09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ぉ料理教室! 

今日は、ママ友達が通ってるぉ料理教室に、友達参加して来ました
実は、ぉ教室なんて、産まれて初めてで
そんなセレブな経験は、TVでしか見た事なかったから、緊張しまくり
スゴク優しい(独身46歳の先生)話し方で、丁寧に指導して下さって…
大変勉強に、なりまちた。
~レシピ内容~

今日のレシピは左から、
タイカレー・手羽先のから揚げ(ヌックマム風味)・生春巻
家庭料理で、コンナ料理が出てきたら、驚きって思う献立なんだけど、
作ってみると意外に作りやすくて…
ただ、調味料がナイ買い揃えなきゃ駄目だね
そんな訳で初の料理教室は…ぉ腹イッパイで、ぉヒラキになりました。
番外編(笑)ママ友達の森ちゃん
出来上がり!!!


教室は、本町だったので、帰りに赤ちゃん本舗で、ぉ買い物
そこで、豆子へ初めてのオモチャを買いました。
喜んでくれるかなぁぁぁ。
trackback: -- | comment: 4

« 七夕。。。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆  |  届きましたぁ!!! »

この記事に対するコメント

行ってきたんだ~!すごいお友達ちっくに話す先生だったでしょ~。
先週、私も連れてもらったよ!美味しくできて大満足!

今週のタイカレーにめちゃめちゃ惹かれててんけど、今週1weekは実家に帰ってるので、参加できず…。(お父さんのPCで見てますよ!)こんどレシピ、コピーさせてね!

来週の集会(?!)楽しみにしてま~す!

24-yu~ko(^o^) #- | URL | 2006/07/06 23:21 * edit *

覚えましたか…?

寧々ちゃん、今晩は

料理教室に行って来たのですか…!

料理を習わずに御招ばれに行ったですね?
冗談はさておき…!

頑張って料理のレパートリーをどんどん増やして下さいね…!

PS:
豆子ちゃんへの玩具は、どんな玩具ですか?
まさか、天井から吊すガラガラの廻る玩具ですか?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/07 01:08 * edit *

隊長の今日は何の日

7月7日、七夕
竹・たけのこの日
冷やし中華の日
乾めんの日
ゆかたの日
ギフトの日
ポニーテールの日
虚構橋事件(1937年)
米国でカラーテレビの放送開始(1950年)
ロンドンで同時爆弾テロ(2005年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/07 01:12 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

24-yu~ko(^o^) san→そぅ言えば、実家に帰るって言ってたねぇe-514e-420
ユックリ」できたかなv-361
それより、アノ先生のギャグったら…e-330寧々は、絶えず爆笑だったけど、
i-244は、呆れてたゎi-195i-195
レシピは、13日の集まりの時に、コピーして持って行くゎねっe-282
e-431e-430e-239e-240今度は、3人で行けたらいいね。

隊長→寧々は結構、料理のセンスがあるみたいですe-420
なんて、自分で言ったらe-277シャレになんないけど、飲み込みが早いと言ぅか…
スグに、マスターできちゃったi-184いつか、手料理を作ってあ・げ・るe-272


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/07/09 13:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

