09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

赤ちゃんグッズ。 

昨日はトイザらスに、ベビーカーを見に行ったんだけど…
沢山、種類がアリ過ぎて、何がドウ良いのか
”デザイン性”や”クッション性”重視の商品や、軽量タイプとか、
荷物カートに、沢山荷物が入るタイプとか、
折り畳んだ状態で、いかに場所を取らないかとか
本当に色々あって、結局は選べ無かった
先輩ママの皆さん
何かアドバイスがあれば、参考にさせて下さいっっっ
そして、色々と教えて下さいねっ

そんな訳で、今日の大阪はメチャ②天気が悪く、大雨な1日
明日は病院の無料セミナーがあって、
Pigeon株式会社san主催で、
スキンケアレッスンの、授業があったり命名研究家の先生の、
”名付け”の講義が受けれたり…盛り沢山のセミナーが、開講されるので、
ママ友達と、行って来るのら
やっとこさ豆子って名前から卒業できそぅですな(笑)




trackback: -- | comment: 10

« カナリの収穫!!  |  任天堂DS‐Light!! »

この記事に対するコメント

譲ってもらう作戦は?

知り合いや、知り合いの友達にベビーカーを持っていないか聞いてみて、使っていないようだったら、それを譲ってもらうのは、どう?

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/07/17 21:48 * edit *

おひさ。

寧々たん。おひさ。
相変わらずお元気そうで何よりです。

ベビーカーといえばこれ↓
http://www.aprica.jp/hm/html/products/products_index.html
このおもちゃも良さそうよ。↓
http://www.dougukan.com/nenrei.htm

季 #L8qX7C.g | URL | 2006/07/17 22:50 * edit *

ふむ。。

おもちゃは季さんの紹介してたんとかは
良いとおもいますよ・・
子供のころから “木”とか自然のものと
触れ合うのは良いですし。。
あと・・なんといっても
工夫や考える力を含んだ玩具は
近頃 注目株ですぞ。。
(↑子供の頃からDSは・・とほほ)と
いう話でもあるそうです^^

寧々ちゃんは 大人・・おっとなああ
お・と・な♪♪だから
いいのだあああ♪
ああああ・・寧々ちゃんと大人の関係~~・・
あ! また壊れてく・・カフェくんだぁぁ。。。

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/07/17 23:30 * edit *

ねねちゃん、私の経験上、ベビーカーは、中古で良かったな~とおもった。1000円位であるし、綺麗やで★あとポイントは、下に荷物を入れるスペースが広い事。あと雨の日、虫避けカバーを買ったんだけど使った事がない^^;

自身の体験で、必要なかった物は、ベビーベッド、まくら、ベビー布団(昼寝用を使っているよ)クーファン、揺らすやつ、抱っこひも、メリー、靴下、歩行器、おむつ真空で捨てるのなどなど。
ほやけど、初めてやから、揃えるの楽しみやね♪バザーでたまに掘り出し物あるよ。今までの最大のヒットはコンビのリュック・おんぶ&テーブルチェアになる物で、軽く万超えるのを、500円でゲット★これはめちゃ重宝しとります。おやすみなさい
http://room.pic.cx/?i=trumpetともより

とも #- | URL | 2006/07/18 00:03 * edit *

僕には、無理だ…!

寧々ちゃん、今晩は

ベビー用品は、僕には無理だぁ…!
赤ちゃんのグッズは、どれがよいか?
独り身の僕には、全然判らないよぉ~!
大人のオモチャ(カフェさんが喜ぶ、Hな物じゃ無いですよ!)なら判るのですがねぇ…!
赤ちゃんのオモチャは、無理…!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/18 00:36 * edit *

隊長の今日は何の日

7月18日、光化学スモッグの日
モントリオール五輪でルーマニアのコマネチが史上初の10点満点(1976年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/18 00:38 * edit *

突っ込み。。^^

>カフェさんが喜ぶ、Hな物じゃ無いですよ!
なんでやああ~~!
なんで解るんですかあ~~☆
僕が喜ぶ・・・・???

・・違あああああう!
僕が言ってんのは、、成長に優しくて良い玩具のことおお。。
(でも・・喜ぶ小道具が別に存在するんも事実??笑)

カフェくん思う・・ #YeFwB4VE | URL | 2006/07/18 14:31 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

Hiroyuki san→譲ってもらう作戦は、寧々も考えてましたょe-49
でも、ベビーカーは外に持ち歩く(人目に付く)モノだから、デザインとか、
自分の好みe-266で買いたくて…悩み中なんです。
ベッドとか、ぉ風呂はコダワラナイからe-516タウン情報誌とかネットで、
チェック入れてますe-317v-352
ベビー用品のオサガリって、間違いなく美品が多いから…

季san→Aprica社のHPは、調べ済みですe-149
他にはe-8Combiとか、Pigeonからも発売されてるので、
ドコの製品が良いのか、迷い中e-277
おもちゃは、マダ検索したことが無かったので、参考にさせてもらいますねっe-420
でも、木のオモチャって…消毒とか出来るのかなv-361
今の時代e-353色んな消毒液が出てるから、衛生面では心配なぃか。
それと、撮影会は楽しかったみたいでe-266e-266
わざわざ遠方からe-217ぉ越しいただけて…って、凛が喜んでましたe-282
次は、寧々の復活戦かな(笑)

カフェsan→木のオモチャは、自然とのふれあいで、良さそうですよねv-511
色々、参考にしてみょうと思ってます。
カフェsanも、子供のオモチャで、良いのがあれば、
是非、教えて下さいねっe-49

ともちん→さすが、経験者e-282カナリ参考になるぅぅv-441
ベビーカーは、色とか形とか自分好みのモノを選びたいから、買う事にした。
アトの備品は、リサイクルショップとかで、探すツモリe-301v-352
やっぱりv-337荷物カートは大きいほうがイイよね…色々、探して見ますe-282
もし、たぃi-244の物で、イラナイ物があったらi-248譲ってもらぇると、助かるぅ。
何か、無いですかv-361格安で、買わせて下さい。ってe-263e-263
かなり、強引な返事で、申し訳ナイですv-435

隊長→ベビー用品の選び方は、寧々も初心者なのでe-179
だけど、オモチャ類はv-419口に入れたりするから、洗濯とか、
洗える素材の物が良いかと…
まぁ、実際に持たせてみないと分からないんですけどねi-195

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/07/19 09:06 * edit *

さんこうにね

......

なんで・・わざわざ“子供のおもた”に
太字がああ!!(++)

僕だって・・真面目にコメント
してるのだじょぉぉ~~~~。。
でもって・・参考までに
(赤ちゃんやないよ・・おっきくなってからかな?)
 ↓
カプラ 
これ木の積み木の名前ね♪

カフェくん思う・・ #YeFwB4VE | URL | 2006/07/19 13:22 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

カフェsan→>カプラ  参考にしてみますv-352
どぅも、寧々的に”木のオモチャ”ってのは、頭に無くてe-330e-330
消毒できるのかv-361とか、気になっちゃうんですょね…
潔癖症みたく、気にしすぎかなi-195i-195

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/07/22 18:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

