05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

予行練習。 

明日は病院仲間のH宅でホームパーティーなのらっ
大きなぉ家に、引っ越したから引っ越し祝いも、兼ねてのパーティー。
明日のパーティーに参加するにゎ条件があって…
1人一品、”手作りぉ菓子”を、持参しなきゃダメなのょ
はクッキー、Jはケーキを作るらしくて
寧々は、ゼリーとかわらび餅とか、サラッと食べれる系に、
TRYしようかと思ったんだけど、Jが作って来るケーキと、
デザート類で、ダブっちゃうから思い切ってピザを作る事にした。
明日の昼過ぎに、集合だから朝イチから作って、
万が一失敗したら大変だから、予行練習のつもりで、ピザに挑戦
20060710190009.jpg
初めてにしては、カナリの出来栄え
段取りも把握できたし、明日はモット上手にできるハズ
今日の具は
バイエルン(ソーセージ)と、玉ねぎと、じゃがイモと、チーズのみだけど、
明日は、ピーマンや、コーンや、ツナを入れて具だくさんにTRYするぞぉ
ゴハンを用意してくれてるのに、
ピザなんて作って行ったら怒られちゃうかも…
遠慮して、小さ目のミニピザ程度にしなくっちゃ駄目ねっ(笑)

明日は、久々に弾けるぞぉ

trackback: -- | comment: 6

« 楽しかったぁぁ(ノ≧∀≦)ノ  |  (人´∀`o)8ヶ月検診(o´∀`人) »

この記事に対するコメント

??

何か楽しそうやな~凛も混ぜてよ【笑】
手作りお菓子持参なのにピザ?【笑】ネネらしくてイイね☆
クレープとかにしたら簡単だよ☆って遅いか【笑】

いよいよプレミアムだよ~。
コスプレは何となく凛の中で「プレミアムだしね~♪」
という気分やさんな考え【笑】
もうすることはないと思う…ってのがプレミアムでイイ感じやろ?
初のコス!初のミニだよ【笑】

あ!ネネの書きこみは1番じゃないとしないことにした【笑】ウソウソ。たまたまだからね~。

凛の愛犬、ラムは女の子で、まだ生まれて1ヶ月ちょっとしかたってないの~(→o←)ゞカワイイよ~☆☆☆
オテンバさんなのがたまにキズ‥【笑】
ぜひアユのお友達にしてあげて下さいな☆
種類はトイプよ☆☆☆
今日も仕事頑張りました♪
(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】

りん☆ #- | URL | 2006/07/10 19:51 * edit *

美味しそう……!

寧々ちゃん、今晩はv-363

久しぶりに今日はv-216パソコンからの書き込みですョ~v-363v-363
寧々ちゃんの作ったピザ、美味しそう…v-363
出来上がりの味はどうでしたかv-361

しかし、寧々ちゃんは意外と器用なんですねv-363
今度、僕に試食(毒味)させて下さいなぁ~v-363

PS:凛ちゃんへ
プレミアムを楽しみにしていますよv-363


隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/10 21:42 * edit *

隊長の今日は何の日

7月11日、真珠記念日
国産旅客機YS-11完成(1962年)
広島議会が原爆ドームの永久保存を決議(1966年)
「週刊少年ジャンプ」が創刊(1968年)
世界の人口が50億人に達する(1987年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/11 00:21 * edit *

いけなぁぁ~~~い(泣)

>もうすることはないと思う…ってのがプレミアムでイイ感じやろ?
ええええ??最後なの~~??
ああ~~~ん

>初のコス!初のミニだよ【笑】
カフェくんミニには弱いんだよおおおお!
ああああ~~~ん
コスにも弱いんだよおお!

カフェくんを落とすならコスとかミニやと
効果的っす!!
誰か立候補せーへんかい?

あ!寧々ちゃんは・・・出産マジカで
ちょっと。。???^^

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/07/11 03:24 * edit *

タイトル見て、ついつい出産に関する事だと思ってしまう僕っていったい…(^^ゞ

イケちゃん #uyXXlzXc | URL | 2006/07/11 16:43 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

凛→手作り菓子に、ピザってヘンだけど上手に出来ましたょんv-341v-352
でも、Ki-244のクッキーや、Hi-244の手料理にゎ、適わず…
その上i-184i-184i-244は、裏切って”手作り弁当”を持ってくるしe-268
料理発表会に、なっちゃったょe-263
ってか、君んちのe-74ラムたんは可愛いさのアマリ食べちゃいたいくらぃe-415
仔犬の間はヤンチャだから、テーブルの上のティッシュの箱とか、気をつけないと、
全部e-405引っ張り出されちゃうょe-270e-270e-270
i-100小型犬のしつけは難しいけど、凛よりはe-63先輩なので、
何か分からない事があったら、聞いてねっi-85e-420
じゃ、次回はクレープに挑戦します。

隊長→試食(毒味)って失礼なっっe-262e-262e-262
こぅ見えて結構e-8腕には自身アリなんですけど…
まぁe-16イツカ痛い目に合わせてやるから、覚悟しぃや。(極妻ょり)

カフェsan→凛のプレミアムは参加できなかったんですねe-268
そんなに、忙しぃのv-361って、ぉ見合いパーティで、参加できないなら、
凛の雷が、落ちちゃうから内緒にしておかないとe-330
まぁv-73妊婦の寧々で良かったら、イツでも立候補しますからねっ(笑)

イケちゃん→予行練習の事で、妊娠と解釈v-361
でも、”心配してくださってる感”100%で、超ウレシイでしゅv-352v-352
これからも、チョク②除いて下さいねっe-266

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/07/16 17:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

