07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

今日は、超→ハードな1日…。 

実は、3日前に不注意でタンスに指をツメテしまって…
昨日急激にズキズキ痛んじゃって、曲げる事さぇ出来なくなったの
もしかしたら…骨折とかヒビなんて事も有り得るから、
念の為、診てもらぅ事にしたんだけど、総合病院(整形外科)に、
受診して長い間、待たされるのもイヤだから、結果的に接骨院に決定。
でも…今日は木曜日たぃがぃの接骨院は、午前診のみ
そぅなると、ママサークルの前に受診しなきゃ駄目。
それにココ2日くらぃ前から、
オヘソの上っちょに、引っ張られるよぅな、突っ張った痛みがあって…
豆子に何かあったらって不安なので産院にも行きたいし
主治医は休みなんだけど、手遅れなんて事になったら、
㌧でも無いから、接骨院の前に受診しようと思ったら…通ってる産院も、
木曜日は午前診のみ
ことごとくタイミングの悪さにブツカル。
日頃の行いが悪いのか取り合えず今から用意して行って来ます
ちなみに、ママサークルは正午集合。
参加者は21名中10名で、ちょうど半数が集まったので、
企画進行の寧々としては、カナリ満足
産後も、色々と情報交換していけたらイイなぁ


…って、ブログ更新するヒマあったら、早く用意しろぉって感じだな(笑)
trackback: -- | comment: 7

« 任天堂DS‐Light!!  |  楽しかったぁぁ(ノ≧∀≦)ノ  »

この記事に対するコメント

大丈夫でしたか…?

寧々ちゃん、今晩は

豆子ちゃんに異常はありませんでしたか…?

指にヒビは入っていませんでしたか…?

ママサークルには無事に間に合いましたか…?

ハードスケジュール、寧々ちゃんの身体と豆子ちゃんの具合が心配だぁ~にぁ~!!
気を付けてねぇ…!!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/13 23:28 * edit *

隊長の今日は何の日

7月14日、免疫記念日
フランス革命・バスティーユ監獄襲撃(1789年)
「リカちゃん人形」発売(1967年)
日本初の気象観測衛星「ひまわり」打ち上げ(1977年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/14 00:23 * edit *

とほほ。。。

…って、ブログ更新するヒマあったら、早く用意しろぉって感じだな(笑)
  ↑
  ↑
、、って自分でこんだけ わかってたら
もはや・・突っ込むとこナッシング☆☆

あああ~~~~~。。。
暑いなああああああ。。
彼女ほすぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カフェくん思う・・ #YeFwB4VE | URL | 2006/07/14 19:19 * edit *

隊長の今日は何の日

7月15日、大阪港開港記念日
任天堂・ファミリーコンピュータ発売(1983年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/15 00:06 * edit *

心配…?

寧々ちゃん、大丈夫ですか…?

豆子ちゃん&指の負傷、重傷なのかなぁ~?

心配だなぁ~?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/15 00:12 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→この日e-290ぉ財布を忘れて、バスは、タダ乗りで降ろしてもらって、
そんなコンナで、時間にも間に合わずv-100接骨院にも行けずe-268
v-511サークルには間に合ったけど、
指のケガの方はイツの間にかマシになったので、
自動的に治った…って感じですね(笑)それにしてもe-277ハードな日でした。

カフェsan→寧々にとってe-149ブログは、みんなと繋がって居られる、唯一のモノ。
更新しない日は、自分でもヤケに気になっちゃってe-330
ドンナに忙しくても、ナゼか優先順位のランクには、入っちゃう訳なんですょe-353
i-217e-420訪問してくれる方が居るから、続けられるんですe-282
だから、これからも応援4649頼みますょんe-266e-266

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/07/19 08:16 * edit *

うんうん♪

はぁぁ~~~~いv-238

  ↑
エエ返事だあ!
可愛いなぁ~~僕って^^

カフェくん思う・・ #- | URL | 2006/07/19 12:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

