05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

(人´∀`o)8ヶ月検診(o´∀`人) 

妊娠後期になると、検診が2週間オキになるの。
安定期の間は1ヵ月に1回だったから、
赤ちゃんの様子が気になってショウガ無かった
今は我が子の成長が、短い期間でチェックできるから、嬉しいにゃ
でも、ソノ半面…費用がカカル
今日は先生との話しと、再来週末に一泊二日で家族旅行に行くから、
ソノ許可を…
『赤ちゃんもママも、安定してるからユックリ楽しんで来て下さい』との、
許可を頂きましたさすが豆子…良い子ちゃん
でも、旅行先は香川県の小豆島。
姫路港までの乗車時間と、フェリーの乗船時間、
あと向こうに着いてからの山道に、妊娠30週の腹ボテは耐えれるのか
まぁ、キレイな空気を吸ってラマーズ法の練習でもして来ますゎ(笑)
ぉ土産写真タノシミにしててねっ。
そんな訳で今日は検診プラス→第二弾バーゲンSALEへ。
梅田に買い物しに来てる人口の多さに、さすがの寧々もギブアップ
店内に入るのも制限アリで残念ながら商品GETならず…
画像が無いと淋しいので、赤ちゃん本舗で買った、豆子の初めての、
オモチャをパシャリコ
パイル地の洗濯OK素材だから、肌にも衛生的にも赤ちゃんに優しい

ベビーTOY
これが、使える日はイツの事やら


trackback: -- | comment: 9

« 予行練習。  |  七夕。。。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ »

この記事に対するコメント

おおお!一緒?

旅行なりかぁ~~。。
カフェくんも今月はバタバタ・・の原因の一つが
旅行だったんだ~~。。
気になるんは・・小豆島といえば。。
温泉フリークとしては気になる宿が・・
まさか、、あの人気の宿に泊まるんでわ??++;

それと・・今日も偶然やね!
カフェくんも梅田でバーゲン歩きを
ちょっぴりしてきたんだぁ・・
もちHEPもESTも・・
そや!GAREのセシル閉店したんかな?・無かった。。
よって昼はマクド(++)
でも、、それなりに
充実コン☆☆の一日だったなぁ~♪

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/07/08 23:36 * edit *

寧々ちゃん、今晩は

来週末に一泊二日の小豆島へ家族旅行ですか…!
小豆島といえば僕も二十歳位の時に二泊二日で海水浴(カナヅチなのに?)に行った記憶がありますョ!
往きは大阪港から関西汽船で坂手港へ、帰りは土庄港から加藤汽船の夜行で大阪港へ早朝に着いたのを覚えていますョ!
あの頃は愉しかったですョ…!

面白い土産話(エピソード)を楽しみに待ってますから気を付けて行って来て下さいね…!

ところで、豆子ちゃんへの玩具はあと2ヶ月位したら使い始めるのでは…?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/09 00:29 * edit *

隊長の今日は何の日

7月9日、ウィンブルドンテニスの第1回大会が開催(1877年)
ジェットコースター営業開始(1955年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/09 00:38 * edit *

隊長の今日は何の日

7月10日、納豆の日
国土建設記念日
TBSで「ウルトラマン」が放映開始(1966年)
ロシア共和国の初代大統領にエリツィン氏が就任(1991年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/10 00:21 * edit *

すご!

延長だぁ~~~~~!!

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/07/10 04:52 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

カフェsan→ご旅行はドナタとかしら。
>バタバタ・・の原因って言う程、長旅&旅先豊富なんですかぁぁぁv-361
寧々は、パパの出身が香川で、祖父&祖母の、ぉ墓が小豆島にアルので、
墓参りがてらの旅行なんですe-211e-420
あの人気宿って、ドコの事だろぅ…気になるなぁぁe-282
それよりe-63EST内の店舗がガラっと変わってたでしょ。
ドコに、何の店がアルのか分からないくらい、新店舗も増えてたしe-31e-31e-31
そろそろ、流行に乗り遅れてきてるe-268
ってか、まさかe-330サイゴのコメントってサッカーの決勝戦を見てたのかしら…

隊長→寧々は、姫路から福田港まで、行くんですe-360
ホテルは、土庄にアルので隊長が、海水浴に行った時に宿泊した、
ぉ宿の近くじゃないかなe-420
それにしても、今回は8人がかり(車2台)の旅行なので、
移動だけで、テンヤワンヤになりそぅe-268
v-471ぉ土産バナシ楽しみにしてて下さいねっっっ。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/07/10 19:52 * edit *

えへへへへ

相手はねぇ・・
H君・N君・A君・Iさん・Y栄養士・M主任などなど・・
わああああい、、、乱交だあああああ^^

あくまで原因の一つね☆
他にも。。お見合いに・出会いパーティーに・・・(爆)

あの人気宿は今月は
予約で一杯だと思いますよぉぉぉ・・

エストはねぇ・・知らなんだよ(++)
変わっちゃっててビックラこんこん☆☆

で。。ラスト・・は そぉ
またまた書くとこないんで
ここに書いたの♪
リアルタイム記念の貼りこだじょおおおお!!

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/07/11 03:38 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

カフェsan→ぉ見合いパーティーなんてスゴッe-268
寧々も、一度は行ってみたいなぁ…って思ってたんですょ。
女性はe-290e-420無料で参加できるしぃぃe-282
ぉ医者様とかと、出会えるチャンスe-328アリだし。
それより、小豆島の宿はドコの事かな…そんなに、予約の取りにくい宿は、
聞いた事ナイi-195i-195たいした、観光地でもナイしe-282
まぁ、隠れ宿的な施設なのかしらv-361

**寧々たん** #MEpOvBEM | URL | 2006/07/16 17:30 * edit *

有名こん☆

ここには資料ないけど・・調べたら解るよ!
いるなら言ってネ・・

あのね。。選ばれた宿の特集なんかする
宿の雑誌あってネ・
そこにも紹介されるわ。。
数年前の 特選日本のお宿のTVでも
上位で紹介されてたんだよぉ~~・・

ちなみに。。
カフェくんの豆知識
僕がやたら そういう番組チェックするんは
いずれ・・できる彼女を
連れてってあげたら喜ぶだろお~な~って♪
そんな思いだけで・・いっつもデータとるやつデス~。。
(妄想ばっかやん! って突っ込みナシネ^^)

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/07/17 00:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

