08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

バイト終了!!!! 

プレSALEに行って来ます

カワイイぉ洋服GETできるかな…。
まぁ、平日の夕方だから、そんなに混雑はナイだろぅ

ってな訳で、出発っっっ
trackback: -- | comment: 4

« ☆サマー☆サマー☆サマー☆  |  もぅすぐ、バーゲン♪ »

この記事に対するコメント

バーゲン…?

寧々ちゃん、今晩は

バーゲンで何か良い掘り出し物は見つかりましたか…?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/06/30 22:43 * edit *

服のバーゲンは.....

実は、服装には無頓着な私なので、買い物する店は決めてません(ーー;)

カメラのバーゲン情報には、詳しいんだけどね\(◎o◎)/!

flickrについては、URLのリンクに貼っておきますので、のぞいて見てください。おもにモッチーさんのところのレボリューションの撮影会の写真とオーストラリアの写真がアップしてあります。
*最新作は、プランクトンシリーズなんだけどね。

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/06/30 23:02 * edit *

隊長の今日は何の日

7月1日、名神高速道路が全線開通(1965年)
ソニー・ウォークマン発売(1979年)
香港がイギリスから中国に返還(1997年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/01 00:34 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→掘り出し物って言うより、夏服がやすくなってるだけで、
そんなにe-420レアなアイテムは無かったですi-195i-195
でも、今期に着れそうな洋服を4着GETしてきたので、
v-73腹ボテ寧々たんは、臨月まででも、着れそぅです(笑)

Hiroyuki san→>服装には無頓着v-361そんなハズは無い。
じゃあ、年末のアフロは何だったのだろうか…人一倍オシャレでしたけどe-263
まぁe-63男の人は服装よりも、身に付けてる物に、ぉ金がかかりますもんね。
あとflickr見せて頂きましたe-94v-352
Hiroyuki sanの作品は、自然体の寧々が多いので、お気に入りe-266
載せて頂けて光栄ですv-435UPが完了したら、マタ報告して下さいねっe-289



**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/07/01 09:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

