09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

楽しかったぁぁ(ノ≧∀≦)ノ  

ホームパーティー大成功

たらぃま 左から…Hちゃん・寧々・Kちゃん・Jちゃん♪

の、ぉ家ったらスゴク大きくて、キレイで女の子チックで
寧々も、一軒家に住みたぁ~い
そんな訳で、今日は昼寝ナシだったから、カナリの睡魔に襲われ中
明日はバイト
木曜日は、ママサークルの集まりで、金曜日もバイトだぁ
土曜は、分譲マンションのモデルオーディションで、
日曜日は、新米じぃじ&ばぁばと、ベビーカーの下見
若干予定を詰め過ぎたみたいです
イツになったら、休めるのか
まぁ、動ける時に動いとかないと…産後は当分、出歩けないからね
そんな訳で、メチャ②ENJOYな1日でちたぁ

プラス重大NEWSの発表です
なんと…Kの妊娠発覚来年3月に出産の予定。
豆子と学年は同じみたいで…
結婚式から2ヵ月後のスピード妊娠ですゎ
マダ②初期段階なので、焦らず安静に…そして、元気に育ちますよぅに
trackback: -- | comment: 5

« 今日は、超→ハードな1日…。  |  予行練習。 »

この記事に対するコメント

無理せずに…!

寧々ちゃん、今晩は

今日は久しぶりに愉しめたみたいで良かったですね!
手土産は、やっぱりピザを焼いて持って行ったのですか?

4人娘の中で、Jちゃんはまだ独身ですか?
彼氏は要るのかなぁ?

ところで、今週末のスケジュールをこなすのにあまり無理しない様に気を付けて下さいよ…!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/12 00:36 * edit *

隊長の今日は何の日

7月12日、人間ドックの日
東京放送局(現NHK)がラジオの本放送開始(1925年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/12 00:37 * edit *

隊長の今日は何の日

7月13日、生命尊重の日
オカルト記念日
日本標準時刻設定(1886年)
サッカーの第1回W杯がウルグアイで開幕(1930年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/13 00:10 * edit *

一緒やん☆

あのぉ・・・
お腹がおっきくなって
活動の場が変わってはおるけど・・・

よぉぉ~く考えたら
寧々ちゃんって・・スケジュール帳ビッシリ!も
暇にならんのも・・
全然 何も変わってないよね~~ ww

ちょっとは変わって、、、
カフェくんの子供産みたぁぁああ~い・・
とか言うことを夢みとくでしゅうう~~~。。

(うう~ん、、たはり暑さのせいか コメントどこか壊れてるなぁ・)

カフェくん思う・・ #YeFwB4VE | URL | 2006/07/14 18:10 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→パーティーは、すごく楽しかったですょんe-343e-420
そして、4人組の中で独身なのはJi-244と、Hi-244なんだけど、
残念ながら、Ji-244にはi-222婚約者がいて、結婚が決まってるんですょv-465
まぁe-824歳って年齢は、婚期が迫ってる年ですからね…。
って、寧々は滑り込みセーフの仲間ですけど(笑)

カフェsan→活動の場が変わっても、忙しさは変わらずe-31e-31e-31
なんせ、暇なのがキライなもんでi-195
まぁ、寧々1人のカラダじゃないんで、無理し過ぎないように、
頑張りますねっe-271e-420

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/07/16 18:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

