06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

。о゚:*:゚。☆Happy Birthday☆。゚:*:゚о。 

昨日は、ぉ姉たんの誕生日でちた
家族全員(新メンバー豆子も含む)で、焼き肉を食べに行って来たのだぁ
楽しいパーティーだったけど、テンション上がり過ぎて、
ぉ会計時に、もらったガムを帰り道で、ノド詰まらせちゃって…
皆で大騒ぎ&大爆笑
豆子が、今にも飛び出ちゃいそうなくらいムセテ大変だったのに、
ふざけてると思われて、弟は構わず、ギャグ連発するし…
今後もコンナ調子じゃ、早産に成り兼ねないゎ。
ちなみに、焼き肉を食べたらぉ腹を下す傾向にあったけど、
今回は、大丈夫豆子も成長して肉への“免疫力”が高まったのかな(笑)
ぉ姉たんへのプレゼントは、ぉ洋服を3着。
産後のダイエットにも成功したので、そのぉ祝いも兼ねて。
年齢も、イイ年(28歳)なので、若すぎず…
かつ、流行を取り入れてマリン系のボーダーカットソーと、
カギ編みのニットカーデに、チュニックをセットにして、プレゼントしました
寧々も、早く普通の服が着たいょぉぉぉ
そしてぉ姉たんみたいな素敵なママになりたいです。

改めて…ぉ姉たんぉ誕生日オメデ㌧
trackback: -- | comment: 5

« 届きましたぁ!!!  |  ☆サマー☆サマー☆サマー☆ »

この記事に対するコメント

素敵なお姉様、お誕生日おめでとう!

寧々ちゃん、今晩は

日曜日は寧々ちゃんのお姉さんの誕生日だったんですか!

改めて、素敵なお姉様へ

お姉様お誕生日おめでとうございます。
これからも寧々ちゃんが素敵なママになれる様にご指導のほど宜しくお願いします。

ところで、お誕生会後のエピソードは寧々ちゃんらしいですね
たぶん僕がその場に居たら弟さんの様にツッコミを入れていたかもね…!


PS:
次回の食事会は…?
豆子ちゃん誕生お祝いパーティーですかねぇ…?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/04 01:48 * edit *

隊長の今日は何の日

7月4日、アメリカ独立宣言(1776年)
第1回プロ野球オールスターゲーム(1951年)
NHKが衛星テレビの24時間放送を開始(1987年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/04 01:50 * edit *

おは☆

お!!おねーチャン☆バースデイだったの??
ネネのオネーチャンにも久しく会ってないな~。
元気なりか??
そういえば、オネエチャンはネネママ似。弟もママ似。
ネネは・・・誰に似てるんだ??パパか?ん~。違うような・・・。
リンはリンママに似てます。
リンの弟はリンをお目めクリクリにしたら弟になるね(笑)
今度、リンママの写真を載せてみようかしら☆(笑)

りん☆ #- | URL | 2006/07/04 10:43 * edit *

久々に登場

おっ!おね~ちゃん誕生日やったんね(^O^)おめでちょさんですねo(^▽^)o7月誕生日が悠加の周りにはいっぱいいてる気がするぅ(b^-゜)ユカママは天神祭が誕生日まさに夏女!
いやいや、豆太郎(豆子)間違って口から出てこなくて良かった良かった(*^笑^*)

♪悠加♪ #- | URL | 2006/07/04 15:16 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→ぉ誕生日は何歳になっても祝ってもらぃたいイベントですよねe-420
でもe-31ツッコミは、勘弁してください(笑)
ホントに、死にそうだったんですから…e-270e-270e-270
>次回の食事会は、今月末(20~21日・一泊二日)の家族旅行ですe-217
父方の、ぉばぁちゃんの墓参りを兼ねて、香川県の小豆島まで行く予定ですe-255
妊娠中の、思い出作り&姉の出産祝いやら、
色々な祝い事を、ひっくるめてe-5184年ぶりの、家族旅行です。

i-244→そぅにゃのょv-441
つぃに、ぉ姉たんも28才になってしもたぁe-282凜と知り合った高校1年の時、
彼女はマダ若かった…e-330
あれから9年e-268ウチらも年を取れば、ぉ姉も年を取るさe-282
弟なんて、高2だからねっ(笑)大きくなったょ。
それよりe-8最近は、ママに似て来た気がするけど…
昔はパパ似と言われてましたe-163
凜は確実にママ似だなっe-68顔、一緒やもんっっ。
v-106別行動してても絶対に、凜ママって分かるゎe-268
弟は男前やし言う事ナシやねっe-266

悠加i-244→オメデトカキコありがちょe-420ぉ姉たんも喜ぶゎ。
ってかe-489冬産まれの、ウチらに比べたら夏産まれの人って、
元気モリモリじゃないv-361
悠加ママも多分…テンション高々なんやろぅねっv-441v-352
寧々の地元e-514天神さんの日に産まれたなら尚更…
“祭り魂”炸裂ママかなっ(笑)
ヨロシクぉ伝え下さいv-435

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/07/07 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

