09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

いょいょ、明日=3 

てるてる坊主、てる坊~主。あ~した天気にしておくれぇ

かなりタイミングが悪い旅行
天気は、雨らしく…香川県の土庄地区の降水確率は40%
その上、ぉ姉の旦那様が突然の高熱で…39.2℃
急遽不参加って事で、行けなくなりました。
そんな訳で、3年ブリの家族旅行は新メンバーの欠員で、
大人6名+乳幼児(車1台)で、行く事になりましたぁ
雨でテンション下がるし、チョット寂しいけど、
その分…思い切り楽しんで来ます
寧々1人のカラダじゃないからイツモみたぃに、騒げないけど
せっかくの旅行なので、ENJOYするねっ

じゃ、明日は5時起きなので…寝んネします。
trackback: -- | comment: 6

« 晴れましたぁ!!  |  カナリの収穫!! »

この記事に対するコメント

いよいよ…!

寧々ちゃん、今晩は

イヨイヨ待ちに待った家族旅行ですね…!
気を付けて行って来て下さいね…!
土産話、楽しみに待ってます…!!

ところで、7月20日に寧々ちゃんにピッタリのDS用クッキングサポートソフトが発売になりましたよ…!

“しゃべる!DSお料理ナビ”です。

このソフトは、「辻クッキング」が料理監修をした200種類以上のバラエティー豊かなレシピを収録していて、作り方を写真や音声でナビゲーションしてくれる。また、冷蔵庫の食材をタッチペンで入力すると、その食材を使った料理を表示してくれます。

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/20 02:17 * edit *

隊長の今日は何の日

7月20日、ハンバーガーの日
Tシャツの日
ファクシミリの日
修学旅行の日
有人宇宙船「アポロ11号」が月面着陸(1969年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/20 02:19 * edit *

楽しんで…!!

寧々ちゃん、今晩は

生憎の天気ですが、寧々家は家族旅行を楽しんでいますか…?

僕は身体の全身が怠くて、どうも風邪っぽいので今日は早く寝ますね…!

寧々ちゃん、お休みなさい…!
(v_v)zzz

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/20 22:56 * edit *

隊長の明日は何の日

7月21日、自然公園の日
神前結婚記念日
公安調査庁設置・破防法施行(1952年)
千代の富士(現・九重親方)が第58代横綱に昇進(1981年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/20 22:59 * edit *

壊れ~~

寧々ちゃん一人のからだやない??
ん?んん?
それって・・わあ~~~い
わあああああ~~い

僕のために こんなコメントまで・・
うう。。うう。。うれぴ~~~。。

完全にいってますでしゅ。。。(++)

カフェくん #- | URL | 2006/07/22 03:10 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→風邪の具合は、大丈夫ですかぁぁv-361
DSの“しゃべる!DSお料理ナビ”があれば、風に効くv-365手料理を、
ぉ作りできるのに…残念i-195i-195i-195
なんちゃってねっ(笑)でも、そんなソフトに頼らなくても、大丈夫e-271
寧々がe-49自己流で”新レシピ”を開発して差し上げようe-420
でも、冷蔵庫の中身をチェックするだけで、レシピが出来るのは魅力的e-68
最近のゲームは、スゴイですねっe-282時代の進化にv-106ついていけるかしら…

カフェsan→壊れてるみたいなので、薬を出しておきますe-403
i-243処方箋の通りに、服用して下さい(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/07/22 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

