09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ~敬老の日。 

今日は、敬老の日。『じぃじ&ばぁば』の日なのら
寧々の、”じぃじ&ばぁば”は、お空のお星様になっちゃったけど、
ついコノ間初孫が産まれたので、パパとママが、
新しく”じぃじ&ばぁば”になった。
初孫ってのは、寧々の姉の第一子で
そのウチお写真も、UPするつもりなりぃ。
全国の、おじぃちゃん&おばぁちゃんいつまでも、お元気で…。

さて日曜日の結婚式ですが…めちゃ②素敵な1日でした
写真の整理が出来てないので詳しいハナシは明日に取っておこうっと。
主役sanのカメラを預けられてて自分のカメラで、
あまり撮影してないから、
チト凹み気味な寧々だけど、選りすぐって披露するからね
タイトルコールの”独り言”は、全く無意味まぁ、楽しみにしてて下さい。

trackback: -- | comment: 5

« Happy wedding*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚  |  行って来ます♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ »

この記事に対するコメント

ゴメンネ!

寧々ちゃん
ゴメンネ!v-211v-77靴だけだったのですね。僕はてっきりv-210v-324服も販売していると思いました。 m(_ _)m <(_ _)> _(._.)_ _(_^_)_

ハウスマヌカンは数十年前に流行った言葉ですよ!
もしかすると寧々ちゃんが生まれていない頃かも?【訂正 4才位の時ですね】
v-264唄も流行ましたよ!v-264『夜霧のハウスマヌカン』“よっsan”なら知っているかも? (^o^)
正確に言うと、1986年頃です!
ハウスマヌカンとは
ブティックなどで自社製の服などを着て販売する女性。英語で店の意味の『ハウス』と、フランス語のモデルの意味の『マヌカン』との合成語です。 (*^_^*)

『夜霧のハウスマヌカン』は“やや”と言うv-264歌手が、1986年に歌った唄で、1986年の日本有線大賞新人賞も受賞したヒット曲ですよ!(^_^)v
なんか年の差を感じる石黒でした。 (-_-;)

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/20 01:01 * edit *

寧々亀・・一緒なり。。
カフェ丸のじぃじとばぁばも
お☆さまになっちゃったんだぁ~。。
で、うちも妹に子供が二人でけて
目出度く、親父とお袋がじぃじとばぁばに^^
で、カフェ丸は“おじさん”に・・(++)

>全国の、おじぃちゃん&おばぁちゃんいつまでも、お元気で…。
この言葉。。うちで居てる人らに届けるなりよ・・
きっと、、おじいちゃんは大喜び間違いない!!なりぃ

結婚式は言いたいことありすぎでごじゃる☆
寧々亀のドレスの話題、スピーチ、友人のことなどなど・・
カフェ丸は結婚しえてへんのに、結婚式の達人なのじゃよ^^
写真♪カモォ~~ン^^

ちなみに、敬老会で
カフェ丸は漫才を生まれて初めて
したんだあー。。
さて、ボケと突っ込み、どっちやったでしょ?^^

石黒さぁ~ん、
マヌカン、、って懐かすぃぃ~~、、^^

カフェ☆ #- | URL | 2005/09/20 15:04 * edit *

年を感じる!

寧々ちゃん、疲れ取れたv-218
じじぃ、ばばぁ、って
なんか胸に突き刺さりますねe-263
自分では若いつもりでも、周りをみればv-510
v-511もいるしねv-292

石黒さん、お互いに年の差を感じますねv-409
あっカフェさんもですか、しつれいv-363
でも、きもちは、私も、石黒さんも、カフェさんも、
若さいっぱい、はちきれてますv-91e-282

よっさん #- | URL | 2005/09/20 19:38 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

石黒san→”ハウスマヌカン”検索してみたけどイマイチ理解不能e-263
4歳の頃はコマ無しi-224自転車が乗れるようになって、調子に乗って、
坂道を下って大事故を起こした年ですi-282
顔半分がe-270血まみれだったそうで、今では家族のネタにされてます…。

カフェsan→さすがe-420ハウスマヌカンお分かりなんですね。
それより、妹sanがいらっしゃるとは…初耳ですi-85
寧々は、3人兄弟の次女。下にはi-277高校1年生の弟が居るなりぃe-68
弟も福祉e-178専攻なので、カフェsanと、同じ道ですね。寧々も、卒業生ですけど。
敬老会の漫才はイカガなものでしたi-198よそうでは、ツッコミe-356
違いますかe-277当たりでしょ。
ドツチでも、イケそうな気がするから、次回は1人漫才でe-342

よっさん→何度も言いますが…”じじぃ、ばばぁ”じゃ無くて、”じ・ぃ・じ”と”ば・ぁ・ば”ですe-262
そりゃあ、ジジィとババァは、胸に突き刺さるょe-16
でも、”年の差”を感じさせないe-196少年の心を、皆sanお持ちですょe-75
ピーターパンのネバーランド王国e-497出身者なら、
イツでも、子供に戻れますょe-491
これからも、若さイッパイはちきれて下さいe-271

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/09/20 23:15 * edit *

正解!!

ピン☆ポォ~~ん♪
当たったぁぁー☆>突っ込み^^

しかも・ボケもいけるとは
さすがっ♪
わかってるやん!!(^^)

エピソード1
翌日からひやかされっぱなし
家族A『カフェさん、仕事の道 あやまったんちゃう!^^』だと・・

ちなみに。。
妹って、すごい!
167cm
美人!(兄貴とじぇんじぇん似てへん++)
しかも・・巨乳!!

僕の巨乳アレルギーはこうして
はじまったのであった。。。続く   ^^

カフェ☆ #- | URL | 2005/09/20 23:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

