07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

晴れましたぁ!! 

20060721133703
昨日は残念ながら雨だったけど(;_;)今日は晴れましたぁ☆★★
今→寒霞渓のロープウェイ乗り場に来てます!!
残り時間、満喫するにゃ(人゜∀゜)
“ぉ土産”話しは帰ってからのオタノシミって事で…待っててねっ♪
trackback: -- | comment: 5

« *:・。,ヽ(・∀・)家族旅行(・∀・)ノ ,。・:*  |  いょいょ、明日=3 »

この記事に対するコメント

親睦会

7月29日の親睦会の参加メンバーに
NeNeちゃんの名前が入っているけど、
体調は大丈夫??

家族で旅行できるぐらいだから、大丈夫だと思うけど、
あんまり無理をしないようにね。

写真の整理がなかなか進みません....。
UPはもうちょっとまってね。

では、また宴会場で

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/07/21 23:34 * edit *

寧々ちゃんお久しぶりでっす!

久しぶりにコメントしまーす。
お腹大きくなりましたね!びっくり。
そしてそして、あたしの予想通り
豆子ちゃん(女)になりましたね!なんか嬉しい。
残り少ないマタニティーライフ、満喫して下さいね^^
くれぐれも体調には気をつけて!!

ぁゅ #FYNxDbdY | URL | 2006/07/22 00:04 * edit *

良かったね…!

寧々ちゃん、今晩は

二日目が晴れて良かったですね…!
僕が小豆島に行った時は土庄から島内観光バスに乗りましたよ!
孔雀園に行った記憶が…?寒露渓ではソーメンの食べ放題を食べた記憶が…?

寧々ちゃんもイッパイ愉しんで来て下さいね!!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/22 00:55 * edit *

隊長の今日は何の日

7月22日、ナッツの日
全国下駄の日
著作権制度創設(1899年)
中田英寿がセリエAのペルージャに移籍(1998年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/22 00:56 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

Hiroyuki san→ぉ写真のUPは、マダ時間がかかるんですねi-195i-195
i-257夏休みに入ったから、少しは時間ができそうですねっ。
楽しみにしてますe-94e-420
あと、親睦会は100%参加しちゃいますょんe-401
酒の席に、寧々ナシでゎ始まらないょ(笑)久々に会えるから、テンション高々v-441
今回もアフロv-361新ネタ、期待してますe-68e-68e-68

ぁゅi-244→ぉ腹…目立ってきたでしょe-263e-263
タダのe-254太った人には見えないくらい、妊婦してます(笑)
まだ②大きくなるみたぃだから、楽しみでe-420
今は、ぉ洋服やe-353オモチャ選びに夢中な毎日でしゅe-282
でも、最後まで気を抜かないようにしないとね…

隊長→昔…孔雀園に行かれたんですねv-106v-352臭かったでしょe-330
小さい頃にe-397何度も行ってるし、妊娠中は、ニオイに敏感なので今回は、
あえて、孔雀園は避けたんですょe-286
寒露渓へは、ホテルからの”ぉ土産割引券”があったので、立ち寄りました。
ほんと、旅行ってイクラぉ金があっても、足りないe-268
ぉ土産代にe-290全て消えちゃいました…。






**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/07/22 19:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

