産の場合は、早まるという説とv-295遅れる説がアルので、イツになるかv-511
ただ…無事に、生まれてきてくれるだけで十分ですe-420
元気であれば何も、望まない。
でも、ヤッパリe-266可愛く生まれて来て欲しいですね(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/06/29 14:46 * edit *

僕も…!

寧々ちゃん、こんにちは

やっぱり一家に同じ誕生日の人が二人いるのは珍しいですかねぇ~?

僕も母親と同じ誕生日ですよ!さらに干支まで同じですよ!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/29 15:36 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )DEAR:隊長

スゴイですねぇv-441e-266
ぉ母様と同じ日に産まれるなんて、スゴイ確立…。
メチャ②親孝行じゃないですかe-282干支まで、同じだなんて、本当に素敵。
ちなみに、寧々とママは、犬猿の仲ですe-263e-263e-263親不孝です(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/06/30 17:08 * edit *

毎度です。
2人というのは、子供のことです。
長男が、H4年10月5日、長女が、H7年10月5日です。
ちなみに干支は、私と長女が同じイノシシ、長男とカミさんが、
同じサルです。

おいさん #- | URL | 2006/06/30 18:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

