07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

任天堂DS‐Light!! 

今日は、近所のゲームSHOPで、
任天堂・DS‐Lightの限定台数の、売り出しがあって
9時、OPENで先着20名だから、8時~列びに行ったんだけど…
行った時、すでにカナリの行列
先頭の人は今朝の6時前から、列んでたらしぃ
まぁ、他にも売り出し商品があったから、並んでる人の全員が全員、
DSネライじゃ無いんだけど、寧々は、カナリ後ろの方で
諦め半分で列んでたら店員さんが整理券を配りに来て…


なんとラスト1個の、DS整理券を奇跡的に、
手に入れる事が出来たのだ
証拠写真 赤字の”20”に注目!!
間に合っただけでも嬉しいのに、ラス1って、スゴイ確率ぢゃない
奇跡に近いょでも、残り物なので、色は選べず…。
でも、先着10名の、あの話題の人気ソフトにも間に合って
調子に乗って、買っちゃいました
脳トレ(もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング)のソフトですぞぃ
これで頑張って、脳を鍛えなくっちゃ(笑)
そして…広告オーディション。
豆ちゃんのTVデビューに続き、広告(紙面)デビューなるか
って、気合い入れてたんだけど、14時16時を勘違いしてたみたいで、
夕方“4時”に行ったら、昼の“2時”14時だったみたぃ。
妊娠中は注意力が鈍るって言うけど
再度、確認しなかった自分に対して、すっごく悔しくて…
残念ながら、受ける事が出来ませんでした。
あとぉ腹が張って痛かったのは、豆子が元気すぎて、“背骨”が、
あたってただけ(笑)本当に、ぉ騒がせな奴
先生が心音を確認する時も、心音が拾えなかったくらぃに元気で、
動き回り過ぎちゃって、先生も大笑い
さすが寧々の遺伝子だね
異常な程…元気でも、問題はナイらしく、『元気な子だねっ』って、
優しい目で見てあげて下さいだってさ。
それにしても激し過ぎる。まぁ、アト2ヵ月の辛抱なんだけど

そんな訳で、今夜はDSでトレーニングしつつ…
オーディションを、受けられなかった悔しさを、食欲にぶつけてやるぅ



trackback: -- | comment: 7

« 赤ちゃんグッズ。  |  今日は、超→ハードな1日…。 »

この記事に対するコメント

良かった…!

寧々ちゃん、今晩は

寧々ちゃんと豆子ちゃんが無事で、良かった、良かった!!
心配しましたよ…!
でも、豆子ちゃんはママの寧々ちゃんより、元気そうですね…?
将来はかなりオテンバ娘になりそうですね…!!

ところで今日は良い事と残念な事が遭ったんですね。

DS Lightの購入、おめでとう…!
僕も旧タイプですが、DSを持っていますよ…!
ソフトは寧々ちゃんの購入したソフトと同じソフトのPART1とPART2を持っていますが、まだ此ソフトをした事はありませんよ…!
今は“SUDOKU 数独”に嵌まっていますよ…!

オーディションは残念でしたね!
また、同じ様な機会があると思うので気を落とさずにね…!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/16 01:15 * edit *

隊長の今日は何の日

7月16日、駅弁記念日・宇都宮駅で駅弁を発売(1885年)
ハワイ出身の高見山(現・東関親方)が外国人力士として初の幕内優勝(1972年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/16 01:19 * edit *

ちんぷんかんぷん なのだぁ

DS Lightってなんだあ?

わなかんなあ~~~~い

実は ゲームって・・
マリオとか
車がレースするやつとか。。
なんつうか プレイステーションの
そんなんしか知らないカフェくんでちたああ! 恥

カフェくん #- | URL | 2006/07/16 03:27 * edit *

楽しかったよ…!!

寧々ちゃん、今晩は

昨日(15日)ODCで行われた、凛 様プレミアム撮影会に参加して来ましたよ…!
モデルの凛ちゃんのコスプレは、最初は似合わないと思っていたメイド服は、意外と衣裳を着た姿が似合っていてビックリ!!
僕は凛ちゃんのメイド服&チャイナ服姿に“萌え!”ちゃ~いまたよ…!

しかし以前、寧々ちゃんが僕に“一度は着てみたい”とチラット言っていたメイド服、凛ちゃんに先を越されてしまいましたね…!

寧々ちゃんがモデル復帰の際には是非、僕に寧々ちゃんのメイド服&チャイナ服姿を撮影させて下さいね!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/17 01:31 * edit *

隊長の今日は何の日

7月17日、漫画の日
江戸を東京へ改称(1868年)
キャンディーズが解散(1977年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/17 01:33 * edit *

ねねちゃん、DSやったね★もっすごい確率や♪今くらいの時期から、さらに、ぐぐぐんと腹がでた記憶があるよ。http://room.pic.cx/?i=trumpetとも小屋

とも #- | URL | 2006/07/17 08:14 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→オーディションは残念だったけど、DSが手に入ったので、
残念な気持ちも、アッe-282と言ぅ間に、
吹き飛びましたe-353単純と言ぅか…何と言ぅか(笑)
それにしても、脳トレは最悪な結果で…初日の寧々の脳年齢は、80歳e-268e-268
ヤバ過ぎe-31で、笑いが止まらなかったょ…。
>“SUDOKU 数独”とやらは、
名前の通りe-8算数(計算系)のゲームなんでしょうかv-361
マダ②初心者なので、勉強系ソフトは1つで、十分ですi-195i-195i-195
脳トレで鍛え終わったら、是非レンタルさせて下さいねっv-363
あとe-94e-420撮影会はメチャ②盛り上ったみたいで…
個人的に、凛からメールが届きましたi-218〃本人もカナリ、満足してましたょe-68
寧々も、早く復帰したいなぁぁ。

カフェsan→DS Lightってのは、ゲーム機の名前ですょんi-78e-420
プレステと同じく…ゲーム本体の名前で、任天堂社から発売されてるゲーム機。
e-470ゲーマーな、カフェsanなら知らないハズ無いのに…。

ともちん→DSは、本当に奇跡だよv-352今は、毎日”脳トレ”しとる。
カナリ、脳が弱ってるみたい(笑)
それよりv-511ぉ腹はカナリ大きいんだけど、マダ大きくなるのかぁぁぁe-282
チャント、支えきれるだろうかv-361
ますます不安になってきた寧々であった…。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/07/19 08:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

