09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

もぅすぐ、バーゲン♪ 

いょいょ来月、各SHOPではバーゲンが始まりますね
今年は、人ゴミに耐えれるかドゥカ不安…
って思ってたらHEP(大阪・梅田のショッピングモール)から、
プレバーゲンの招待状
まぁ、HEP内の某SHOPのみの、招待状なんだけど
妊娠中の寧々にしてみれば大勢の人ゴミの中、商品を探さずに済む。
コンナ美味しい話ってアルかょ…ってな感じで、
7/1(土)~7/9(日)の夏バーゲンより、一足ぉ先に
って調子に乗ってたんだけど、考えてみれば私…妊娠中なんだょね
何が言いたいか…って
妊娠前に着用してた服屋の洋服が、イマ着れる訳ナイんだじょ
喜びも束の間諦めるのは、もったいないので明日…梅田に繰り出します
来年の為に、可愛い服をGETしてくるぞぉぉぉぉぉ
そんな訳で今日は、オトナシクしとこ。
trackback: -- | comment: 5

« バイト終了!!!!  |  大掃除ぃぃぃ=3 »

この記事に対するコメント

ネットでも、探せばバーゲンセールやっています。
人ゴミの中に行きにくい妊婦さんにはいいかもね。

ところで、凛ちゃんからはOKをもらったんですが、
寧々ちゃんの写真も、flickrに公開してもいいですか?
たぶん、アップできるのは7月の中頃以降になると思いますが、
どうでしょうか?

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/06/29 23:56 * edit *

バーゲン…?

寧々ちゃん、今晩は

寧々ちゃんの大好きなバーゲンの季節ですか…!

でも暫くは買わない方が良いのでは、出産後に体形がどの様に戻るか判らないから?

それと、生まれて来る可愛いお嬢ちゃん(豆太郎)の為にブランド物のベビー服を買わなくちゃいけないでしょう!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/30 01:49 * edit *

隊長の今日は何の日

6月30日、アインシュタイン記念日
トランジスタを公開(1948年)
日本人の平均寿命が男女そろって世界一に(1984年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/30 01:51 * edit *

バーゲンv-238いきたいねぇv-25v-221v-10
来年のタメにどんなぁ可愛い服GETするのかにゃ☆★
またアップしてねぇv-238v-238v-238

AYA #- | URL | 2006/06/30 01:53 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

Hiroyuki san→7月はバーゲン盛りe-420ドコのSHOPも、大安売り。
寧々は、北方面の梅田・中崎・天六での買い物が多いんだけど、
Hiroyuki sanはe-285ドチラ方面で、買い物される事が多いですかv-361
オススメの、ぉ店があったら是非e-267教えて下さいねっv-441
あと、>flickrに公開…
イイですけど、どんなサイトか詳しく聞かせてくださいi-85

隊長→産後の体型e-268e-268ソレを忘れてた…。
想像が付かないから怖いけど、極端に太らないだろぅe-282
多少のサイズe-254DOWNは、頑張れると思うので(笑)
あと、豆の洋服は産まれてから選ぶ予定なんですょe-301v-336v-352
だからe-63イマは自分の洋服にチカラ入れますe-271e-271e-271

AYAちん→夏なのに、流行りの服装が出来なくてi-195i-195
でも、ママになる為の腹ボテ…我慢しなきゃね。
イイ服e-75GETできたら、マタUPしまぁすi-217e-420



**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/06/30 17:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

