09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

☆サマー☆サマー☆サマー☆ 

いょいょ夏本番の7月になりましたぁ
すでに寧々はバテ気味食べ盛りなハズなのに、食欲が湧かない。
“欲”が出るのは物欲だけ(笑)
アレも欲しい、コレも欲しい、モット欲しいの、金欠間近ですゎ
今日からバーゲンが始まるぉ店も多い中…
混雑した場所は危険だから行けないって言いながらも、寧々は昨日、
HEPで買い物したアトESTのバーゲンに行っちゃいました
そしてトップ3着とボトム1着を、GETしたのであります
危うくESTでゎ、潰されそぅになったけど(笑)
まぁ、満足の品物に出会えたから、結果オーライって事でしょうかねっ…
そんな訳で7月とは関係ナイけど、バーゲンSALEの勢いと、
夏の暑さに負けない位、スタミナつけて今月も頑張りましょう
暑いなぁ~と感じたら寧々のブログに遊びに来てね
しょうもナイ、親父ギャグ冷やしてあ・げ・る(笑)

でゎ今月の更新
プロフィール写真は、関西TV“にっちょび”収録時に、
スタジオ撮影してもらったレアな作品
番組内で、OA時に流れただけだから、WEB上では発公開の作品だょん
夏なので水着姿で、SEXYに…
そして豆太郎の”胎児ネーム”が、豆子に、変わったので、
紹介を兼ねて、追加〃すくすく育って週明けには8ヵ月に入ります。
コノぉ腹…どれ位、大きくなるんだろぅ
まさに丸ごとスイカが入ってる感じ(笑)

今月も、元気に頑張りまっしょい

trackback: -- | comment: 5

« 。о゚:*:゚。☆Happy Birthday☆。゚:*:゚о。  |  バイト終了!!!! »

この記事に対するコメント

わ~い!!

一番ノリの書き込みだ♪”
やったね(o>∀<)ノ【キャハ】
バーゲンか・・・凛って人ごみが苦手なので、バーゲンって行った事ないわ(*×m×)でも今年は初トライしてみようかしら☆
でも・・・凛にはオバチャンパワーがないのよね~(→o←)ゞ
今度、ネネに伝授してもらわないと【笑】
今日7月1日は大安☆(←何やってもバッチリな日)なんか1日からイイ日だと7月は最高じゃ~ん!!
と思う凛でした☆だから凛の撮影会はうまくいくはず!!【笑】
なんかね~どうしようか悩み中・・・。
なんかイイ案ない?!
・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
早く豆子出てこないかな~(。・_・。)ノ
絶対、凛を「姫」と呼ばせたい.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:
楽しみだにゃ♪(。・-・)从(・-・。)♪

りん☆ #- | URL | 2006/07/01 10:40 * edit *

あと2ヶ月半…?

寧々ちゃん、今晩は

あと2ヶ月とちょっとで可愛い豆子ちゃんに会えるんですね…!
どんな素敵な女性に育つか、今から楽しみですよねぇ~!
子育て頑張って下さいね!

ところで、プロフィールの写真とても素敵ですね。寧々ちゃんの魅力が漂っていますよ。
プロのカメラマンが撮影したのですか?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/01 22:41 * edit *

隊長の今日は何の日

7月2日、ユネスコ加盟記念日
うどんの日
たわしの日
たこの日
金閣寺が修行僧の放火により全焼(1950年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/02 00:16 * edit *

隊長の今日は何の日

7月3日、ソフトクリームの日
通天閣完成(1912年)
立教大学法学部が社会人受け入れを発表(1978年)
阪神のランディ・バースが12試合連続打点の日本記録達成(1986年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/03 00:11 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

i-244→7月の1番ノリe-221オメデト。
さすが、凜たまぁぁe-420
でもe-290バーゲンに行った事が無いのには驚きぃe-268
ぉ洋服はドゥやって買ってるのv-361
まぁ凜の場合、ママのオサガリが多いもんねv-324v-352
寧々ママの服はe-254サイズが合わないから着れないもん。
ウエストサイズ64㌢とか大きぃし…
ママと兼用で、着れるのが羨ましいょv-441
ハナシがズレたけど、バーゲンを利用するのには”2パターン”あって、
普段i-216高額で、販売してる商品がネライで、
安く買えるバーゲンの時期を利用するパターンと、プロパーで販売してる、
通常商品を、早い者勝ちで買うパターンe-518
凜が想像してるよぅな(オバチャンe-271POWER発揮)のバーゲンとは、
若干、違うょe-330
今度、ご一緒しましょe-282必ず、クセになるから…。

隊長→このプロフ写真は、テレビ局のカメラマンsanが、撮影されたので、
プロ中のプロフェッショナルだと、思いますょe-267
寧々じたい、撮影されてる間…テンション上がりっぱなしでしたもんっ(笑)
若干、エロスですねっe-272e-272e-272
豆子が産まれてから、水着姿になる時は是非、撮影をぉ願いしますねっe-94e-420

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/07/07 22:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

