07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

七夕。。。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ 

彦星と織り姫が1年に1回天の川に架かる橋の上で会える日。
雨が降ったら、川の水かさが増して
ソノ橋が渡れなくなるから、会えなくなるらしぃんだけど、
もぅ一つの説でゎ雨が降っても、渡り鳥が羽を広げで
二人が会えるように、橋の代わりをしてくれるって言い伝えもアルみたい。
ドッチにしても1年に1回しか会えないなんて淋しすぎるょ…。
毎年近くの神社で、笹の葉が配られるから、笹をもらって、
七夕するんだけど、今年は近所のCoCo壱で、
短冊を書く、イベントがあったので“豆子の安産祈願”を、
短冊に書いて来ました
皆は願いが叶う短冊に、何を願ったのかなぁぁ


そして最後に…今夜、二人が会えますよぅに


trackback: -- | comment: 9

« (人´∀`o)8ヶ月検診(o´∀`人)  |  ぉ料理教室! »

この記事に対するコメント

【素敵な女性になりたい!!】

       ↑リンの願い。。。

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
しかしさ~なんで、七夕の日に願い事を書くの??
織姫と彦星は七夕の日に会うんでしょ?
願いは叶ってるじゃん・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜
あ!そっか、
2人の願いが叶ったから、みんなも七夕にお願いすると、
願いが叶うってことだね~☆(笑)

りん☆ #- | URL | 2006/07/07 21:13 * edit *

復活~~!!

待ってたぁ~?
カフェくん復活!の日はなんと・
七夕さまの今日。。
あまりにも タイミングだぁぁ。。

ええ~~っと・・まだまだバタバタしてるけど・
でも、ネットするくらいは時間できるよに
なったあるヨ。。。

で、僕の願い事はあ・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

さて! なんでしょう~~~v-361

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/07/07 21:34 * edit *

寧々ちゃん、今晩は

今夜は七夕ですね…!
隊長のお願い事は、
『三人娘(寧々・凛・悠加)みたいな可愛い彼女ができたら良いなぁ~!』
ですョ…!


PS:
復活カフェさんへ

復活カフェさんのお願い事は、僕のに似ているのかなぁ~?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/08 01:36 * edit *

隊長の今日は何の日

7月8日、ナンパの日
質屋の日
那覇の日
UFO墜落・ロズウェル事件(1947年)
狂犬病の流行で東京都が犬猫の放し飼いを禁止(1949年)
日本人女性初の宇宙飛行士・向井千秋さんが宇宙へ(1994年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/08 01:41 * edit *

隊長へ~~・・

もち!!同んなじですよぉおおおおお!
三人のうち・・誰かみたいな彼女できるように!!

できたら。。。
一緒にショッピング行って
一緒に写真撮って・・そや!撮影旅行に
沖縄や海外にも連れてってあげよ~!
一緒にゲーセン行って
一緒にランチ行って
一緒に映画・試合観戦行って
一緒に  ×××
わあああああああ!
したいこと一杯だあああ!

でも・・そんな妄想ばっかしてるから
衣装溜まるんあだ~~(;;)

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/07/08 23:44 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

i-244>素敵な女性になりたい!!って願い事e-75
もぅ叶ってるじゃんv-352
それより、凛さまプレミアム撮影会e-94もぅすぐだにゃんe-282
コス嫌いの凛が、コスで攻めるなんてオドロキですたe-268e-268e-268
そんなe-16意外性を見せて、今後の方向性を、変更するツモリなのかなv-361

隊長→願い事は叶ぃますょe-420
年下の女性と、大人の魅力が満点の熟女のドチラが、ぉ好きなんですかe-3
良かったらe-272恋の、ぉ手伝いサポート致しますょん。

カフェsan→復活直後…マタ②妄想ですかe-263
寧々が、高校生ならe-468
>一緒にショッピング行って
>一緒に写真撮って・・そや!撮影旅行に
>沖縄や海外にも連れてってあげよ~!
>一緒にゲーセン行って
>一緒にランチ行って
>一緒に映画・試合観戦行って
>一緒に  ×××
OKだったのにぃe-266e-266もぅ少し、出会うのが早かったら…。
今頃、寧々は貢がれ放題だっただろぅなぁe-282


って、ぉ金目的e-286e-286e-286e-286まさに、援助交際ですね(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/07/09 13:26 * edit *

理想…?

寧々ちゃん、こんにちは

僕の理想の彼女は…?
大人の魅力が満点の熟女より、
大人の魅力が満点の可愛い女性、
ですよ!

優しくて、可愛いくて、包み込む様に守って上げたくなる女性!
何処かにいませんか!

理想が高すぎるかなぁ~!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/09 14:41 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )DEAR:隊長

隊長→>大人の魅力が満点の可愛い女性って…私の事v-361
なんちゃって…寧々はマダ②ぉ子ちゃまe-263
>守って上げたくなる女性って理想は、寧々と正反対e-16
寧々は…逆に守ってあげたい派なんです。
頼りになる男性も素敵ですけど、ドコか頼りなさそぅな、ナヨi-195っとした、
年下BOYも、イイかもe-266e-266e-266
年上で、甘えたsanなら、尚更…ギュッってしてみたいですね(笑)


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/07/10 19:40 * edit *

こんなん出ましたあああ!

あああ====ん!!
僕もおおおおお!!
普段は・・・たかられるのかあ????
でもって・・お金が無くなったら・・
残すは、

ああ~~~~~~んん!!!
撮らせてえええええ!!
攻撃で 母性をくすぐりたああああいいい♪♪

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/07/11 03:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

